--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.04.03 (Sun)

ツイッタ2011まとめ

2011年3月1日~16日

3月16日

この時間小樽行き混みすぎ…

危うく逆方向に行っちゃう所だった( ノД`)ハフウ=3今から千歳…危なかった~ソッと降りた(汗

明日朝…起きれるか心配~

やられた…

終わった(-∀-。)柊遼。

…(-.-。) http://twitpic.com/49w68g

@onyaasan セリフちょっと暗記しちゃったよ(笑)「僕の名前は~」とか最後''E''が2つ続くのに気付かずやられてモヤモヤして何回もやったのは秘密。

@thogo777 懐かしい!!と思って続きの歌詞を打ったけど今呟くにはあまりにも…と削除…

@onyaasan それこの間ニャのツイート見てこっそりやったら…9回××して~とか散々で見なかった事にした(笑)

朝起きれない気がしてちょくちょく目が覚める~( ノД`)…眠れない~でも寝ないと~むぁぁ~

@jiko_ten アタシ頑張るo(`^´*)ぉゃすみぃ

よし!!4月になったら…ってアッ!!もうこんな時間。続きは4月になったら(-∀-。)…寝ます~♪

@onyaasan なぁんだ~でも言いそうだね(笑)なるほど

@jiko_ten 来月まで落ち着かないらしいし心配だし…

@ryu010 まだまだこれから沢山の出会いと別れがあるよ~そいでも今を楽しく生きて~♪

@jiko_ten 行ってくる!

rii_34 りい laosoraaがリツイート
RT @chimespace: RT @gurigin: 北海道のフォロワーさんが多い方【拡散希望】北海道の方々、ほくでんが東京電力に電力提供する準備を始めたそうです。北海道だから関係ないのではなく私達も今1人の日本人としてやれるべき事があります。節電を心がけましょう。

@onyaasan 生活費削ってとか凄いよ!!誰がショボいとか言ってるの!!オネイサンがとっちめたげる!!

今頃仕事のメール…来月まで暇…(・┰・)…家に一人でいたくないから来月までどこかに潜伏しようかな…

なるほど('ε'*)…



3月15日

隈が…(・┰・)化粧でなんとか…な…る…と……ハッ!!ナルトー(ジャンプ世代♪)ヽ(・∀・)ノ←現実逃避



3月14日

@jiko_ten (*`Д´)……ハッ…(。-∀-)…ンン…ヽ(・∀・)ノ

今日は''機嫌''がすぐれなくなった(*`Д´)!!!日本語がおかしい??んなこたぁど~でもいぃぁ(*`Д´)ノ!!!

@jiko_ten (*`Д´)!!!

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン



3月12日

ちょっと石狩へ~様子見に行ってこよう('ε'*)

道内の電話回線は普通に使えるけど青森より向こうにはまだ駄目みたいだ…(・┰・)



3月11日

o96o くろくま laosoraaがリツイート
RT混乱してるからこれはいい! RT 【被災地、震度が強かった地域の方々へ拡散】 @nhk_news と @NHK_PR と @FDMA_JAPAN を フォローすれば、大抵の情報は入ってきます。自分の目で確かめたい方は、この3つをフォローしておいてください

ayumipopo617 みぽぽ laosoraaがリツイート
離れていても、気持ちはただ、皆さんの無事を祈るのみ。物は失っても、命だけは失ってはいけない。

bukimi_trauma 不気味 laosoraaがリツイート
http://www.ustream.tv/channel/fc2mh3 停電によりテレビが映らない方はこちらで地震情報を配信している模様

RT @kiwipon: ガスが止まってしまった方へ。東京ガスは震度4で自動停止機能が働く。復帰は簡単。メーターの左上にある黒いキャップを外して中のボタンを奥まで押しこむ。メーター上部の赤ランプが3分点滅するので、その後復活。

@k_zenQ 携帯が使えない以外は札幌は大丈夫(・┰・)…岩手…仙台…厳しいな…

ノ QT @kumaochan: ノ RT @tsubaki777 北海道連合てんこー!

