--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.08.01 (Mon)

8月1日~

8月1日


  • @Tonkotsu95 目覚ましが地震とかとっても怖い(´;ω;`)枕は非常食のつまったリュックで寝てね!! posted at 23:33:28

  • @cottoncandy3100 早口言葉みたいなアカサカサカスだけど地元の人はサカス行こうか~と軽い感じでいう事が判明​(´•д•`)!!でも私はあえてアカサカサカスと呼ぶ!!そいでアカサカサカスのど真ん中で「アカサカサカスでカサをサカサにカザス」とか言ってくる!! posted at 23:31:38

  • @mishimaekei もうね(* ´艸`)楽しみで愉しみでたのしみにし過ぎて相手はすでに疲れてるっぽい(笑)気が早いーって(笑) posted at 23:29:05

  • 高校だか中学の頃 修学旅行の同じ列車中に長渕剛sanと工藤静香sanがいたらしくてキャイキャイしてるのを横目に冷めた視線を送っていた私ですが 30過ぎて・・・キャイキャイしたいと思う今日この頃です♪ posted at 23:25:24

  • アタタタタタタタタタタタタアタタタタタタタタタッタタタタタアチョォアタタタタタタタアタタタタッタタタ ォマエハモウ・・・・・ RT @bukimi_trauma: タケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタケ  #自分のアイコンが言いそうなことツイートしてみる posted at 23:21:04

  • @ariyoshihiroiki 【今日の独り言】9月14~20日、関東で仮想ひとり鬼ごっこしようと思う( ´・◡・`)鬼は有吉san!!会わないように私は逃げて・・・(・д・)ハッ!! そんな遊びしてたら会えない・・・やめだやめだやめだ山だ!!海だ!!釣りだ!! posted at 23:17:28

  • @beef_hokkaido ビーフsan家から私の家まで約30分d(゚∀゚*)家に向かってるの??なわけないか(笑)今日もお仕事頑張ってね♪ posted at 23:10:27

  • @rizottoo あるある!!そこからまた長い付き合いが続いて一生の友人の一人になったりするんだよね♪ posted at 23:09:12

  • @beef_hokkaido 逝ってらっしゃーいヽ(;´Д`)ノ夜は涼しくてすごしやすいね♪北海道は残暑がきついんだよね・・・ posted at 23:08:05

  • 盾矛・・・久しぶりに観た(・д・)!! なんで録画してなかったんだろう・・・なんかドラマに心奪われてたんだろうな・・・まぁそんな時もあるわな。うん。 posted at 23:07:14

  • 思いがけず早く帰ってきたわけなんですが、水曜日が大忙しなので今日は皆体力温存でゆっくり休んで水曜日ヨロシク~と言われました・・・が・・・残念(。-`ω-)私は今週水曜日お休みなんです!! posted at 23:05:56

  • @ariyoshihiroiki 私は30歳から45歳までヽ(*´Д`*)ノ有吉sanカモーン♪ posted at 23:03:46

  • よし♪(* ´艸`)9月楽しむぞ♪ posted at 00:10:39



8月2日


  • @zocarozocaro うん(*´∀`*)楽しみ~♪ひとまず今日はゆっくり休む~またね♪ぉやすみぃ~ posted at 23:53:05

  • 5対5の合コンで本音を聞いた。ぁぉそらはどうよ?⇒A「イケてる」B「イケてる」C「イケてる」D「イケてる」E「イケてる」 http://bit.ly/jXC406 えっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッ?!間違い探しかと思って思わず違う所探しちゃったよ(笑) posted at 23:51:34

  • @utyuudeka 有吉sanだよ(* ´艸`)ww posted at 23:44:37

  • @zocarozocaro なんだろね~その時の体調にもよるのかも~​(´•д•`)9月に関東旅行行く時は1週間寝ないで遊ぶ!!その時のための無意識的寝溜めなのかも(笑) posted at 22:48:33

  • お風呂入ると目が覚める~ってあるけど今日の私は眠くなる~な感じ(´Д⊂ゴシゴシ posted at 22:38:23

  • 何気なくつぶやいたらその2分前に、かの人がつぶやいてた(* ´艸`)運命を感じる~って同じ時間だったらわかるけど2分はないか(笑) posted at 22:31:14

