--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.04.02 (Sat)

ツイッタ2011まとめ

2011年2月


2月27日

なんとなく晴れ~…そういえば、十数年前に札幌の電柱をなくす~とか聞いた事あるけど…あれは東区の8丁目通りだけの話だったのかなぁ… http://twitpic.com/448l40



2月26日

…ずっと同じ姿勢で座ってたからか尾てい骨が痛い~( ノД`)…ぁぅ…

@kazunari_bot 私も買いに行きたい~秋葉原かな♪

@ayumipopo617 ぁぃよヽ(・∀・)ノ私もこれから晩御飯にする~♪

@dora20100816 いくつになっても恋はしていたいね(*´∇`*)結婚して子供生まれたら子供だけに愛情注ぐ~のもわからなくもないけど旦那さんをずっと好きでいたいなぁ~

@jiko_ten 私はこれから晩御飯ヽ(・∀・)ノ…何にしようか…

@clan1123 冬はリップクリーム大事~(・∀・)b乾燥するからね~

@utyuudeka 食べ放題でいつも元を取れない~('ε'*)寿司やらデザートやら色々食べれていいけど友人の息子達…自分の限界を越えて食べ過ぎて家帰ってからリバースしてた(笑)

今日は忘れ物ないなう(-∀-。)

中毒~危険~(・┰・)ぁぁあ~

なるほど~('ε'*)…ハァ…



2月24日

@bettylove1650 雨かぁ~今日は天気良くて暖かかったけど明日から週末また寒くなるって言うから…お出かけするなら今日だけど…雨かぁ~悩むね

触りたい(〃ω〃) RT @ran_0813: 惚れ惚れ ( ´艸`) RT @y_s_technopolis: B'z稲葉浩志の45歳時の肉体美 - http://bit.ly/gbR3We

@dora20100816 うなやへお

@clan1123 平日木曜なのに混んでるのね~('ε'*)いつならガラガラなんだろ~

今はデータをどこかのネットサーバー上で保存とかもあるらしいね QT @hebiotoko0721: @utyuudeka DVDDecrypterで圧縮はあまりお勧めじゃないかもしれませんねぇ 私はDVD Shrinkってのを使っててそれが一番無難かと

'グースカ'の社長…誰かに似てる('ε'*)ってか昨日聞いた話を実際やって成功してる人だ…10日おきの家賃…1ケ月で3・4万なら普通に部屋借りて…ぃゃ保証人いらないから入る人がいるのか…ふむ~

寝言は寝てから言う(。-`ω´-)・・・ぉゃすみそ



2月23日

外人さんに「ニトリどこですか?」と聞かれ日本の人相手と同じスピードで答えちやった~( ノД`)…わかったかなぁ~何か申し訳なかった感で一杯…だけどお腹すいたからマック行ってお腹の方も一杯にしてこよう♪

5号線のマック潰れたと噂で聞いてたけど潰れてなかった(。-∀-)帰りによろうかな♪43.07726,141.292527

@ayumipopo617 ぃぃなぁ~('ε'*)家の洗濯物ミポポさん所に送りたい~ぉはょ♪

おはいお( ^o^) QT @riepon396: おっはよ~(*^□^*) RT @dora20100816 おはおは(?????) RT (●´艸`) RT(●^o^●) RT (*^^*) QT (⌒▽⌒) @nah000japan1208 \(^o^)/



2月22日

何もしないやつに失敗はないが成功もない。言われた事だけやってるより失敗しても向かっていく方が~('ε'*)こういうのぃぃ♪失敗だらけの私の心が救われる~

大きな事を成す為に目の前の小さな事は…か…なるほど…納得しかねるがそうなっちゃう気持ちわからなくもない。

@zennikku777 じゃぁ私は'もんじゃ焼き'に会いに行く決意♪

@ruingoo おさきにいただきました(*´∇`*)ホカホカ♪

@uzamen 読んでる読んでる♪(。-∀-)集めてる友人宅で(笑)

@jiko_ten それもってパチ屋さん行ったら虚しさが倍増~( ノД`)ハァ…ぃゃ…行ってないけどね…

(*^^*) QT @dora20100816: (⌒▽⌒) RT @riepon396: \(^ー^)/ RT @nah000japan1208 \(^o^)/RT @riepon396: いつの間にか、終わってる(>_<)! RT @dora20100816 はまやらわん!

