--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.08.24 (Mon)

夏の終わり

(*´艸`*)はふー夏終わったー

って事で【2009年夏】を振り返りますヽ(*´Д`*)ノ

うーみ海③海①



今年は 7月中寒くて8月入ってからやっと1回目いけた(。´Д⊂)うぅ・・・。

毎年 8月の2週目のお盆頃には 《くらげ》 がウヨウヨしてきて入れなくなるんだけど

今年の2回目は2週目の頭に行ってみた。

誰一人《くらげ》の被害にあう事もなく無事帰還できて良かった良かったヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


中学の頃から海に行くと毎年必ず女3人でする事が!!

(。-`ω´-)ぅぃ 貝とりです♪

足でホジホジして潜って取るのですが 私は潜れず いつもホジホジ係り(*´艸`*)ププ

1回目は寒かった事もあって 貝1個と魚の屍骸だったけど

2回目は大漁で 3歩あるけば貝にあたる!!みたいな感じだった(●≧艸≦)

海②うみ海④



8月になってやっと暑くなってきた北海道です。

でも、毎週土日 朝から晴天って日があんまりなくって

毎週 野球の応援は天気で(;´・ω・`)ハラハラ させられました。 

野球あんまり詳しくない私だけど

今年は ピッチャーとキャッチャーとファースト・セカンド・サードを覚えました(`・ω・´)キリッ

あ!!

あと、主審 と 各塁を見てる人・・・・・・(;`・д・`)ふ・・・副審判??


(。-`ω´-)ゝ 来年は何人でする球技なのか覚えようと思います!!

  そら 8.23       野球①

そんなこんなな夏の終わりの締めくくりに

5・6年ぶり位の 【 花火 】を見てきました!!!

ドーーーーンって音と光がほぼ同時ってくらい目の前で(*´艸`*)

(;`・д・`)あっと言う間の30分間でした。

夏の夜、花火と恋ははかなく散った みたいな感じ( ノω-、)

花火①花火②花火③花火④



トンボが沢山飛んでるのを見かけるようになった今日この頃

              秋ですね。

(*´艸`*) 紅葉狩り ・ 焼き芋しか思いつかないw

残暑が怖いけど、秋も色々楽しむゾ━━━o(・`ω´・)○))!!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

12:17  |  (。-`ω´-)日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

甲子園も終わり夏も終わりですね。
毎度毎度夏を振り返るとなんか後悔が残っているような・・・
それでも何か楽しかった事が・・・あったっけ???
何かあったに違いない!
そう自分に言い聞かせている夏の終わりですwww
motti |  2009.08.25(火) 00:33 | URL |  【編集】

>mottiさん

甲子園終わったねー。熱い夏だったよー(´;д;`))賭けに負けた私。
もっちさん!! 基本過去は振り返っちゃ駄目だよ(oゝД・)b
過ぎた日々は戻らないからねー。
でも、今年のもっちさんはブログを見る限り楽しい夏を過ごしたように
・・・・見えるような見えないような(●´艸`)
ぁぉそら |  2009.08.28(金) 01:40 | URL |  【編集】

今年の夏は涼しかった(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー

静岡でも冷房つけなかった日があった(σ`・д・)σYO!!!
すごしやすくてよかったけれどなんか物足りない夏だったなぁ
Θ■~(((卍))) (・ω・`o)フェ~

ぁぉそらちゃは充実した夏がすごせたみたいで良かったネ─(●´∀)(∀`○)─ェ!!
しの |  2009.08.28(金) 15:40 | URL |  【編集】

> しのちゃ

(;`・д・`)静岡も涼しかったのかぁ・・でも道民の私にしてみたら
それでも暑いんだろうな(●´艸`)プププ
夏がこんなんだと冬が怖いね~。

仕事から大分離れたから私生活が充実してるよー(*´艸`*)もふもふ
去年の分も 夏 満喫したぁー。って感じ(●≧艸≦)゛
ぁぉそら |  2009.08.28(金) 23:45 | URL |  【編集】

貝ほり いいねぇー。
うなどんも今年は沢山貝を採って食べたよ!
釣りもしたし、ドライブにも行ったんだぁー。
なんだかんだで結構出かけた夏でしたw
うなどん |  2009.08.30(日) 02:41 | URL |  【編集】

>うなどん

夏を満喫したんだね(・∀・。)(-∀-。)ウンウン♪
(*´艸`*)ドライヴいいなー
横浜行ったり、広島行ったり、四国行ったり、九州行ったり
・・・ぁぁ(ノД`)北海道のばかぁー
ぁぉそら |  2009.09.01(火) 03:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aosorasiroikumo.blog46.fc2.com/tb.php/42-ce18f3fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

