--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.21 (Fri)

好きな本


1巻 2巻 3巻 4巻

溺れるナイフジョージ朝倉

    ジョージ朝倉sanの絵は独特でコレ以外は好んで読まないんだけど

   古本屋何十件もまわって電話もして 1日で 1巻~7巻まで集めたww

          好きな事、夢中になれる事、楽しい事が大好きな

        そうゆうのを後回しに出来ない面倒な私の性格(●´艸`)



                    ところが

            7巻を買った時に気付いたのですが・・・・・

             作者がここ数年お休みしていて・・・・・

              次の巻、出る予定が全くの未定。


                  知らなかった・・・・        ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━…


あらすじ・・・・とゆうかなんとゆうか・・・

田舎の町に越してきたモデルの少女・夏芽と少年・航一朗(コウ)との

恋愛少女コミック系なんだけど、小学校の初恋~中学までで今止まってるから

8巻からは、高校行って社会にでて成人して、その後また再会とか

そんな感じな物語が、若かりし頃を思い出させてついつい見入ってしまう。


            あ~

            いい恋したいぃ

                                     みたいな(。-`ω´-)ぅぃ。

好きな本① 5巻 6巻 7巻 好きな本②






テーマ : 感想 - ジャンル : アニメ・コミック

12:01  |  (。-`ω´-)日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

今読んでる漫画ワンピースを呼んで(っ・ω・)ます!
弟が買ってるんだけれどはまってしまいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ゲスブにコメント||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪
那莞斗と妃華璃の看病とかでなかなかブログできなくて
(;ωq`),,,,,,クスン・゚・
エコー検査では結石が小さくなって
レントゲンでも腎臓と膀胱には結石の陰がなかったんだけれど
尿検査で蛋白と潜血の値が非常に悪くて困ってます
il||li _| ̄|○ il||l
先生が効くはずの薬が効かないといって困って色々薬を変えて
治療してるんだけれど効果がないの
゚.+:。ヨヨヨョョョ(´;ω;`)´-ω-`)´_ _`)ョョョヨヨヨ゚.+:。

まだ小さいのに薬漬けにさせちゃってかわいそうで・・・。
でも看病がんばらなきゃね(゚-゚) きりっ!!
しの |  2009.08.21(金) 14:13 | URL |  【編集】

>しのちゃ

(*´艸`*)ワンピースは面白いよね♪私は友人が集めてて
遊びに行くたび1巻から読み返して怒られてるよ(●´艸`)プププ
  ォルァ!!(ノ*゚Д゚)ノ <何しにきてんだーーーー!!ってねww

那莞斗と妃華璃の看病だろうと思って応援に行ったんだ(´;д;`)
結石が小さくなったのは嬉しいね(。;`ω´;)蛋白と潜血か・・・・
人でもその数値が悪いのは心配だからねil||li(つд-。)il||li

いい先生に出会えて良かった!!親身になってくれてるんだね!!
薬か・・・・免疫ついちゃってるのかもね・・・(;-`ω´-)う~ん
私は5年かかってやっと自分に合う薬が出たよ(´;ω;`)ウッ

しのちゃんの那莞斗と妃華璃の看病を札幌から応援してるよ!!
ガンバレ━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━!!!
また会いにいくねd(´I`●)
ぁぉそら |  2009.08.24(月) 11:04 | URL |  【編集】

ぁぉそらちゃ体に合う薬みつかるまで5年もかかったんだ(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー
大変だったね *:..。o○ヨシヨシ(●´д`)ノ(゚ノд`●゚)゚。○o。 . . : *

そっかぁ・・・。
人間でも会う薬がみつかるまで長い時間がかかるんだもん
気長にプラス思考でがんばって看病していこうと思い(`・ω´・+)ノマ─ス+.☆

札幌からの応援ありがとう♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪
とっても元気でたよ(^ー^)ノ☆*.。
しの |  2009.08.28(金) 15:44 | URL |  【編集】

>しのちゃ

(´;д;`)5年前にはなかった薬が今年でたのー
でもそれもいつまで効くか・・・ハァ━(-д-;)━ァ... だよ。
ヽ(*´Д`*)ノ医療は日々進化してるから期待しましょう♪

いいお薬見つかるように & しのちゃの愛情で良い方向に向かうように
祈ってるよ(>人<*)…!!! また遊びに行くね(oゝД・)b♪♪
ぁぉそら |  2009.08.28(金) 23:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aosorasiroikumo.blog46.fc2.com/tb.php/27-f0629da4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