@kyomimi 二人分残しておくよ♪( ̄q ̄)モグモグ

@posherie らじゃ(。-∀-)ゞ

@kyomimi いただきます(*´∇`*)♪

@posherie …('ε'*)かな

@ayumipopo617 私も入るヽ(・∀・)ノホカホカ~

@chi_tti 元気に復活ヽ(・∀・)ノご心配おかけしましたぁ♪

@posherie ですです(´;ω;`)

@posherie ( ノД`)…同じく~

…残念な人ぉ(-∀-。)ちっさいちっさい(''小さい小さい''の意)~

各自の限界を把握し出来る事を出来る人にさせる or 仕事を分担し各自に責任を持たせる意味も含めて出来なくてもさせる …('ε'*)…ん~

M子「出来てないから私がやります」→上司「出来ないからさせないのは組織として違う」 …気持ちはわかるけどM子…傲慢~



2月21日

@mitubatiboy 実際痛い( ノД`)…湿布はヒリヒリするし~むぁ~(*'ε')ドゥッ!!って感じ(笑)

@ayumipopo617 ちょっと大袈裟になっちゃったけど湿布はがれるから包帯まいたらこ~なっちゃった(笑)

痛いので温湿布なう http://twitpic.com/41zb9x 寝違えたか…('ε'*)



2月19日

@takashifujitani @ayumipopo617 @riyu1104 おやすみぃ(●・´艸`・)私の分までぃぃ夢を~♪・・・私にもぃぃ夢を~は欲張りすぎだな(笑)

sorasu2113 平西ソラス laosoraaがリツイート
こ れ が 分 か る 人 は 同 年 代 公 式 R T http://twitpic.com/41fzht

@ran_0813 私は今から~(●´∀`)ノ+゜*いってきまぁす♪

本当名言(。-`ω´-)b RT @ering777 ほんと名言!RT @narionario: 名言。 RT @comonga: そもそも、男性の携帯とお財布には、女が幸せになる情報は入ってない

@bettylove1650 にんにくいいね.+:。゙d(・ω・*)゚.+:。温かいもの食べてゆっくり休んで早く体調万全にしてね~♪

@takashifujitani 若い頃は〝宅飲み〟が基本だったのを思い出した(●・´艸`・)いつからススキノが当たり前になったんだろぅ~

@ayumipopo617 わかるぅ(●´艸`)でも札幌の夜中はさすがにきついのでやむなくストーブ

悪気はないんだろうけど悪戯な感じがモヤモヤさせるぅ(ノД`)

今日の予定はキャンセル(・┰・)…チーズケーキと焼き肉パーティー…3月までお預け~



2月18日

ハイジニーナ…一人が「開きま~す」もう一人が「お拭きしま~す」 …仕事とは言え見たくないだろうなぁ(笑)

3月19日映画公開か~ http://twitpic.com/40ufgy アニメじゃなくて洋画がいいなぁ~('ε'*)

野球選手のイチローみたいに朝カレーヽ(・∀・)ノ



2月17日

らっきょうが食べたくて… http://twitpic.com/40orf3 カレーといえば'福神漬け'だけど今日は'らっきょう'



2月16日

雪がない… http://twitpic.com/40aueu

@ayumipopo617 見つめあった(笑)

@clan1123 私好み('ε'*)♪ドコモのスマホカバーにも早くそういうの欲しい~

@ayumipopo617 ぉはょヽ(・∀・)ノ除雪のダンプに乗ってる兄さんらがかっこよい~

…間に合わない予感('ε'*)

@dora20100816 夏は多いだろうね(。-∀-)特に独り暮らし~

可愛いぃ(*^^*)iPad のカバー色々あるけどいぃセンス~♪ RT @clan1123: IPodのカバー変えたい…これも可愛いんだけどさ…なんかもっとこう…いいデザインないかな…… http://photozou.jp/photo/show/517172/68150976



2月15日

無性に食べたくて…らっきょう買っちゃった…明日カレーでも作るか~♪

えー'5588'…潰れた…の?

