--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.09.03 (Thu)

映画よね


エターナルサンシャイン
えたーなる

2004年アメリカ映画 「ヒューマンネイチュア」のミシェル・ゴンドリー監督がユニークな脚本を
映画化。元恋人が特定の記憶だけを消去する施術を受けて記憶を消した事を
知り自分も彼女の記憶を消そうと同じ施術を受ける・・・・が深層意識は
施術に反抗・・・そして・・・


(●´Å`)< 日中時間が余ったりしてTUTAYAでDVDを
        漁ってた時に見つけた映画。私には忘れたい記憶があるとか
        ないとか言う前に・・・過去全般覚えてないので
        彼女らの気持ちは・・・・わかりません。




シャンプー台のむこうに
シャンプー    台のむこう

2000年イギリス映画 「フル・モンティ」のS・ボーフォイの脚本を映画化した
ハートフル・ドラマ。バラバラになった家族が田舎町で行われる
全英ヘアドレッサー選手権であんなことやこんなことに・・・
J・ハートネットが誠実感たっぷりに好青年を演じる。


(●´Å`)< コレを観よう!!と思って観たのではなく。
        ブラブラ街を歩いていたらたまたま映画館があって
        たまたまコレが上映中だった。イギリスだからなのか
        わざとなのか、古い感じの雰囲気がいい感じの映画だった かな。




そういえば、ホラーは苦手な私ですが 【スクリーム】シリーズは面白くて全部観たなぁ

あと・・・先月 【ザ・フライ】を観た・・・・ホラーってより・・グログロぉ~だった(ノД`)ぁぁ

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

10:05  |  (*´台`*)映画  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

おぉーついにザ・フライ見たのねーw
うんうん、あれはグログロだよねー・・・でも、そこが面白い!
あの時代の映画ってホラー=グロって多かった気がするなぁ
バタリアンとかジェイソンとかエイリアン・・・w
うなどん |  2009.09.10(木) 00:36 | URL |  【編集】

>うなどん

(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪面白くてシリーズ全部みた(●´艸`)ふふ

エクソシスト・ジョーズ・シャイニング・・・・・グロばっかりだったね。ウン。
観てないけど(・´艸`・●)ww
【セブン】はグロいけど配役がいいから観たなぁ~映画っていいね♪
ぁぉそら |  2009.09.10(木) 15:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aosorasiroikumo.blog46.fc2.com/tb.php/32-7a520396

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

