--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.08.01 (Mon)

8月11日~

8月11日


  • ちょっとメモ…【MV】→ミュージックビデオ【PV 】→プロモーションビデオ…(o・・o) posted at 23:51:37

  • 街灯の灯りかと思ったら(  ̄▽ ̄)月~明るくてまんまる~そういえば週末は流星群がよく見えるらしい!月の灯りで見えないんじゃないか?ってくらいお月さま明るい♪ posted at 21:55:09

  • @utyuudeka @bukimi_trauma そんなの料理に入れたら…台無し!!なんでそんなものが商品として食品として…ダメ絶対イクナイ(o・・o)!! posted at 21:27:36

  • @bukimi_trauma 昔の人がこの料理にはこの調味料って決めたのかなぁ~私にはわからない山椒の良さがあるのだろうね…(;´♛ิ♛*)不気味さんは苦手な味か…今度味噌汁で試してみる!!カモじゃなきゃ駄目とかないはず!! posted at 20:53:34

  • @atsurin30 なんと(o・・o)!!そっか♪じゃぁ乗れる♪ posted at 20:42:36

  • 来年には今の渋谷駅がなくなるのか…だからアッチコッチで特集してたのか~(・∀・)そっか~ posted at 20:41:31

  • カモ汁には山椒なんだ(o・・o)!!汁ものには基本「一味」ばっかりな私~…山椒かぁ~…ゆず胡椒も好きな私~…山椒かぁ~ posted at 20:39:41

  • 「空から日本を見てみよう」も先週から引き続き「渋谷」特集だけど毎週録画してるから今日はブラタモリ♪ posted at 20:11:25

  • …ディズニーランドのランキング…次回の宣伝だったのかなぁ…何だったんだろう…結局よくわかんないまんま8時からの「ブラタモリ」で渋谷特集みてるなう posted at 20:09:44

  • @bukimi_trauma むかし地元の友達が結婚して借家に住んでたんだけど そこの別名「むねおハウス」…一時期 むねおブームきてたからね~ posted at 20:06:43

  • @utyuudeka 節電…ソーラー電池なら問題ないんだけどね(  ̄▽ ̄)念願のぉ家 よいなぁ~…子供4人の6人家族の友人は家を諦めたら心が軽くなった~って言ってた(笑)進学やら修学旅行やら毎月の給食費だけでも半端ないらしい… posted at 20:02:50

  • あれ…??終わっちゃった??あれ?? posted at 19:55:50

  • @ariyoshihiroiki そんな感じの嘘でいいから好きな人はいないといって~でも有吉さんに好きな人いて結婚するなら私も諦めて結婚する~ posted at 19:55:07

  • 手稲オリンピアかルスツかどっかのゴーカートも好きだったなぁ~ posted at 19:50:06

  • 観覧車が遊具で一番好きなんだけどなぁ…ないよね…ってか夏乗ったら暑さでグッタリするか(笑) posted at 19:49:16

  • ディズニーランドのアトラクション人気ランキング~テレビでやってるのを発見♪チェックちゅう( ̄∇ ̄*)♪ posted at 19:47:46



8月12日


  • 眠気がピーク~風呂ってまだ眠かったらTERA(PCゲーム)しないで寝よう(´・ω・`) posted at 21:35:33

  • 朝から1日若者ぶってちょっと高い位置のポニーテールして首フリフリしてたら・・・偏頭痛(´・ω・`)イタイタイソシテネムイ~助けて→@ariyoshihiroiki posted at 21:34:43

  • @beef_hokkaido 雨降ったんだ(o・・o)窓あけっぱで寝てた(汗…窓際…大丈夫でよかった… posted at 08:01:00

  • 今さらだけどZIP…鈴木杏樹さんなんだ…ん~昔よく言われたけど…似てるのかなぁ~?(o・・o)わからん posted at 07:25:46

  • @utyuudeka 最近カラスが鳩なみに人慣れして近づいても逃げない…('ε'*)チェッ posted at 07:22:26

  • @beef_hokkaido 今日は昨日とはうってかわって涼しい朝~部屋の空気を入れ替え推奨♪ posted at 07:20:01

  • @ariyoshihiroiki やっと淫夢に出れたか…( ̄∇ ̄*)アハハー posted at 07:17:53



8月13日


  • 朝から録画した「それでも生きていく」観てモヤモヤした気分に…「サラリーマンNeo」で楽しくなろう… posted at 08:57:08

  • 鳥のさえずりで目覚めた朝~(o・・o)♪ posted at 07:42:59



8月14日


  • お盆休み入った方はゆっくり休んで下さい~私は先にぉ休みいただきました(o・・o)/~そんなこんなで明日に備えてぉ先にぉやすみなさいぃ(o・・o)/~ posted at 23:27:07

  • @mishimaekei 昔っから友達と遠出した時とか雨が…私に負けない晴れ女晴れ男と一緒だと晴れる♪ posted at 23:24:08

  • @kobekkokobekko ホラーなんて…夢に出るわ 部屋に一人だと気配を感じるわ でいいことない(  ̄▽ ̄)…ぁぁ~また思い出しちゃった…ドアの隙間から視線を感じる~…(泣) posted at 23:21:39