さてっと(。-∀-)買い物して帰ろ♪

むぅ…暑い…



2月14日

@miideco 行ってらっしゃい♪

西友行ってくる(笑) RT @pasotoms: おもしろ杉 @Sugaya_h: おもしろい @kobafumi: すごっ @kanazawah: さすが西友 @sakamobi: 西友め @yoaruku_indie… (cont) http://deck.ly/~djhq8

@toritorin001 おはよヽ(・∀・)ノ改名トリトン→タレトン?

@irasally カルボナーラうどん最高でした♪

あれ?寒くない(-∀-。)…春きた?



2月12日

'涙くんさよなら'~ジャニーズの'ジャニーズ'が歌ってたとは知らなんだ('ε'*)へぇ~

懐かしい~'シブガキ隊'の寿司くいねぇ~小学校の頃運動会で流れてた♪



2月11日

@ayumipopo617 ぃま布団~そろそろ寝るょぉ( ̄q ̄)zzz

'あの人'…まぁ…どっちもどっちだな(笑)…ハァ…

@ikomadesign じゃぁ私はコタツでまるくなる♪ぉやすみぃ

@ayumipopo617 大雪だった~ってか降ったり止んだり激しかった( ノД`)…日頃の行い…

@ayumipopo617 おはよーヽ(・∀・)ノ朝だねー♪だけどもこれから眠りにつく~♪昼過ぎに'ぉはょぅ'する(笑)

@ @jiko_ten あまりの雪で札幌駅から出る気しなくて雪まつり行かなかった~映画は観たけど(*´∇`*)…次は「ヒアアフター」♪

@koizumi0905 除雪入ったのに、この雪でまた道路に積雪( ノД`)…

@ra_men_daisuki ラーメンじゃないよ~お蕎麦♪「霧の下」ヽ(・∀・)ノ美味しかった♪

@ @mugi_raisu おやすみです(・┰・)

…(-∀-。)



2月10日

いただきます http://twitpic.com/3y778f

エスタのラーメン街来たけど蕎麦屋なうヽ(・∀・)ノ

シネマフロンティア…混んでる…なんでだろ~なんでだろ~平日昼間なのになんでだろ♪

ひどい大雪…予報外れなかったな…

春が近いと色んな事する人が出てくるんだよね~それにしても凄い人~ QT @ryu010: http://alfalfalfa.com/archives/2150432.html

@jiko_ten 1万ツイートおめ(*´∇`*)今日はこれから映画見て雪まつり見てくるよ~♪

むねちらヽ(・∀・)ノ RT @dora20100816: \(^O^)/ RT @tomokoju: ぱんちら RT @dora20100816: ぱんちらに一票 RT @posherie: ぱんちら?むねちら?

@utyuudeka そんな感じかと思ってたら、ちょっと'冬彦さん'入っててガッカリした('ε'*)

@mitubatiboy 返信@できてるよ(*^^*)bツイッチャとかDLしてみたらいいかも( -_・)結構使い易いよ?引用して返信とか引用してツイートとかあるのは返信元とか会話の流れを自分のフォロワーさんたちにも見えるようにされてるものだと思われる~

むむ('ε'*)こんなに天気いいのに降水確率80%…



2月9日

@milkycat75 今度載せる用に何か撮ってみようかな('ε'*)

@ken803s いいな~もんじゃ焼き('ε'*)来月私も食べに行こうっと♪

@daidai_nana 草なぎさんと今井ミキ~まったり柔らかい感じ(*´∇`*)展開早くていい感じ~次は2話目いくよ♪

ぅぁ( ノД`)…まさかの1話目から泣かせる感じかぁ~ぁぅ~泣けるぅ~

【冬のサクラ】…今まで録画予約だけして全く見てなかった…1話からまとめて見るなう(-∀-。)4話だから今から約4時間♪

@mokumoku_seizin こちらの最高気温が、そちらの最低気温らしいですね(●´艸`)

@mitubatiboy 今回のは下るらしいね(;´・ω・`)ハラハラ!!気をつけてーぇー。私は元気です。

@utyuudeka わかる~!!私は海外ドラマCSI のダニー見つけた~ヽ(・∀・)ノって勇気を出して英語だらけの彼を



2月8日

フォローしたら…何度目かの@返信で「私はあなたが大好きです」っていったら「私は彼ではありません。強力なサポーターの一人です」って言われてフォローはずした(笑)

