--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.21 (Tue)

わぁ(*´Д`*)ぃい


キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!!


     いよいよ!!!待ちに待って待ち焦がれた大河ドラマがクランクイン♪

                【 龍 馬 伝 】 ←記事に飛びます
                                            ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
大河ドラマ


  もともとTVとかあんまり観ないってか、仕事が夜からだったから見れなかったんだけど


                   コレは絶対・・・・観たいな・・・・。


                  う~ん 。でも 『ルーキーズ』の時も


               (○´Å‘)<欠かさず観るんだからネ!わたし!


                       って思ってたのに


             土曜のしかも夜7時56分とか嫌がらせにあって


                    結局、観れてなかったなぁ・・・


                   ぁぁ(ノД`)嫌な予感しかしない・・・・





それにしても、今年に入ってから楽しい事続きだな(*´艸`*)クフフ

水曜日にはで会えるし♪

10代の時、占い師sanに(●´Å`)<あなたの旬は晩いですね♪

って言われたけど・・・

ん?(´Д` ミ ´Д`)今??今なの??わたしの


テーマ : 新ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

07:05  |  (。-`ω´-)日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

来年の大河は坂本さんかー。
これは来年の大河が少し楽しみだわー、今年の直江さんのも楽しかったけど、
個人的には坂本さんの大河が楽しみだなー。
勝海舟を武田鉄也が演じるってのが、俺すっごい気になるなーw 今から楽しみだw
うなどん |  2009.07.24(金) 01:31 | URL |  【編集】

>うなどん

直江カ兼続は漫画【前田慶次】で知ってる位だったから勉強になったよφ(゚Д゚ )フムフム
坂本龍馬は結局《秘密結社》の一員だったのかどうなのか真相が気になる所だけど
そんな話は大河ではしないんだろうなぁ( `・д・`)残念だ。
勝海舟を武田鉄也か知らなかった!!先生繋がりで適役かも(*´艸`*)
ぁぉそら |  2009.07.24(金) 09:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aosorasiroikumo.blog46.fc2.com/tb.php/35-942571bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

