--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.11 (Fri)

6年ぶりのキス・・・

(●´艸`)徳永英明の名曲♪   記事とは無関係です




6年ぶりのキスシーン

俳優で歌手の福山雅治30日発売のニューアルバムに収録される楽曲のミュージックビデオで
6年ぶりのキスシーンに臨んだ。前回の主演ドラマ『ガリレオ』(フジテレビ系)でもかなわず
『美女か野獣』(同局系)で松嶋菜々子とのキスシーン以来、実に6年ぶり。
来年のNHK大河ドラマ『龍馬伝』での主演も決まるなど役者としても実績を重ねる福山が
約6年ぶりに封印を解く。楽曲は『REGZA』(東芝)のCMソングとしてもお馴染みだが
その“15秒”の続きが今回、描かれる。


 kiss

相手役の外人おばあちゃんいいなー(*´艸`*)

さて

わたしの相手役に会いに逝くかー⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ


(*´艸`*) 今年生まれた生後6ケ月のあの子にww


・・・ふぅ━(-д-;)━...

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

07:43  |  (。-`ω´-)日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

タイトル見た瞬間、予想異常にどきどきした
Σ(゜Д゜;)
ぜす |  2009.09.12(土) 02:47 | URL |  【編集】

>>ゼス

ゥププー(●´艸`)わたしの公開してると思ったのかwww
    釣り記事じゃないよ(●≧艸≦)゛
ってかゼスぅ♪久しぶりぃーヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイワーイ
しつこいけどヽ(*´Д`*)ノワーイ 元気みたいで安心したー♪
またビシージとかで遊びたいね(*´艸`*)はふぅ

ぁぉそら |  2009.09.14(月) 15:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aosorasiroikumo.blog46.fc2.com/tb.php/46-5e34708c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

