--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.13 (Mon)

あおもり


愛車でふらっと旅に出る事が多かった私です。

     北海道での限界を感じて・・・

       ではないのですが


      フェリーで行ってみた♪

青森①

目的地は、何故か 【 乳頭温泉郷  ”鶴の湯” 】 

青森②
※注意※ 子宝にあやかりたくて来たわけでは決してありません!!!


部屋は下画像の向かって右側の建物。

夕食と朝食は、部屋から出て画像左の建物までトコトコ歩いて移動。


青森③


なんだっけなぁ・・・

魚の串焼き・・・・美味しかったんだけど・・・”あゆ”だったかなぁ。

あと、店主?が朝採ってきたっていう山菜の天ぷらとか

絶品でした(*´∀`*)v


そしてコチラが 【 美人の湯 】

青森④

入る前に 美人の検問を受けて・・・・・
                            ( *´ノェ`)<うそです
青森⑤

つるっつるのつやっつやになって 帰ってきた♪










・・・・混浴って女性には 何も楽しい事ないよね(。-`ω´-)ぅぃ。

テーマ : 温泉宿 - ジャンル : 旅行

07:53  |  旅日記ヽ(;´Д`)ノ ランラン♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

これって「ちのがしらおんせん」って読むの?
引篭もりな私は地名が覚えられないという致命傷が・・・

なんかいいですね~作られた温泉街ではなく、自然のあるがままの温泉が一番の癒しになりますね。
こんなほのぼのしたところに行ってみたいな~
motti |  2009.07.14(火) 00:30 | URL |  【編集】

混浴を入りまくってる女性マニアもいるらしいよー。
そんなサイトがあったなぁーと思い出したよ。
その人は水着とか付けないで、そのまま入ってるみたいだよー。
うなどんも行きたいなー温泉に。
うなどん |  2009.07.15(水) 01:24 | URL |  【編集】

>もっちsan

【にゅうとうおんせんきょう】って言うらしいよ!!
郷(きょう)って言うだけあって、この辺りに8軒も温泉宿があったよ!!

(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪自然のど真ん中って感じだった
・・・冬は大変そうだけどねww
ぁぉそら |  2009.07.15(水) 01:45 | URL |  【編集】

>うなどん

そんなマニアがいるんだ Σ(゚∀゚*)しかもサイト開設とかww
ちなみに私も混浴で1度も水着とか着て入った事ないよww
バスタオルも使わないで、大股で男性の前を悠々と・・・
ってのは嘘だけど、ハンドタオルのみ♪
盛岡の辺りにいい温泉あったよ♡ そこに集合しようかww
ぁぉそら |  2009.07.15(水) 01:49 | URL |  【編集】

盛岡だね!ついてから洋服脱ぐのは時間がもったいないから、
自宅で脱いから行くよ!
うなどん |  2009.07.16(木) 01:17 | URL |  【編集】

>うなどん

(;゚ ロ゚ )だめだめ!!駄目だよ!着て来てくれないと!!
♡ 脱がせる楽しみ♡ ってのもあるんだから!! ヾ(`Д´*)ノ
((。-`ω´-)ぅぃ スーツ限定)
ぁぉそら |  2009.07.16(木) 11:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aosorasiroikumo.blog46.fc2.com/tb.php/26-f58e59fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

