--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.11.01 (Tue)

Piece of Cake~ピース オブ ケイク~

 まぁふらっと入ったTUTAYAで借りた

  漫画なんですけどね(o`・ω・)

     『Piece of Cake』

     面白かったです

依存的な恋愛でドロドロかとおもいきや

    環境かえて生活かえて

      新しい恋。。。

 も、また微妙にドロってるんだけど

かといってずっと続くわけでもなくて

とても現代のヒューマニズム?的な感じで

    最後の満面の微笑みが

   全ての経過も結果も全部ー

  もぉー全部包み込んでる感じ

   ~みたいな話(* ´艸`)


『シマシマ』11完結

添い寝屋sanの物語なんだけど
それぞれにツボにきそうな男の子たちと
管理する女性の、日々の生活
お互いのこれからの生活
出会った人達との縁
若者特有の「めんどくせ~」
の心情だったり
同じく若者の「まっすぐさ」
な行動だったり

あ~あるある 
   みたいな(* ´艸`)

んで
最後の現状~の部分を読んで
今の私と 違うとこを考えたり

幸せを今はとりあえず手に入れてるけど
これから何かあっても もう大丈夫♪
って所では
なんか、なんだか
焦りにも似た感情が出てきちゃったり~

そんな感じの 面白い漫画でした



そして
20冊借りるためのおまけに借りた
『潔く柔く』

これは以前全巻借りて読んだ
のにも関わらず
うっかり「読んでない」心情になり
9巻~13巻を借りて読んで
泣いて泣いて泣く感じでした。
感情移入しすぎ(笑)
p>




漫画読んで酔って
コーヒー飲んで酔って
ネット徘徊して眠気に襲われ
ほんっとグダグダってこんな感じ

でも大丈夫
平等でも皆にでもないけど 未来はあるの

もう汚い言葉で罵らせたくないし
本当はそんな人じゃないし

綺麗に終わりたいとか無理なのわかってるし

世の中には沢山の人がいて
まだ私が出会った事ない人も沢山いて
でも近くにも沢山いて

ただ
彼じゃなかったんだなぁ~
と・・・

そして終わった恋を思い返す
酔ってる自分が哀しい

これを読んだ人が
「あ~自分に酔いしれてるなぁ」
って思われちゃうのも哀しい

哀しいけども
あとで消すかもしんないけども

今は書きたい気分だから書く(。-`ω-)b

それでいいのだ!

バカボンなのだ!
23:32  |  (。-`ω´-)日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aosorasiroikumo.blog46.fc2.com/tb.php/195-e8fb14b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

