--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.03 (Thu)

6月だけど寒いよ!

5月あんなに暖かかったのになーって思う今日この頃。

最高15度だけど体感10度くらいの本日(o`・ω・)ゞデシ!!

いつものようにヤホー記事見てたら、こんなの発見した

歌姫マライア・キャリーが40歳で初の妊娠!

40歳で初めての妊娠・・・

高齢出産の期待の☆みたいな感じだけど・・・

☆高齢妊娠・出産のリスク☆
染色体異常等が起こる可能性
新生児のダウン症の発症率の増加
母体が危険なだけではなく、流産・早産する危険性


でも高齢出産でなければ得られない喜びだってあるはず

と言った声もききます。

私の近しい友人にも2人ダウン症の子がいます。

それは高齢出産ではなくて2人とも若い夫婦の間の第2子

10代の頃の子だったり、20代前半の子だったり・・・

その母達曰く

戦後からの食生活の変化の積み重ねとかで

今の世代にしわ寄せ的なものが出てるのでは?

他で良く聞くのは

乳児期に高熱3日出ると脳症にって話

五体満足に生まれても病気には・・・ね・・・

まぁとにもかくにも

歌姫マライア・キャリー元気な御子を!!


さてっと

今日も元気にTUTAYAで漫画レンタルしてこよっと♪

⌒Yヾ(´Д`*)ノ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´∀`)ノャッホー♪
08:53  |  (。-`ω´-)日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aosorasiroikumo.blog46.fc2.com/tb.php/86-184b1045

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

