--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.10 (Wed)

そういえば映画って(・∀・)イイヨイイヨー


結構前に 『面白そうだから観よう!!』

って言っておきながら

TUTAYA に行っても借りる気配をみせなかった

ワタシです。

【 ベンジャミンバトン数奇な人生 】
ベンジャミン  ベンジャミン  ベンジャミン  ベンジャミン
先日 ベンジャミンバトン数奇な運命 とか言ってたのは忘れて下さい
(*´д`*)イヤァ-ン!!

一生に一度の出逢い― 生涯、心に残る感動作の誕生。
それは、80歳で生まれ、年を取るごとに若返っていく
数奇な運命の下に生まれた、ベンジャミン・バトンの物語。

一瞬、一瞬を、大切に生きていますか―?
全ての出逢いを、胸に刻んでいますか―?
これは、そうせずには生きていけない、特別な人生を送った男の物語。
彼の名は、ベンジャミン・バトン。80歳で生まれ、若返っていった男。
20世紀から21世紀にかけて、変わりゆく世界を旅した男。
どれだけ心を通わせても、どれほど深く愛しても
出逢った人々と、同じ歳月を共に生きることができない、その運命。


―それでも、人生は素晴らしい―
主演はブラッド・ピットとケイト・ブランシェット。

「グレート・ギャッツビー」のF・スコット・フィッツジェラルドの短編小説
『セブン』『ファイト・クラブ』のデビッド・フィンチャー監督が映画化。

あなたも、ベンジャミンの瞳で世界を見れば、人生を愛さずにはいられない。



何ていうか・・・思ってた様な感動をしなかった私は

今 心も身体も疲れてるからなんだろーなー
…(;´Д`)ウウッ…

それにしても

DVDとかじゃなくて病院の設置されてるTVに

映画が視聴出来るシステムがあるのは知っていたけど

こんな有名所を観れるとは思わなくって

とっても得した気分な1日でした( ^,_ゝ^)フッ

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

03:10  |  (*´台`*)映画  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aosorasiroikumo.blog46.fc2.com/tb.php/69-851c2379

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

