--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.07.18 (Sat)

りょこう


基本は 北海道内を あっちいったり ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ こっちいったりしてた私です。

         が、年に1回か2回か、何回か 時間をつくれたりしたら

                     たま~に

             飛行機乗ってどっか行ってました。

岡山①

この時はじめて飛行機でカメラ注意された。携帯も切って下さい!!!って監視されたwww


で、着いたのはコチラ ↓ ↓
観光名所①

【 原爆ドーム 】のある街 広島!!!!


            飛行機おりたのは岡山だったんだけど

        写真とったりした記録が広島ばっかりで(●≧艸≦)゛

観光名所?

                 地元では有名らしい。

      ということで店内に入ると・・・・テラめしバリにでかいお好み焼き!!!

    地元っ子で店内一杯だったけど・・・・ボリュームありすぎにビックリしたww


          次の日は、四国でうどんの食べ歩きダーーーー!!!!

       って事で家から持ってきた DVD【 うどん 】を観ようとしたら!



                 !!!!!アァーーーーッ(゚ロ゚屮)屮 

              ケースだけで中身がないぃーーーー

って事もあってか

四国へ

1箇所だけでお腹が一杯になったからだったかで

食べ歩きは断念。

            代わりに。 とココに行ったんだけど・・・・・・

観光名所③

                    どこだろ??

          覚えてないけど、山をグネグネ車で登って・・・・歩いて・・・・

               +。゚(o゚д゚o)゚。+ ん?覚えてないwwww

           何か・・・歴史的価値のありそうな・・・気がするけど。

                                 (。-`ω´-)ぅぃ。残念です。


ココ ↓ ↓ は有名な 【 呉市 】
観光名所②

《 大和ミュージアム 》に寄った帰りの通り道から見えた潜水艦です。




北海道に帰ってから観たけど、しみじみ思ったよ。

同じことを繰り返してはいけないな・・・と

テーマ : 国内、史跡・名勝巡り - ジャンル : 旅行

07:29  |  旅日記ヽ(;´Д`)ノ ランラン♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

旅行楽しめたみたいで良かったネ─(●´∀)(∀`○)─ェ!!
修学旅行で広島じゃなくて長崎の方の原爆の資料館
に行きました!!
本当に心が痛んでもう戦争は繰り返しちゃいけないなって思った事を
思い出しました(σ`・д・)σYO!!!
しの |  2009.07.18(土) 14:20 | URL |  【編集】

なんかおもしろそうなとこ行ってるね~
明日私は東京行ってきますんで、楽しんできます。
ただ楽しむだけでなく何か勉強してくるっていう旅行もいいですね。
motti |  2009.07.18(土) 21:07 | URL |  【編集】

>しのちゃ

私は楽しめたんだけど、旅先に会社から電話入って
相方怒っちゃって四国の時不機嫌で大変な旅行だったよw
修学旅行で長崎ぃぃな。ハウステンボス行ってみたいんだよね。
戦争・・・「はだしのゲン」も思わずかりてきちゃったよ。
ぁぉそら |  2009.07.19(日) 02:35 | URL |  【編集】

>mottiさん

Σ(゚∀゚*) 東京??ってことは【ガンダム】ですd(´I`●)ネッ♪
夜8時の首振りが最後らしいので、見逃しに注意してね。
私も9月辺り、東京方面に行く予定なので旅の話を参考にしようかな♪
ぁぉそら |  2009.07.19(日) 02:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aosorasiroikumo.blog46.fc2.com/tb.php/25-ca4669bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