  • @ariyoshihiroiki キックアス・・・007で宣伝されてから近所のツタヤ常になくて観れてない​(´•д•`)・・・そんなこんなな最近ですが【今日の独り言】安心の17位~あとはスタードラフト観てよい夢みるべく寝ようと思う♪ posted at 22:28:49

  • @atsushilonboo ロンハー面白かったです(* ´艸`)返信ないといえば私は有吉sanのツイと淳sanの配信に一方通行@してツイッタを満喫してます♪私達の@に反応していなくても読んでくれてるっていうのはお手軽ファンレターみたいな感じで申し訳ないけれど嬉しいです♪ posted at 22:24:46

  • とても眠いので寝ます(´・ω・`)ぉやすみぃ♪ posted at 00:35:12

  • @Tonkotsu95 頬袋ならぬ別腹袋ヽ(・∀・)ノありとあらゆる貯蓄は肌身離さずー賢いー♪ posted at 00:34:43



8月3日


  • @atsurin30 うん(* ´艸`)すっきゃねん♪ posted at 21:48:44

  • いつもは見れてない「パワフルフェイス」何気なくつけたら…有吉さん発見ヽ(・∀・)ノ運命や~♪ posted at 20:05:17

  • @tomne_ko 言うと思った(* ´艸`)トム猫sanったら予想を裏切らないひとなんだからぁ~(笑) posted at 18:52:47

  • @mishimaekei ぉはですヽ(・∀・)ノ慶sanのショップ更新がシップ更新に見えた(笑) 普通の時も眼鏡しないと駄目かな(笑)今日も楽しくゆきましょう♪ posted at 10:18:00

  • @cottoncandy3100 里ちゃんぉは~ヽ(・∀・)ノ~水分補給にはぉ茶よりスポーツドリンクがよいけど、やっぱりぉ茶が好き~だけど今日はボスのカンコーヒな私~お互い熱中症に気を付けて元気にゆきましょう♪ posted at 10:14:04

  • @Shamrock_pea ぉはーヽ(・∀・)ノイケイケな私♪今日も元気にアゲアゲでゆきま~す♪ posted at 10:10:53

  • @daidai_nana 散々な結果( ̄∇ ̄*)…私の感想F「好っきゃねん」が入ってないな~今日も暑いけど元気にゆきましょう♪ posted at 10:09:04

  • @tomne_ko 家の近所には隠れ家的なキャッシュコーナーがあるよヽ(・∀・)ノカモーン♪ posted at 10:06:24

  • @beef_hokkaido おっかえり~ヽ(・∀・)ノ暑いから寝苦しいかもだけどアイスノンで冷え冷え~してゆっくり休んで♪ posted at 10:05:06

  • @ariyoshihiroiki 淫夢リクエストの時に出る''アイツ''が私になる日はいつなんだろう(  ̄▽ ̄)…そろそろかなぁ~♪ posted at 10:01:45

  • @atsushilonboo 私 花吹雪散らす係でメンバーに入りた~いヽ(・∀・)ノ♪ posted at 09:59:13

  • @bukimi_trauma 生きてる?今日も暑いよ~元気にゆきましょうヽ(・∀・)ノ posted at 09:56:49

  • 解決できそうなイライラの原因はその日のうちに解決~が基本だったけど、1日置いて連絡とると何でもなかったように笑顔で楽しく出来る♪問題は解決出来てないけど、まぁいっか(*^^*)♪ posted at 09:55:47



8月4日


  • @ariyoshihiroiki 仕事の合間にツイッタ覗いて吹き出しちゃいました(笑) ハァ~癒される~(*^^*)後半も頑張れそう♪ posted at 20:15:05



8月5日


  • ミオ可愛いなぁ~回をかさねる毎に廉kunがカッコよく見えてくる(゚∀゚)アヒャ posted at 23:36:14

  • @ariyoshihiroiki 9月の真ん中に関東旅行~♪どこにいけば有吉sanみたいな人に会えるのか・・・(・ x ・ ) posted at 23:34:18

  • さて・・・今日は何を観ようかな( ´・◡・`)・・・「美男ですね」観てから風呂にしようかな♪ posted at 23:28:37

  • (*´∀`*)エヘ RT @ginneco∑(・∀・; )RT @aosorasiroikumo: (*´♛ิ♛*)ヴフォ posted at 23:24:43

