--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.07.07 (Tue)

1通のメール


(´-ω-`)う~ん

友人からメールでこんなものが届いた。


友人S より >>

イケメンホイホイ
【 イケメン ホイホイ 】
世の中には、こんな♂もいるよ!!!



私の返信 >>

このサイト見て・・私にどうしろと・・・・・
         ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)



友人S より >>

あ。いや・・・
いいサイトみつけたからさ(; ̄ー ̄A



友人Sは♂を見る目のない私を心配してくれてる友人の1人です。
ちなみに、清原より松井が好きな私です(。-`ω´-)ぅぃ。

私の返信 >>

♂は顔だけじゃないんだからね ヾ(`Д´*)ノ !!!



友人S より >>

う~ん。。。。見た目も、中身もいつも・・・・
あ。ごめ(´・艸・`;)ムグッ



私の返信 >>

(。;`ω´;)ゝおっしゃる通り。
恋は盲目といいますか・・・・返す言葉もございません。



ってかゆぅか・・・・・【 イケメンホイホイ 】 って・・・・・・
私を 仮想の世界に陥れるつもりなのか・・・・(;´・ω・`)ハラハラ

テーマ : 遠距離恋愛 - ジャンル : 恋愛

08:45  |  (。-`ω´-)日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

困った友人ですねww
清原と松井で松井を選ぶのはそんなに悪くないと思うが、その二人を比較の時に選択するセンスはいかがなものかとwww
ま、自分がいいと思った相手と付き合うのが一番ではないでしょうか?
付き合ったことのない私が言うのも変ですけどねww
motti |  2009.07.09(木) 00:36 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

>mottiさん

Σ(´▼`;)アハハ。友人運は良いはずなんだけど・・・ネッ(汗
センス悪いって当時良く言われたよ(。´Д⊂)うぅ・・・。
私が言いだした話だから・・・www
(。-`ω´-)ぅぃ。自分を信じて今まで生きてきましたが
恋愛関係での学習能力が低いようで(;´・ω・`)ハラハラです。
もっちsanはうなどんにはSだけど女性には紳士だから
すぐいい人みつかるよ(*^ー゚)v
ぁぉそら |  2009.07.09(木) 09:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aosorasiroikumo.blog46.fc2.com/tb.php/18-1d4303e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

