--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.14 (Mon)

迷惑千万ヽ(`Д´)ノプンプン

     先日、ツイッターの為に
携帯の受信設定をゆるく変更した私(o`・ω・)ゞデシ!!
 電話帳も色々整理しちゃった私でもあります!!

  今日朝、早起きしなくちゃいけないので
     早々に床についたのですが
   深夜?早朝?3時半に目が覚めた!!

       原因は携帯の着信音

    こんな時間に連絡とは緊急事態!?
   ( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )
        なぜメール??
      と思いながらも見ると

      タイトル:でないけど
   「もしかして、もう寝てんの?」


         !?

       こんな時間ですから  

    ・ω・)´-ω-)寝てました!!

   でないけど???(;・∀・)ハア?   

     着信なんてありませんが??

      何言っちゃってんの?

         しかも
     上記の通り電話帳整理したから
    ないアドレスは名前が出ません。

     でもこんな時間の連絡だから
   緊急事態かも(。-`ω´-)ぅぃ

  「寝てた!なぁに?ってかどなた?」

         と返信

        すると!!!

    iモードセンターより返信
「相手先のホストの都合によりなんちゃらかんちゃら」


    !?!?!??


        (ノД`)ぅぁ

       やられた・・・・

sakya-wakaba3327アットherpkeepidnapedreambga.jp

    @マークの後ろが明らかに何か怪しげ

     アドレスちゃんと見てれば

      気づいたのに・・多分。

     しかも先日“クロスゲーム”読破して

     ワカバ に好感を感じちゃって…

      (´ ・ω・`)はぁ・・



   さて・・・もっかい寝よう・・・
04:04  |  (。-`ω´-)日記
 | HOME | 

