--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.30 (Sun)

映画いいね

           冷静

真実の愛を知った時、どんなに時が経とうと距離を越え、時間を越えて
信じる者の心を灯し続ける。自分を守るために築いてきた
冷静という名のベールがはがされ情熱という本能があらわになる…。
冷静と情熱のあいだには何があるのか?

       かつての恋人と交わした、他愛もない約束だけを信じて
       10年間を生きた男と女の、純粋で切ない珠玉のラブストーリー。





(;`・д・`)・・・イタリアのフィレンツェに行きたい!!!

  と思いました・・・・

誰とも何の約束もしてないけど

素敵な出会いがあるかも(*´Д`*)ドキドキ みたいなww

(ノД`)ぁぁ    の間に     と情熱

映画館で観たものは 基本パンフレットを買うようにしてます。

もちろんコレのも買ってきて・・・

ウン(。-`ω´-) どこかにしまってあります。

主題歌が コチラ 



恋愛が全てじゃなくて日々の生活にちょっと取り入れる

って感覚だと楽しいのになぁ(*´艸`*)

って、そんなんだから今も独りなんだーわたしil||li(つд-。)il||li ガックシ

テーマ : 映画館で観た映画 - ジャンル : 映画

09:05  |  (*´台`*)映画  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

イタリア行ったことないから、ちょいと行って見たいなー。
ピザにローマに地中海ー!うなどんが興味ある遺跡とかも・・・ワクワクw
うなどん |  2009.09.01(火) 00:45 | URL |  【編集】

> うなどん

(・∀・。)(-∀-。)ウンウン♪ ポンペイ・お城・修道院~色々あるよネッ+:。゙゚.+:。
サンマルコ広場の冬のカーニバル いいなぁ~(*´艸`*)ふぅ

(´;д;`)今年は札幌雪祭りで我慢するわー
ぁぉそら |  2009.09.01(火) 03:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aosorasiroikumo.blog46.fc2.com/tb.php/31-d97aa82a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

