--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.16 (Thu)

マルチモニター


    パソコンを知って ネット始めた当初はブラウン管型の場所をとるパソコンでした。

          その後、何年かして、薄型液晶とか出たので乗り換え

                  今は手軽なノート型に・・・

          でも、17インチしかないから色々大変 (。´Д⊂)うぅ・・・。


            あっち開いて ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ こっち開いて



                       


              ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!


              閉じちゃった!!!!保存してないのに!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
 

                         とか


                   そこで考えました!!!!

                 ってゆうか、見つけました!!!!

         ってゆうか、ある方のお気に入り画像を辿って知りました!!





      情報処理とか適当に適度に自分に必要な部分だけ独学で生きてきたので

             こんなシステムに進化していたとは知らなかった・・・・・

                 考えた人・・・尊敬します(。-`ω´-) ぅぃ。


                        ってことで

                    快適な作業を求めてヽ(*´Д`*)ノ

             マルチモニター購入


PCまわり


           いいね♪動画とか別画面で観ながら邪魔される事なくノートで作業!!

                  ゚*。:゚+ (人*´∀`) 超 快適です +゚:。*゚+.




              【 おまけ 】にちょっとゴクリ(;-`ω´-)

              あ。私は ♀なんですけどねww

テーマ : コンピュータ関連 - ジャンル : コンピュータ

07:48  |  (。-`ω´-)日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

確かにノートPCの場合デュアルモニタにすると
画面の窮屈さがなくなりますね。

ただ並べて一つとして使うには何だか使いにくいような・・・
私もノートPCでデュアルモニタにしていますが、
つなげては使っていませんよ。
それぞれのモニタで収まる範囲で使うようにしています。

だっておまけのあの画像みたいに画像の大きさが変わっちゃううじゃんwww
motti |  2009.07.16(木) 09:52 | URL |  【編集】

>mottiさん

窮屈さはなくなったけど、ここ数日使ってみて思ったんだけど何か求めてるものと
違う感じがするよ。なんだろ・・・・私が上手に機能を使いきれてないんだろうけど
(;`・д・`) 何かこう・・・もっと・・・・ん・・・わかんないけど。
先生(*´艸`*)行き詰ったり壊れたらPC本体送るから修復ヨロシク♪
ぁぉそら |  2009.07.16(木) 10:55 | URL |  【編集】

(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!
こんな便利なことが出来るんだ(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー
(σゝェ・o)ヮタシ もノート型のPC使ってるから
画面小さくてPCでDVDとか見るとき大きい画面で見たいって思ったことがあり(`・ω´・+)ノマ─ス+.☆
(。-`ω´-)ンー
でも設定とか大変そうだな(〃 ̄ω ̄〃ゞ
しの |  2009.07.16(木) 13:53 | URL |  【編集】

>しのちゃ

そぅなのそぅなの(・∀・。)(-∀-。)♪便利なの♪私が購入したのは設定簡単だったよ♡
あ、でも。PCの状態にもよるのかもしれないけど・・・デスクトップ上で
右クリ→プロパティ→設定で①②の表示があって選択可能なら出来るっポイよ
(。-`ω´-)・・・・ノートだと1台しか接続出来ないのが残念だな。
ぁぉそら |  2009.07.17(金) 07:30 | URL |  【編集】

おー!部屋すっきりしてるなー、PCも色の統一してて素敵だねb
やっぱりモニター一枚だと足りないよねw うなどんも1枚じゃー足りなくなって、買い足しちゃったもんw
本画面で作業をしつつ、別画面でオマケを見ると・・・そんな使い方が出来てうまうまだw
うなどん |  2009.07.18(土) 01:01 | URL |  【編集】

> うなどん

本当は黒がよかったんだけどノート買った時、白な気分で(*´艸`*)
ブログの記事見たよ♪あーゆーシックな感じ好きだなぁ。
(;`・д・`)作業環境は最適なんだけど私は今、イス環境も検討中だよ
更にうまうま状態目指してマ━d(ゝω・`o)━ス!!!!
ぁぉそら |  2009.07.18(土) 11:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aosorasiroikumo.blog46.fc2.com/tb.php/21-8c71bdca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

