--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.18 (Fri)

医療の進歩いいね

(*´艸`*) ミスチル  HANABI♪

陽子線治療
治療対象:
頭頸部(耳鼻科領域)がん、非小細胞肺がん、肝細胞がん
前立腺がん、およびその他の固形がん

陽子線治療費の基本料金は240万円

陽子線治療の他に必要な医療は、保険診療


   ちなみに病院に設置するには何億?何十億?何百億?どれか忘れたけど(●´艸`)プ

             とにかく凄いお金がかかるらしい(;-`ω´-)う~ん

             なんでもそうだけど出始めの頃って本当に高い。

      でも、この治療はガン細胞のある臓器だけを狙って治療できるんだって!!

                しかも  切らずに治す!!

          従来の治療より患者への身体的負担も軽いんだって(*´艸`*)

      病気になったら 「 これが私(俺)の寿命なんだ 」 と思われてた時代から

             「 諦めるな希望はある・・・かも 」 になった今

         ( `・д・`)「 治らない病はない 」 になる日も遠くないのかも


     だから!!!に気をつけてΣ(σ`・ω・´)σ!

      海の事故車の事故とは戦えないから・・・・一瞬の出来事だから・・・。
 
       飲酒・飲酒運転 ダメ!絶対!!

          せっかく医療が発達しても、若い命が毎年亡くなってる現状。

       ( `・д・`)自分だけは大丈夫と思わないで!油断大敵火事親父だよ!!

                  命は一生だけだから!!

 医療の進歩のおかげか高齢化が進んでるけど(*´艸`*)えーじゃないか!皆で長生きしよー♪

連休くるから言っておこうと思ったのでした( ´σ_ゝ`)ホジホジ..........よい連休をー♪

テーマ : 気になったニュース - ジャンル : ニュース

01:05  |  (。-`ω´-)日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

飲酒運転サーセンwww
俺の事? |  2009.09.22(火) 11:22 | URL |  【編集】

>>俺の事?さん

ゥププ(●´艸`)まぁ私も昔は毎日自分は酔ってないって
運転してたから人に言える立場じゃないんだけどねd(´I`●)
次、飲酒運転したら《つもり貯金》で50万貯金しようかww
ぁぉそら |  2009.09.23(水) 00:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aosorasiroikumo.blog46.fc2.com/tb.php/45-6ca9d47e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

