--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.11.21 (Sat)

秋といえば食欲の・・・・

秋というより毎朝 ほんのり冬の香りを感じる
         とか言ってたら
  路面にうっすら雪つもっててビックリした
            私です。

 季節的にはまだ11月で秋・・・(;-`ω´-)

(*´艸`*)じゃぁこの食欲は秋だからなのね♡

そんなこんなで
 今まで数えるほどしか食べた事がなかったのに
     先月あたりから頻繁に食べ始め
   最近では (´・д・`)ボーッ っとしてると
    『あー食べたいなぁー』って思っちゃう
  アレ を欲望のおもむくままに食べて来ました!!


   だって秋だから(`・ω・´)キリッ

10月辺りから週に1回は食べてる気がするんだけど
   これが好き♡ってのがまだ無くって
毎回レジカウンターで(。-`ω-)ンー って悩んでます。

今回はセットプラス何かシェイクみたいのを頼んでみました♪

マック① マック②

受け取った時点でこんな↑グッチャグチャ↑な感じで

   え・・・(゚Д゚;≡;゚Д゚) ・・・え?

  (;`・д・`)こんな汚くなってるけど
 私に (*´∀`)つハイッ って渡すの??
 みたいな顔をしちゃいました(`・ω・´)b

数年前にコレのオレオバージョンみたいなの食べたけど
コレは・・・・なにをシェイクに混ぜ混ぜしたのか・・・
(´‐公‐`)う~ん

完食した後も結局よくわかんなかったんだけどw


そんな朝ご飯・・・お昼?を終えて

  ( `・д・`)あ。何か映画が観たい!!

と 急に思い立ち、映画館へ行き友人の希望も聞かず
『クリスマスキャロル』のチケットを購入するも
開演時間まで時間がまだまだ・・・・(´;д;`)えー・・・
同じ建物内の百均をウロウロしたけどまだ時間が・・・

フッ と見ると

サーティーワンのアイス屋sanが・・・(*´艸`*)
友人に目で訴え。。。(;ωノ|柱|。。。
んで、ぉ腹すいてもいないのに・・・・
 アイス①

映画を観終えて帰り道

これまた数年前に1回行った事があるだけの
《 COCO壱 》を発見!!
おすすめは『納豆カレーにオクラトッピング』
との友人の言葉を聞き流し
『オムエッグカレー完熟トマトトッピング』
(っ´н`c)モグモグ

ん?これって晩御飯になるの?
なんだろーとか思いながら
モグモグ(っ´н`c)


             朝から晩まで食べっぱなしな私だったけど

                  しょうがない(。-`ω´-)ぅぃ

                     秋なんだもん♪
17:51  |  (。-`ω´-)日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

マックのフルーレ?だっけ・・・あれ結構好きです(´д`)
私も甘いの大好きですが・・・・やばいっすよね。食べすぎは(*´Д`*)
秋だからしょうがないですよねーーー!!ふふふ
じゃじ |  2009.11.25(水) 09:12 | URL |  【編集】

>>ジャジsan

(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪
秋だからね.+:。゙d(・ω・*)゚.+:。
でも今こっちは雪が降ってて・・・冬に・・・
冬はお汁粉やら何やかんやとまた誘惑が((;゚Д゚)ガクガクブルブル

結局 春夏秋冬 年中誘惑だらけだね(*´艸`*)ふふふー
ぁぉそら |  2009.12.03(木) 15:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aosorasiroikumo.blog46.fc2.com/tb.php/59-535db0f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

