--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.17 (Mon)

3年ぶり(。-`ω-)ゝ


とても天気が良くてポカポカ陽気な週末を過ごした私です

      こんばんわ( `・д・`)v

 桜の見頃が5月15・16日と聞いてはいましたが

     来週に持ち越しとなりました!

    天気がよければだけど(●´艸`)ププ


        そんなこんなで

    天気良くて日向ぼっこ日和だったけど

ちょっとダラダラしちゃって行動おこすのが遅くなり

   気温もグッと下がってきちゃったりしたから

  室内でワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイしてきた♪



  過去にガーター8連荘出した事がある上に

   最高スコア 88 ・・・

    可能な限り避けて生きてきた私です

       が
       
3年ぶり①
3年ぶり②
     ( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )

        100超えた・・・

      アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

2度ある事は3度ある!!

    と良く言われるので『また行くぞ!!』

     って言うと思ったと思いますが

       ぅぅん(゚Д゚≡゚Д゚)

   人生そんなに甘くないって知ってるので

         言いませーん


       これから夏くるし!!

     ボーリングどころじゃなくなる

          はず!!

     でもストライクとかスペアって
    決まると気持ちいいねー(●≧艸≦)゛

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:04  |  (。-`ω´-)日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aosorasiroikumo.blog46.fc2.com/tb.php/83-52b52277

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

