--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.10.10 (Mon)

妥協か・・・(´・ω・)

自分の求めてる理想ってなんだろう・・・

結局いまくらいの年齢になると妥協しかないのかも・・・

誠実でさえいてくれれば~

と思っていたけれど(´・ω・`)

高校からの友人は結婚しているけれども

旧友と飲んで飲まれてやっちゃったり

10年付き合っている彼女がいる友人はセフレを作っていたり

10代の頃の元彼はお金払って処理していたり

なんだろう・・・

別に男性になにを求めているとかはないけれど

普通の道徳だけ・・・

ただそれだけ・・・


そんな私は最近 友人との電話で

なんだかなぁ~・・・

が口癖になってるらしく

友人「かとうかい かい?」

って言われてるんだけども

さっぱり意味がわかんなかったり・・・


そして今はかなり酔っ払っていたり・・・


既婚者の友人をぉ家に無事送り届けたかったんだけど

友人① 「もう大人なんだしアイツは大丈夫だから こっちはこっちで消えよう」
 ↑
 10年同棲中の彼女がいて彼女を大好き

友人② 「彼女には彼女の生活スタイルがあって旦那さんだけじゃ物足りなくて
    ぉ酒を飲んでるけど異性を求めているのだから それを邪魔するのはよくない」


(´・ω・`)いやいや・・・

ただの酔っ払いだから・・・

ってか一緒に消えないし・・・

なんだかなぁ~・・・
05:01  |  (。-`ω´-)日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aosorasiroikumo.blog46.fc2.com/tb.php/184-2017c806

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

