--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2012.08.19 (Sun)

(。•́ - •̀。) 相性占い

あなたを幸せにしてくれる恋愛とは

だれから見ても素敵だと思えるような人との恋愛


あの人は私を幸せにしてくれる相手なのでしょうか?
このまま好きでいいの?
そんなぁぉそらさんのために今回はふたりを結ぶ【絆と運命】のすべてを占います。
まずはぁぉそらさんを幸せにしてくれる恋愛がどんなものなのかを見ていきましょう。

あなたを心の底から幸せにしてくれるのは、だれから見ても素敵だと思えるような人との恋愛。容姿もそうですが、スマートな身のこなしやその場その場にあった態度を取ることができる人との恋愛があなたの心を満たしてくれることでしょう。
あなたが大変なときや、困っているときにさっと救いの手を差し伸べたり、さりげないフォローをしてくれる、だれからみても完璧な人があなたを幸せにしてくれる恋人です。また、恋人になっても、友だちとの関係を大切にし、束縛や嫉妬とは無縁で自然な状態でいられることをあなたは望んでいるはず。一緒にいて居心地がいい、窮屈でないと感じられる恋愛があなたを幸せにしてくれることでしょう。あなたが「あなたらしく振る舞うことができる」というのも大事なポイントです。相手によく思われたい、好きになってもらいたい、そんなことに必死になり過ぎない恋愛があなたをより魅力的にしてくれるでしょう。
もしもあの人がそんな恋ができる相手であるならばあなたを幸せにしてくれる運命の人かもしれません。




なぜ出会ったの? あの人とあなたが結んでいる絆

「あの人が人生は楽しむべきものであるということ」をサポートするため


それでは次に、ふたりが出会った本当の意味について見てみましょう。これはフィーリングが一致する、話しが合うというようなことではなくて、もっと深いレベルに存在する魂のレベルの話であることをお断りいたします。

この恋愛の中でのあなたの役割は「あの人が人生は楽しむべきものであるという、とても基本的な真実に目覚めて、それを行動に移す」ようにサポートすることです。

あの人は心のどこかで「自分だけが幸せになってはいけないのではないか」「幸せは苦労してのみ手に入るものではないだろうか」という気持ちが、根強く残っているように感じます。そんな凝り固まった考えは、あなたと一緒にいることによって徐々にほぐれ、もっとリラックスしてこの瞬間を楽しむことを覚えていくでしょう。

それは、あなたとあの人の相性のようなものでもありますが、それ以上にあなたの持っている雰囲気やキャラクターが自然に働きかけるのです。

ふたりが出会った真の理由、それは「あの人が小さな不安を捨てて、もっと自由に自分を表現したり、過去のことを忘れて今を楽しむこと」をあなたが支え、ふたりで幸せになることなのです。




あの人はあなたを幸せにしてくれる?

そのままのあなたを受け入れてもらえるはずです


それでは次に、気になるふたりの幸せについてお話することにしましょう。「幸せ」とひとことで言っても、その形はさまざまです。ここではあの人と一緒になることによって、どんな幸せが期待できるのかをお話しましょう。

あなたはあの人と一緒になると、自分がそのまま受け入れてもらえていることに気づき、大きな祝福を感じることでしょう。他の誰にもわかってもらえなかったような気持ちまでも、相手に理解され支えてもらえるのは、あなたにとって素晴らしく幸運な出来事であるはず。

そんな愛に包まれて、あなたは素顔の自分でいるのが心地よくなり、自信を完全に取り戻すことができると思います。そして、もっと自分を成長させていきたい思いが強くなるので、自己実現というテーマに安心して取り組むことができるでしょう。

あなたがこれまでの遠慮や不安を乗り越えつつ「誰のものでもない自分の人生を送ろう」と決めたときに、一番に喜んでくれるのがあの人なのです。



ふたりの恋の運命を幸せなものにするために

遠慮せずに語り合える関係を築いて


最後に、ふたりの恋がより素晴らしいものになるように、絆がより深いものになるように、ヒントをお話することにいたしましょう。なお、このヒントは今だけでなく今後もずっと有効ですので、ぜひプリント・アウトしていつでも取り出せるところにしまっておいてくださいね。

あなたはあの人と一緒に長い時間を過ごすと、時として息苦しく感じることがあるかもしれませんね。それは、あの人に大切に思ってもらっている実感の裏返しでもあるのですが、ひとりで過ごしたいことや自分だけの判断で行動したいことも人間にはあるもの。

それは、あなたのわがままではないので、できるだけ早いうちに本当の思いを語ることが大切です。不安はともなうかもしれませんが、あの人のことを本当に大切に思うのであれば、お互いに今何を感じているのか、どんなことを必要としているのか、遠慮せずに語り合える関係を築くことが重要でしょう。

ふたりの間には家族のように、いつでもお互いを支え合える、必要があれば頼ることができる空気も漂っています。ですが、それだけでなく「お互いが独立した個人である」ことも尊重する姿勢が、ふたりの絆をより確かなものにしてくれるでしょう。



いかがでしたでしょうか? どんな相手とおつき合いしても、その人と一緒でなければ体験できないことがあり、それぞれの幸せの形があるものです。それはもしかすると、あなたが望んでいた幸せとは少し違うものかもしれません。しかし、新しい幸せに心を開いてみることが、ふたりの恋愛を幸せなものにするために重要なことなのです。

06:46  |  (。-`ω´-)日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aosorasiroikumo.blog46.fc2.com/tb.php/224-44c821e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。