--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.05.05 (Wed)

5月(o`・ω・)ゞデシ!!

  5月始まったばっかりですが、私は色々終わりました。

       GWがおわりますd(ゝω・*)b!!
          ってこれは私だけじゃないねw

       髪を綺麗に染め終わりました!!

   友人達と連絡取らないのを終わりにしました!!

    って無理やり『終わり』に合わせたから

        日本語おかしいねww

     体調崩してたし、何もしたくなかったし

           冬だったし

     って言い訳ばっかりだな私(´;ω;`)ウッ


         まぁそんなこんなで

            っと

      ここで思ったΣ(゚□゚(゚□゚*)!!!

    終わるって事は何かが始まる事なんだなーと

+゜*。テレレレッレッテッテッテーーーーヾ(◕ฺ∀◕ฺ 。)ノ♫♬ 
        (レベルアップ風に)

      GW終わって→ お花見が始まる!
         北海道限定かもしんないけどw

      髪染め終わり→ 生え際黒くなり始める!

      音信不通  → なんだろ・・・(;-`ω´-)う~ん
     結局 ↑ 言い換えてみたw


      とにかく

        要するにアレですよ!!

    髪染めておしゃれして花見いったりして

  沢山遊んで遊んで遊ぶぞーヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪    

       って話になるのかな?


そんなこんなで

       体調管理に気をつけて
             ( *´ノェ`)<特にウィルス!!

     春をむかえまーすヽ(*´Д`*)ノ
         っても春終わって夏を迎えてる地域の方が多いけどねw
02:10  |  (。-`ω´-)日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

なるほど~北海道はGW終わってから花見なのか~
本州にいる身からすると凄い違和感がありますわwww
日本って狭いとか言いながらもこんなに季節に差があるもんなんですね。
motti |  2010.05.05(水) 21:27 | URL |  【編集】

>>mottiさん

まさに北海道入るのにパスポート(゜∀゜)o彡だねw
本州の冬暖かくていいなー引っ越したい♪って思うけど夏が怖いから
道生まれ道育ちの私は道に骨を埋めますw

ヽ(*´Д`*)ノ帰省からの帰宅おつかれさまー♪
また明日から仕事頑張ってね.+:。゙d(・ω・*)゚.+:。
ぁぉそら |  2010.05.06(木) 00:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aosorasiroikumo.blog46.fc2.com/tb.php/79-41dca2f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

