--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.08 (Tue)

現実逃避♪

(●´艸`)昭和の名曲♪ 記事とは無関係です


に出たいなぁ~と思う今日この頃です。

でも出れないのでFFの過去画像でもみて現実逃避しようと思います。

paeru paeru5
うさぎ?と記念撮影したり              オンライン恋愛見守った

paeru4
ビシージ※FF内イベント で逝ったり

paeru8
初めて独りで乗った船内知らない人巻き込んで逝ったり

paeru3
用事もないのに強い敵のでる船に乗ってまた巻き込み事故起こして怒られたり


悩んだりー                  出会ったり           遊んだり
paeru2 paeru6 paeru1


助けて貰ってLVあげしたり         釣りしたり           出会ったり
LS 釣り友 外人友


パーティで知り合ったり           仲良くなったり         遊んだり
パーティ友 遊び友 遊び友2

あぁ(*´艸`*)懐かしいぃ

オンラインゲームって面白い(・∀・。)(-∀-。)♪

  ....ぁぁ(´;д;`)現実に戻る時間だー

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

10:33  |  (。-`ω´-)日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

うなどんも昔にMMORPGをやってたんだー。
色んな人が居て、一緒に冒険したり会話したり遊んだりが、楽しかったかも!

中島みゆきの時代だねー、この曲うなどんも好きだよ。
この曲聴くと昔の出来事を色々思い出すんだよね。
たまに 随分遠くまできちゃったなーってホロリと思うような時がw
うなどん |  2009.09.10(木) 00:58 | URL |  【編集】

どもー!!元気そうでなによりです('∇')
ヴァナはというと・・・相変わらずです。
過去世界が出来て複雑になったような、、、
私はというとMH3やったりFFやったりと相変わらずです!ぁぉそらさんとFFやったの思い出しましたよー。

また遊べるといいですねぇー。
じゃじ |  2009.09.10(木) 16:50 | URL |  【編集】

>>うなどん

ウンウン(●´艸`)私は嵌り方がハンパなくて約1年寝ろ間もおしんでやってたww
仕事→飲み会→FF→仕事→FF→仮眠→仕事→FF(・´艸`・●)ぁはは
その年は正月をFFしながら迎えたww

今まで想い出になってきた事これから想い出になって行く事を考えさせられる・・・
今を笑って話せる日もくるんだよねー(*´艸`*)ふぅ
なんだかせつなくなってくる曲だ・ω・)´-ω-)・ω・)´-ω-)


>>ジャジsan

ヽ(*´Д`*)ノお久しぶりです♪
ヴァナ・・・過去世界出来てから行ってないんですよね・・・わたし。
助けて貰ってばっかりのままで、恩返しも済んでないのに不在になっちゃってw
やっぱり忘れてたかwwぷぷ(*´艸`*)思い出してもらえてよかったー!

また遊びたいなぁ♪
ぁぉそら |  2009.09.11(金) 07:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aosorasiroikumo.blog46.fc2.com/tb.php/44-30aafe07

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