  • @kenchinn しかもどしゃ降り(o・・o)木曜まで雨~涼しくないのが残念~ posted at 23:18:30

  • TERAβ版 FF 11みたいで面白かった~( ̄∇ ̄*)あと3日あるけどもう出来ないなぁ~…無料なら続けてやらなくもないけど噂では\2700とか…微妙~ posted at 23:16:52

  • @ariyoshihiroiki 寝過ごしたらラジオは有吉さん不在で始まるのかな?聞けないから関係ないけど…('ε'*)チェッ posted at 23:13:24

  • 窓を開けると雨が降る…('ε'*)どんだけ雨女~ posted at 23:11:39

  • 明日からまた頑張ってこ~ヽ(・∀・)ノ8月次第で9月が変わる~♪ posted at 23:10:47

  • @ariyoshihiroiki (o・・o)!!なんだかズキッときた…けど録画した「とんねるずのみなさんのおかげでした」観て楽しくなろうと思う… posted at 09:18:26



8月15日


  • 今日は雨降り~午前・日中とは違って涼しい夕方(*´∀`*)♪きもちよいぃ~ posted at 18:10:33



8月16日


  • そういえば前に何回か「大井競馬場」通りすぎた(  ̄▽ ̄)楽しみ~行くならやっぱりナイターだな♪ posted at 09:24:42

  • 小雨に打たれながら着替えもせずにゴミ投げ~…ゴミステーション廻りの不法投棄が日に日に増えて…る? posted at 09:23:13

  • 録画した「ハケンOLは見た」に影響を受けて(  ̄▽ ̄)TCK 行こう♪と決める私~ posted at 09:17:05

  • ザオラル、ザオリク、メガザル・・・φ(`д´)メモメモ...スッキリした・・・ posted at 01:08:41

  • (・д・)!! なんか気になって眠れないかも・・・ posted at 01:05:03

  • @bukimi_trauma (*´∀`*)エヘヘ やっぱりか(笑)なんだっけな・・・ん~・・・気になって夢にでてきそうwww posted at 01:04:24

  • 会話の奥で「BGM:初音系」でちょっと(´・ω・`)ん~ってなったのは秘密・・・ぉやすみなさい。 posted at 01:03:30

  • @ariyoshihiroiki アルコール中毒にはなんないのかしら?( ´・_ゝ・)まぁいっか・・・有吉sanお先に寝ます~夢で会えたら♪ posted at 01:01:47

  • @bukimi_trauma そこにリレミトかけてもっかいパルプンテかけてルーラでどっかに・・・あれ?生き返らせるのってリレミトじゃないか?(゚∀゚)アヒャ posted at 01:00:20

  • @ariyoshihiroiki イメージに・・・雨だけど窓全開(。-`ω-)bみたいな感じ!!もしくは・・・密閉された空間であえてオナラ(。-`ω-)b自虐的な感じ!!あとは・・・イメージ・・・(・ω・`)眠くて頭が働かないから また今度考える・・・ posted at 00:58:44



8月17日


  • @utyuudeka 関東と関西に聞いたら「なにそれ??」って言われて「ぁぁ~ゴミ捨て場ね」(o・・o)北海道は横文字がお好き?みたいな…違うもん!! posted at 10:39:02

  • ぁぉそらです。本名のイニシャルはH.Oです。性別は♀で身長148cm、Eカップの童顔な女性です。恋人募集中。 http://t.co/NchHE7P 色々おしい…('ε'*) posted at 10:31:52

  • @ariyoshihiroiki 有吉さんの下ネタなんて聞いた事ない(  ̄▽ ̄)聞きたいなぁ~9月に単独ライヴしましょう♪札幌で♪ posted at 10:29:16

  • ジーパン(ジーンズ?)の裾を一つ折りで膝くらいまで…二度見して更に数分凝視…今時のおされファッション?? posted at 10:25:00



8月18日
なし



8月19日
なし



8月20日


  • はなび~ヽ(・∀・)ノた~ま~や~♪ posted at 20:06:32

  • 試合は6回裏1-0で勝ってたけど皆してベショヌレ…友人宅に大至急帰宅…窓あけっぱで家が床下浸水みたいに… posted at 10:46:00

  • …ゲリラ豪雨…恐ろしい… posted at 10:43:47

  • @ariyoshihiroiki 無駄なものもコツコツ積み重ねると何か意味が…('ε'*)みたいな感じ♪ posted at 08:18:39

  • 今日は少年野球~準決勝~勝てば決勝ヽ(・∀・)ノ天気もよいし勝てそうな予感♪ posted at 08:01:11

  • 今朝は寒い('ε'*)でも日中最高27度~しかも夕方から雨~ posted at 07:41:33

17:44  |  (* ´艸`)ログログ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aosorasiroikumo.blog46.fc2.com/tb.php/174-d7c64176

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

