--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.11.03 (Thu)

読書の感想?

【秘密~トップシークレット~】
         著者:清水玲子san


面白い(・д・)!!

面白いよ(・д・)!!

絵も好きすぎる(・д・)!!

死後の脳をMRIで映像化して

凶悪未解決事件を解決していくのだけど

色々深い。

まぁ深いと感じるのは

私の現在の心境による所も大いに

そりゃぁもう98%くらい大いにあるんだけど

コトバは「無力」
「自供」はアテにならない。
自供や状況証拠・周囲の目撃情報が
どんなにアテにならないものか。



口にだしたり、紙にかいたり
態度だったり、表情だけが真実ではない。



秘密を知ってどうなる。
秘密を知ってどうする。



すごく

すごくわかってる事

わかりすぎて ちょっと泣ける。

物語の内容自体には

自分を重ねて読むようなとこはないんだけど

所々にでてくる

【秘密】の定義みたいのがね・・・


   ↓ここからは私の心境的な・・・

暴いて 責めて どうしたかったのか。

仲直り?

もっかい信用できる?

相手と同じことをして目には目を?

まぁ

責めた時点で終わってたのかもしれないね

知らないふりしてれば

今も変わらない関係だったかもね

なんて事を

ふっとね

思ったり


( ´・_ゝ・)




今は辛いけど

でも

・・・

でも

元々距離的に離れているなかで

更に離れて

お互いに連絡とらないでいれば

お互いの日々に追われて

忘れはしなくても

過去のことになってゆくんだよね!

傷つけたこと

傷ついたこと

愉しかったこと


早く過去にしなくちゃ

って焦っている自分がいたりするけど

今ものすごく とっても 寂しかったりするけど

秘密を無理に暴いたり

秘密にしようとしてることをつついたり

男なら普通に持ってる下心を責めたり・・・


秘密なんて

皆にあるもの

気にしたら負け

気にしたから負け(笑)


うん。

・・・笑えるから大丈夫。

明日もジムだし元気にゆこう♪
02:19  |  (。-`ω´-)日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aosorasiroikumo.blog46.fc2.com/tb.php/197-4fa6cc21

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