@milkycat75 ですです('ε'*)むか~しのヤフーアバター♪

@dora20100816 どら兄さん朝だよ~おはよ~ぅ♪今日も寒いよ北海道~

@ayumipopo617 ミポポさんぉはょぅ♪スマホぃぃよ(~▽~@)ネットへの繋がりスムーズだし画面デッカイし♪

@ran_0813 おはよヽ(・∀・)ノ林檎さんは歌手…椎名林檎さんかな?東京事変♪

@scher3 テストお疲れさま(*´∇`*)今週末は三連休だ~ゆっくりできそうだね♪

@daidai_nana 今年の雪まつり…どうしようかなぁ~連休前に大通りのだけ行こうかな(-∀-。)♪

@milkycat75 昭和の世代は男も女もガツガツ系('ε'*)

@shogoi 怖いから剥がした!赤くはなってなかったけど剥がした跡ちょっとかゆかった~(つд;*)

スマホでEdyが使えるヽ(・∀・)ノ早速DL♪それにしても、朝6時なのに暗いなぁ~



2月7日

肩の湿布が痛いしくさいよぉ~(つд;*)ぅぁ~ん。痛いって事は効いてるんだろうか…

@atagoall アタゴさんぉひさぁ~ヽ(・∀・)ノぉはょぅ♪今週も素敵な絵を沢山書いてこぉ♪ぃゃ私は書かないんだけどね(笑)

@scher3 いっくんぉはょぅヽ(・∀・)ノじゃぁ私は'朝弁'♪今日&今週も頑張ってこ~♪

@beef_hokkaido え!6枠目?え?朝からドライブ?仕事帰りかな?オツオツオ~(-∀-。)♪

@dora20100816 よし!今度無意味に絡んでみよう(。-∀-)イヒ♪あ…でも見てなきゃ放置されるか(笑)

@ayumipopo617 ミポポさん朝だよヽ(・∀・)ノオハイオ♪

草食系('ε'*)ちょっと年配のが性欲あんのかもね(笑) RT @milkycat75: 若い男がセックスを嫌う理由は費用対効果を考えた結果と識者 http://bit.ly/hgECjV どうなっているんだ最近は?僕は同棲していた時は毎日やっていたわ~(笑)

@kahwia なんとなく立ち直ったヽ(・∀・)ノひっぱりありがとう♪

@daidai_nana 先週末は何もなかったんだと自分に言い聞かせ、今日から新たな気持ちで生きて行こうと思います(-∀-。)♪

@rii_34 あと生理の時期とか寂しくなる~何でだろ~何でだろ~ななな何でだろ~♪

@yoshi_72177 1日遅れたけど'おはよー'(*^^*)沢山寝て過去(先週末の事)を忘れて今日からまた頑張って生きていくわぁ~♪

@dora20100816 おは♪今日も天候荒れるらしいけど元気に行きましょう(*´∇`*)そういえば後輩さんつぶやいてる?(笑)

真っ暗だけど朝ヽ(・∀・)ノおはよぅ♪肩と腰に貼った温湿布がくさいです~



2月6日

@Justyukiko ガンバ━━o(・`ω´・)○))━━ル!!!(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

@rii_34 一時期ぱったり音沙汰なかったから心配してたーけど勉強も忙しいんだろうなぁと何となく納得して心の中で応援してた(笑)・・・悩み・・・なんかね・・・なんなんだろう・・・なんか〝何となく意味もなく寂しいターンキター〟って感じ



2月5日

@Justyukiko ダァーーーっヾ(`д´ )ノ゙←可愛ぃくて癒された(笑)

@rii_34 そういえばバイトどうなったのー?元気にしてる?頑張りすぎてダウンしないようにね♪

( ゚д゚)、ドゥッ!! ←シンプソンズみたいな感じ

どうしよう。何か何かなんか、だぁ~って感じだぁ~。

@bettylove1650 アルデンテ(。-`ω´-)b美味しそう♪

@rii_34 留年こわいーけど今の世の中仕事もなかなか見つかんないからお金かかんないなら学生でいたいような・・・留年って学費かかるんだよね・・・

@hiroki1102 じゃぁ私、競馬場やる!