  • (*´♛ิ♛*)ヴフォ posted at 22:56:30

  • 今週も無事終わった~ヽ(・∀・)ノハフゥ♪ posted at 22:34:14

  • @ariyoshihiroiki 【今日のつぶやき】今年の夏はもうすぐ終わるので来年のひと夏は私と~みたいな夢を今日はみようと思います(*´∀`*)♪そういえばアメトークでジュニアsanが有吉sanを指名~ニヤニヤが可愛いかったです♪ posted at 22:33:33



8月6日


  • @ariyoshihiroiki なんとなく(´・ω・`)ションボリ。なんだろうなんとなく選ばれなかったことにションボリ(´・ω・`)。言ってなかったけど今日結構私面白い事してたのに・・・みたいな?まぁそんな感じ♪ posted at 00:28:39

  • (・д・)!! 「バカなふりして聞いてみた」にも出てたのか!!知らずに録画してたとかなんて運命的♪・・・とか言って浮かれてる場合じゃない。とりあえず風呂入ろ・・・ posted at 00:24:10



8月7日


  • 明日 明後日の最高気温31度か・・・(´・ω・`)多分・・・日向(ヒナタ)の体感温度40度、木陰の体感38度とかだ・・・(´・ω・`)とける・・・ posted at 22:31:46

  • 今日は少年野球8ー0で圧勝♪3位以上確定~朝から暑くてバテた~優勝まで応援がんばるぞo(`^´*) posted at 22:24:51

  • 渡すな危険​(´•д•`)!!! RT @oretonanika: これ女の子に持たせたくない道具ランキング1位 http://bit.ly/p8IUBv posted at 22:21:21

  • 「どこでもドア」を下さい(´・人・`)的な? RT @ayumipopo617: もしもたったひとつだけ願いがかなうなら もしもたったひとつだけ願いがかなうなら 君は何を祈る 何祈ろ・・・ posted at 22:20:34

  • @bukimi_trauma なぁに?その運動?? posted at 22:19:40

  • 【今日の・・・】昨日観た「視聴者の投稿こわ~い動画」が頭から離れず自分の部屋に一人で居るのが怖くてしかたがない・・・有吉sanに@する意味は特にないんだけどね(笑)なんとなく~ラジオお疲れ様でした♪ @ariyoshihiroiki posted at 22:18:28

  • @ariyoshihiroiki (・д・)!! ラジオか・・・・むか~し「○○のオールナイトニッポン」聞いてたけど最近はトント聞いてないなぁ~ posted at 22:17:24

  • @itoh_p 録画してるので後日観ます(* ´艸`)さらにDVD-Rにやいたり♪楽しみ♪ posted at 22:12:55



8月8日


  • @ariyoshihiroiki 【今日の…】有吉sanは1歳上だったんだ~40歳くらいの落ち着き(o・・o)昨夜は念願の夢に出演ありがとです♪ posted at 20:46:40

  • 友達の子供(二歳)が私が子供時代観てたテレビの主題歌を口ずさんでた~何でしってんだろう…と思ったら「光テレビで好き~」と…いつの時代でも「仮面ライダー」は子供に人気なんだなぁ~(*^^*) posted at 20:32:20

  • アイス買いにゆこう♪(o・ェ・o) posted at 17:22:42

  • そういえば今日夢に出た@ariyoshihiroiki ( ̄∇ ̄*)惚れ直すくらい名探偵だった♪今日の夢は昨日の続きがいいなぁ~ posted at 16:45:01

  • 溶けかけながら帰宅。冷凍庫にガリガリ君もサクレもなくてガックリ(´Д` )ァゥ posted at 15:29:23

  • @ariyoshihiroiki 禁煙店が多い昨今、有吉sanが良いというという事は喫煙可店(o・ェ・o)!!来月行くリストに加えます♪どこかはわかんないけども(笑) posted at 15:26:56

  • Spidermenを聴きセットの踊りを見るとせつない思い出が蘇る(´・ω・`)「しただらけの水泳大会」ヨリ posted at 14:31:43



8月9日
なし



8月10日


  • これから雨が来そうな空気(o・・o) posted at 13:42:28

  • @ariyoshihiroiki いつになったら札幌発で「有吉さまのツッコミどもなんちゃらかんちゃら」始まるんですか?('ε'*)観覧いきます♪ posted at 13:32:11


15:45  |  (* ´艸`)ログログ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aosorasiroikumo.blog46.fc2.com/tb.php/175-63cb9d13

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

