--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.11 (Tue)

楽しい事。


楽しい①

数年前、友人の母がはまってて 『面白いよ!!』>(゚∀゚*)

と聞いてはいましたが・・・・

(。-`ω´-)ぅぃ。
実に面白い(福山風に♪)


さらに先月から、まぁじゃんを覚え始めたのですが・・・・・

( ノω-、) リア友に匙を投げられまして、諦めていた私に

ある人から進められたのが コレ 
天鳳

対戦相手は知らない人達ばっかりだし無言・・・

叩かれて伸びろ!! ヾ(`Д´*)ノ

( *´ノェ`)<健闘を祈る!

と言われてもココはレベル高すぎる・・・・・。

ε-(´・`)はふぅ  無理だぁ。


ってことで

ってわけではないけれども・・・・(*´艸`*)ぅぷぷ


来月・・・いつになるかわかんないけど ♡  FFXI ♡ 再開するかも!! 

テーマ : オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

07:58  |  (。-`ω´-)日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

麻雀は運と経験が必要だから、
実戦で鍛えるのは間違ってないよ。

オンラインだったら何処でやってもとんでもない人がいるからね。
東一局で役満でてしまう奴とかね、誰のことだか・・

頑張って麻雀覚えてね~
motti |  2009.08.11(火) 22:22 | URL |  【編集】

>mottiさん

実戦楽しー♪
けどこの間、気付いたら半日とかやっててビックリしちゃったよww
東一局で《国士》私から上がった人が・・・4段とか凄い人だったw
(;`・д・`)その日だけで2度ビックリ。

ワタシ段とったら、うなどんともっちsanに挑戦するんだ(*´艸`*)
待っててねー♪
ぁぉそら |  2009.08.15(土) 13:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aosorasiroikumo.blog46.fc2.com/tb.php/22-b2eb26bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