@mameponz やってはいけない事とわかっていてもやってしまって、やった結果が予想どうりの悲しい結果で・・・欲しいものが遠のいた~(ノД`)ぁぁ

@yoshi_72177 だにゃ~(ノД`)にゃにゃにゃにゃ~。寝れば忘れる!寝て忘れようと思う・・・

@hankachi18 がむばる(。-`ω´-)・・・ひたすら働いて今日の事はなかったことにする・・・

@kahwia お願いいたしたい(*・ω・)ノおいたしたいじゃないよ!

立ち直れない…予想通りになった…(´・ω・`)ぁぅ



2月4日

@chi_tti 減っていくの見るの楽しい♪でも水交換しないと(笑)

@yamamototarou1 遅い時間・・・夜22時に食べたあと3時間(一般的に消化にかかると勝手に思ってる時間)がんばって起きて消化させても、やっぱり太る?駄目かな・・・

@koizumi0905 お得!!どこで買えるの?

@hiroki1102 人生ゲームとか?!

@utyuudeka キノコ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!夏風呂場に蚊が生息してた友人宅より面白いお家発見だー!!

そういえば~加湿器代わり♪ちゃんと蒸発してる~ http://twitpic.com/3wd8r6 印つけておいた(笑)

@2525ALICE シルバーで可愛いぃ('ε'*)道路に雪はないんだね~

越えられない試練は与えない~って誰かが言ってた~頑張ろ♪ RT @jiko_ten: 辛いことが色々重なりすぎる

@tessy_teshima なかーまヽ(・∀・)ノようこそスマラー♪

@Honey_Badger_1 シックに統一したお洒落な感じ?(。-∀-)模様替えお疲れさま♪

@tsubaki777 ヽ(・∀・)ノ椿さんの結果・経過次第で私も…かもかも(笑)生温い目で見守ってます(-∀-。)♪

@dora20100816 なるほろ('ε'*)…お疲れさまでした…

@koizumi0905 まだ行ってないのー(つд;*)友達は29日に見にいっちゃってタイミング逃してしまった~

同僚で旧友で親友の元彼でバツイチくんが骨折で入院!カルシウムが足りないんだな(。-`ω´-)bという事で“小魚”差し入れ♪「ありがとー」と言いつつ華麗に隣のベッドのおじいさんにあげてた・・・そうゆう所あるけど憎めない人だ。

あぁ(ノД`)ダニーみたいな彼氏が欲しい~♪

@mugi_raisu (人^,_ゝ^)<サンクス♪ところで最近調子はどう?仕事遅くまで大変そうだね~がんばってね♪

@tsubaki777 自力で禁煙しているの?

@lime012 スカトロ系(((( ;゚д゚))))アワワワワ

@utyuudeka 脱がなきゃお腹ポッコリはわかんないv(・∀・*) 今はチュニックが流行ってるし安心♪

@rii_34 しょうが汁いいらしいよ~あと豚キムチ~あとラーメン♪あ!あと半身浴♪

@kimmtake (/ω\)ぁぁそういえば茨戸川だった・・テレ(/ω・\)今日は気温がプラスで暖かかったね♪中途半端に雪が溶けて道がグチャグチャ~

@scher3 豆の食べすぎ?興奮?大丈夫(;´・ω・`)ハラハラ?

@koizumi0905 〝嵐にしやがれ〟じゃないのね(笑)

@beef_hokkaido 最近は天気もよくてドライブには最高だね♪西区の方も路地以外は大分雪が溶けてきてるーけど2月にまたドカッとくるんだろうねー

@fine_XD (´;ω;`)元気は元気♪カラ元気みたいな?

@tsubaki777 10日で寿命がたった18時間か・・・(。-`ω´-)んー

@hankachi18 私は大通りも札幌も苦手~ススキノが一番落ち着く(笑)

@dora20100816 言われなきゃわからない人もいるんだよね・・・そうゆうのって年の功ってのはただの思い込みなんだなぁ~と昔思ったよ;;

@mugi_raisu なるほど(。-`ω´-)欲張りな私~二兎追うものはなんとやら~になるかも(笑)



2月3日

@dora20100816 朝から604カロリーの恵方巻き食べちゃったヽ(・∀・)ノ

@tsubaki777 ぃゃ(笑)(´・ω・`)に癒されて涙がでた(笑)

@TOMTIVE @livedoorTweet 「ぱお」私も何年も前に行った~ヽ(・∀・)ノあそこか「らっきょう」が初スープカリーだったんじゃないかなぁ~♪今は迷うくらい沢山店があってココというのが選べないですね(*^^*)

