--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.28 (Fri)

占ってみた

12星座占い結果
やぎ座

やぎ座
98点

2009年9月
総合運
恋愛運
金運
仕事運
12星座占いで運勢をチェック!


総合運

自分らしくいられる場所や、居心地よく過ごせる場所が見つかりそう。
ありのままのあなたを受け入れてくれる人たちに囲まれて、心地よく勉強や仕事に
取り組むことができるでしょう。好かれようとして心を偽ったり、期待に応えようと
ムリをすることはありません。あなたが幸せな気持ちになれる場所が見つけられたら
その場所やそこにいる人たちのことを大切にしましょう。
その人たちは、あなたの人生に欠かせない存在となるはずです。



ジーニーさんからの今週のメッセージ

ありのままの自分でいることは、これから数年間あなたが追求していく
大きなテーマである。そして、そのテーマを発見することができたこと自体
すでに素晴らしい成果でもあるはず。対人関係で、何かと苦労することが出てくるけれど
あなたの気持ちが揺るがないことが相手にとっても重要なことに見える。
抽象的な言い方だけど、自分以外の誰かになるのではなく
自分のままで進化していくようなイメージを大切にしてほしい。



(;-`ω´-)う~ん

(;`・д・`)な・・・なんか今の私の事をよくわかってるな・・・

もしかして・・キョロ(゚Д゚≡゚Д゚)キョロ・・知り合い?

まぁどっちにしても

現状維持でおkって事ですね(`・ω・´)キリッ


(´・д・`)・・・・ん・・・・。
現状維持じゃ駄目か(●´艸`)プププ

占いってたまに見ると面白いww

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:59  |  (。-`ω´-)日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

いや~、今日買い物に行ってお菓子を購入しようと
したんだけど、財布を忘れてた事をレジのおばちゃんに言ったらさ

売らない だってさwwwブヒャヒャヒャwww
うなどん |  2009.08.30(日) 02:51 | URL |  【編集】

>うなどん

熟女キラー返上ですね(`・ω・´)キリッ
(ノД`)やっぱりウナドンには幼女への道しかないんだw

ってか買い物に行くのに財布忘れる(●´艸`)プププ
レジに着くまで気付かなかったのかww
 うっかり、ウナドン 略して【 うドン 】 
ぁぉそら |  2009.09.01(火) 03:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aosorasiroikumo.blog46.fc2.com/tb.php/43-99cf6c55

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

