--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.08.05 (Sun)

(。•́ - •̀。) 占い

              まず最初に
    愛情面からぁぉそらさんの基本性格を見ていこうと思います。

 はっきりとした告白や約束がないまま、自然と交際が始まっていたとか
プロポーズの言葉が明確に把握できないほど日常的な流れの中で結婚が決まる

             ……というふうに
あなたの場合はきっちりした区切りがなく、愛がはぐくまれていく傾向がありますね。

               そのため
       自分で恋心を自覚して関係を進めるまでもなく
          「気づいたら好きになっていた」
          「いつの間にか恋が始まっていた」
                 と
           なる可能性が高いでしょう。

                 また
              ぁぉそらさんは
           好きな人と愛を交わすなかで
      人間性や能力、センスなどを高めていけるようですよ。
      恋愛感情だけを頼りに好きな人と一緒にいるのではなく
      お互いに良い影響を与え合える関係性を築くんですね。

          ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

                 次に
        ふたりの名前の“音”の相性から「恋運命」

             ぁぉそらさんと、相手は
        効果的な刺激をお互いに与え合えるようです。
                 それは
        本来の性格や生まれ育つなかで身につける癖
          習慣の違いがそうさせるのでしょう。
                 けれど
             あなたもあの人も相手を
               「異質な人」
             とは感じないでしょう。

            まったく違う面を持ちながらも
                 二人は
               「気が合う」
                  とか
             「タイミングがぴったり」
             といった印象を覚えるはず。

                  だから
   気持ちがすれ違ったり、スムーズな意思疎通が行えなかったりしても
          「そもそも違うのだから、自然なこと」
               と過剰に気にしません。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

          お互いに対してさっぱりとした感情を抱く
                           ――本来の二人はそんな相性なんです。




       この先
        ぁぉそらさんの言葉が相手の心をキャッチします。
          あなたとしては、何気なく発するひとこと。
        特に気を惹くつもりもなく、笑わせるつもりもなく
         本当に会話の流れから言う言葉なのだといえます。
          でも、その時の相手の反応は……
               大爆笑。
          これまで見たことがないほどに
            あの人は笑うんです。
       あなたは自分の発言の何がそんなにおかしかったのか
                と
         いぶかしくなるかもしれませんね。
               けれど
           笑っている相手を見ていると
       ぁぉそらさんも何だかうれしくなってきて
       思わず吹き出してしまうんじゃないかしら。
       その瞬間はとても幸福感に満ちているはずです。



             相手は現時点で
      ぁぉそらさんをどれくらい気になっているのか……
              そうですね
             数値で表しますと
                80%
といったところです。



相手の心は今
ぁぉそらさんにかなり傾いているんですよ。

なんとも思っていないとか、あんまり好きではないなんて
そんなわけがありません。

けれど
出逢った頃からずっと気になっていたという感じではなさそうです。
 相手は近頃急激に
ぁぉそらさんを意識し始めたみたい。

あなたの意外な一面に気づいたのか
あるいは心に響く発言があったのか……

いずれにしてもあの人は今、あなたに興味津々です。

 「もっと仲良くなりたい」
「もっとぁぉそらさんを知りたい」
相手はそんなふうに思っていますよ。
少なくとも
現状の関係のままでは満足していないでしょう。
今以上に近しい関係になって
あなたのことを隅々まで知り尽くしたいと思っているようです。



よい時期
この頃
ぁぉそらさんの運命と、相手の運命がぴたりと息をそろえます。
アプローチをするのには、絶好のチャンスですよ。



総合診断

08:15  |  (。-`ω´-)日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aosorasiroikumo.blog46.fc2.com/tb.php/219-afaddde9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

