--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.21 (Wed)

秋と冬の境目って・・・

10月も末になり秋の切なさに毎朝唸ってたりしてます(●´艸`)プププ

秋の刹那さとか言いながら秋よりも冬を感じたりしてる今日この頃です。

毎朝ストーブつけようか悩んでは耐えてます。

とにかく もー 寒いの!!

朝の気温一桁な日とか((;゚Д゚)ガクガクブルブル ・・・・布団から出たくないの(´;д;`) !!!

霜とか降りちゃってんじゃないかって毎朝思うわけです!!さすがもーすぐ霜月(。-`ω-)ウン


そんな北海道各地のお話。

大雪山で雪が降ったとか降ってないとか( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
紅葉②
なんてったって道北 上川町!!紅葉の季節も9月末まで!!そらぁ雪も降るわぁー

うってかわって道南 函館近辺はまだまだ紅葉まっさかり(*´艸`*)♪

七飯町の大沼公園とか八雲町の雲石峡とか♥♥♥

道央も10月中が紅葉見ごろだったりするけど

千歳市の支笏湖とか倶知安町のイワオヌプリとか半月湖とか・・・
紅葉③
もーいつ雪降って積もっちゃってもおかしくなかったりするんです(;`・д・`)

札幌の南区 定山渓とか中央区 円山公園とか

紅葉①

もぅ紅葉の見ごろ終わっちゃってたりするし・・・・・




っと何だかんだ言いましたが(´‐公‐`)まぁ~そんなこんなな各地の近況

TVとか人から聞いただけだから自分の目でみたわけじゃないんだけどね( ´σ_ゝ`)ホジホジ....



そんなこんなで今年も後 2ケ月!! 1日1週間1ケ月1年が早いよ~(´;д;`)

でも師走の月(*´艸`*)なんとな~く好きな私です。・・・寒いけどねww

テーマ : 思ったこと・感じたこと - ジャンル : 日記

15:21  |  (。-`ω´-)日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

本当に奇麗な場所ばかりだネ─(●´∀)(∀`○)─ェ!!
さすが北海道!!

でももうストーブつけるくらい寒いんだぁ・・・。
寒いのだいの苦手(●・ω・)ゞテ゛シッ!
[++コゴエジヌ++]ョ~Д~*)))ブルブル

インフルエンザはやってるみたいだから気をつけて☆^(*ゝェ・)bйё♪
しの |  2009.10.23(金) 13:44 | URL |  【編集】

>>しのちゃん

なんか記事書いた後に市内の公園見たら紅葉まっさかりだったの(●´艸`)哀愁ぃぃ
って ベンチで ( ゚∀゚)ボーーーーッ ってしてきたよ ヽ(´Д`*)

しのちゃんの所は年間通しても、そんなにストーブつけないかわりに夏の冷房代・・・
考えたら身体の芯からまた冷えてきたー(((っ´н`c)))ガタガタ

しのちゃん!!
那莞斗と妃華璃の事だけじゃなくって自分の身体の事も大事にして.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
ぁぉそら |  2009.10.27(火) 14:52 | URL |  【編集】

ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ!!
(σゝェ・o)ヮタシ の身体の事も心配してくれて
||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪

♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪
しの |  2009.10.28(水) 15:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aosorasiroikumo.blog46.fc2.com/tb.php/54-61a19394

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