@dora20100816 (つд;*)ぁぅ

@tsubaki777 (´;ω;`)ブワッ

(´・ω・`)

@ooiyouichi あ。ここに後者がいますが|д゚)・・・ | )彡サッ

@scher3 おはよう~だけど、おやすみ~♪今日の朝ごはんは〝恵方巻き〟ワクワクしながらもっかい寝るよ~

@ryu010 (●´艸`)〝下手〟が〝手下〟にみえた(笑)

寒さとちょっとした興奮?閃き?で目が覚めました。1番したい事を諦めれば2番目に欲しい物が手に入る・・・諦めるべきか否か・・・(´ ・ω・`)ん~もっかい寝てから考えよう。猶予は1日・・・。



2月2日

@dora20100816 なるほど(笑)

@Wonkaiko 壊れちゃったの?修理の期間?

@yamasaP サクラ対戦より「俺の空」が最近ブーム♪

@kimmtake 昔石狩川でワカサギ釣ったーテルメのあった近所でー♪

@ering777 チョコ三昧ヽ(*´Д`*)ノ

@rii_34 レラ行った?今日の私の晩ご飯はピザだった(●´∀`)ノ+゜*。

@jiko_ten クッキー食べたーいヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ 

@jiko_ten (。-∀-)山ピーでお笑いの山ちゃんが浮かんだ私はアラフォー…

@dora20100816 私も欲しい(笑)

@scher3 ローマとか、マチュピチュとかぃぃね('ε'*)♪

@ayumipopo617 いまから行ってくる♪

@mekazawakun ぃぇ(。-∀-)スロットです♪

@ayumipopo617 月見食べてない~ん~今日の昼ご飯は3時すぎの予定~何にしよ♪

@MaguroFx 札幌の東区にあるたい焼き専門店オススメ♪→昼すぎ数時間限定ジャンケン勝負とかあるの(*^^*)勝ったらただでお好きなたい焼き1品

@mugi_raisu いやいや、あるサイトに携帯メアド登録のメールしたら頻繁に「優良情報」なるメールが…またアド変…いや、拒否でいいか(笑)

@kumaochan 清潔感大切~ですね♪

@mitubatiboy あと熱燗♪

@heehaa_bot Σ(-∀-;)だれ?

@ayumipopo617 私も1年前は行った事なかった(笑)100円ソフトクリームから好きになった♪

@beef_hokkaido 家は窓の方(。-∀-)(笑)…札幌市内から定山渓の方かな?

@jiko_ten お♪じゃぁ今日もしかしたら会っちゃうかも(*´∇`*)ワクワク

@ryu010 教習所か~懐かしい♪本免でまさかの筆記脱落した(笑)友達の中で私だけ…

@ran_0813 私も~ヽ(・∀・)ノ天気もいいし何か良い休日♪

@scher3 頑張ってーヽ(・∀・)ノお金貯めて北海道旅行?(笑)

@Ohhiko7 同じく…

@MaguroFx え!違うの?(笑)

@ackeey 朝から絶好調ですね(*^^*)

@dora537 多分遠隔操作されてるね(゜-゜)b

@jiko_ten え!どこに?

@ayumipopo617 ('ε'*)今日の昼マックにしよっかな♪

@kumaochan これを機会にアゴヒゲ伸ばしてみよう♪

@dora20100816 !!ハゲでもいいじゃない!!…年輪みたいなもんだ♪

@ering777 一気に雪が溶けて雪まつりが危機に~何年か前にそうゆう事あったよね!

@hankachi18 家の目の前は細い路地だからか除雪入らない(;´д`)でこぼこ~

@jiko_ten 外は暖かいよ(~▽~@)♪♪♪

ってかメール送らなければよかった。自分にガッカリ('ε'*)

明日の恵方巻きは「南南東」向いて~…いつも昼に食べてたけど…朝でもいいのかな(-∀-。)

洗濯おわったヽ(・∀・)ノ日中の予定すませたら昨日出しきれなかった'俺の空'に再戦いこうかなぁ♪それにしても道でこぼこ~('ε'*) http://twitpic.com/3vlz4p


00:03  |  (* ´艸`)ログログ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aosorasiroikumo.blog46.fc2.com/tb.php/139-66636cdb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

