--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.05 (Thu)

犬も猫もぃぃなぁ

     (*`・д・`)寒くなってきました!!!

                   寒さとは関係ないけど

  インフルエンザが流行している今日この頃です。

                          菌菌菌菌>(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)<菌菌菌菌

 外出時にはマスクした方がいいんじゃないかなぁ~

   と街行く人達をみて日々思ったりしてる私です

         (´・д・`)こんばんわ


      そんな私もマスク持ち歩くだけで着用してないんだけど(●´艸`)プププ

   風邪はひいてないんだけど先日初雪降ったりして心身ともにガタガタガタガタ(((っ´н`c)))

          心身のケアには動物がいいんだって +。゚(o゚д゚o)゚。+


           動物には計り知れない無限の力があるそうです。

                      その中でも

太古から人間と共に生活をしてきた犬には、人の心を『癒す力』があるといわれてるそうです

       セラピードッグ ⇔人の心や身体をケアするために、特別に訓練された犬
                とか今 活躍してるもんね(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
                 
                           って事で

            動物で心身を癒そう!!

               と思ってみてみたら 犬も猫も 可愛いくって(*´艸`*)♡





(*´艸`*)癒されたぁ~

                  11月も頑張るぞー(*´Д`*)ノ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:34  |  (。-`ω´-)日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

人間の負の部分を治療させられる犬、猫って・・・
自分が犬、猫だったらつらいな~

にしても本当に疲れてますね。
そらそうですよね。
だって今が11/5なのに20日も他の人より動いているんだもんwww
この20日の差が埋まるようにゆっくりしていってね♪
motti |  2009.11.05(木) 09:14 | URL |  【編集】

>>もっちsan

動物が話せたら、すっごいグチ愚痴言ってたろうね(・´艸`・●)
でも私実はそうゆうの好き♪誰かがワタシで癒されるの嬉しぃぃ♡みたいなww

(,,゚Д゚) アワワwww気付かなかったwwwww
5日に記事アップしたのに25日になってる(●´艸`)プププ
ふぅ━(-д-;)━... 犬、猫の画像では私の心身は癒しきれなかったか・・・
人を癒す前に自分を・・・(●´д`)ノ(゚ノд`●゚)゚
ぁぉそら |  2009.11.05(木) 10:32 | URL |  【編集】

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
v-283v-286の画像見ました!!
v-286のお腹なぜてるときの目が走召可愛レ)ょね。+゚d(≧ω≦*)。+゚
家の那莞斗と妃華璃にいつも癒されて[+゚。マース。゚+]ョ(・c_,-。)⌒☆

近くの学校で新型インフル急増なので外出時にはマスク着用してますd(d・ω-`☆))ょ
しの |  2009.11.06(金) 12:52 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

>>しのちゃん

昔 シーズーと一緒に暮らしてた頃は毎日癒されてたよ(*´艸`*)

にゃんこは ツンデレっぷりが切なくて一緒に暮らした事はないんだけど
那莞斗と妃華璃見てたらぃぃなぁって思うよ(っ´н`c)

ハァ~(*´艸`*)ぉ家に癒しが欲しぃ~・・・・
ぁぉそら |  2009.11.08(日) 17:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aosorasiroikumo.blog46.fc2.com/tb.php/56-3912a8c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