(;つД`)またデッカイ揺れきた…

…この揺れで余震のつもりか…横に揺れ~る~酔う~

携帯が使えないとか…

長い揺れだ…

@connie1018 こんな奴いねーよ('ε'*)ってなると思う(笑)でも'岡田くん'かっこよいわぁ♪

@dora20100816 シックな感じなんですね(・∀・)うちは…ござっぱりしてるけど押し入れ(クローゼット)の中には'思い出'が一杯…ゴミも言い方だね(笑)

@ayumipopo617 おは♪家には日ハムタオルと福山タオルしかない(笑)

@nanodeal 間違った…コント55号だった…(;つД`)

@ayumipopo617 多分首からかけてるタオルは''えいちゃんタオル''とみた('ε'*)!!

@dora20100816 捨てられない女とかそうゆんじゃないのぉ~(T^T)たしかに1年袖通してない服あっていつか着るかもって持ってたりしたけどソレは捨てた!!危うくいつも着てる古いパジャマ捨てそうになったけど友人に「そうゆうのは無理して捨てなくても…」と止められた(笑)

@aritamatsuko 面白かったです(-∀-。)本当は応募したい所なんですが、皆さまみたいにあんな面白い話持ってないので…視聴者として今後も応援していきたいと思います♪

@kahwia 言ってしまえばそうゆう事なんだけど…私のそうゆうのもひっくるめて受け入れて?くれてるから私もそうゆうの受け入れて…いこうと…まぁいつか無理がくるかもってのは過去の経験で何となく…だけど色々な意味で今まで会った事ない感じな人…今までとは違うかもヾ(´・ω・`)と…

SP革命変編…観たい…が野望編一緒に観に行った友達は反応薄かったってか「ドラマ観てないからわかんないんですけどアレどういう事ですか?」とか「姉さん'革命編'観るんですか?」とか言ってたからなぁ…SP見てる人周りにいないし…久しぶりに一人で観に行くか('ε'*)♪



3月10日

ぁぉそらが生まれた理由は『天下を統一するため』です。 http://shindanmaker.com/95234 #born_reason なるほど('ε'*)「のぶニャがの野望」頑張ろう♪

@utyuudeka …妊娠結婚しても私続けますo(`^´*)って言ってた私は全然関係ない理由で辞めた… 人生何が起こるかわかんないわぁ…
中古マンションの内装りホームで販売…築1970年代…中は綺麗でも建物自体の修繕がないのは…どうなんだろ…最近地震も多いし…これで3500万か…

ハウス先生みたいな人ぃぃなぁ~♪

来月になれば…

早く楽になりたい('ε'*)



3月9日

断捨「離」(-∀-。)なるほど~皆さまぁりやと♪

模様替えで家具が一個邪魔に…そして座椅子が壊れてる事に気づいた。断捨り…「り」の漢字がわからない('ε'*)

もう気力がない(・┰・)なんか…なんだかなぁ…

@asanuma_mayumi (。-∀-)録画した♪「有田とマツコと~」を見たあとで私もみます♪

@kahwia 私が大事だと思ってる事でも相手には他愛もない事で哀しい~

@rii_34 o< ;ω; >oびよよょ~ん

o< ・ω・ >o ビローンo< ・ω・ >o ビローン

o< ・ω・ >o ビローン

@connie1018 ぁぃヽ(・∀・)ノブーツのヒールを雪にザクッとしながら歩きまする。雪のしたが氷だったら…ツルッと行っちゃうけどね(笑)

@connie1018 んー…(;つД`)んー……!!そうかも!!

@connie1018 今の天気はどんより曇りなんだけども先週初めかなり雪溶けたのに週末一気に積もったのです(・┰・)

もぉ~少しぃ~あとぉ少しぃ~らら~ら~ららら~♪ …題名忘れた('ε'*) ってか歌詞も曖昧…(笑)

雪積もってるなぁ~…まぁ冬だからしょうがないか(-∀-。)

ダニーへの熱がだんだん…まぁしょうがない話…私だから♪

@dora20100816 面白さで仕事と漫画を比較するなんてさすが兄さん(笑)ちなみにナルトの3巻あたりで泣けた!ワンピースの最新巻61は面白くて3回よんだ(笑)

@bukimi_trauma 天気荒れてないかな?私は来週の天気が気になる~(`^´;)

@mitubatiboy 1日あれば61巻なんてあっという間ヽ(・∀・)ノ

@dora20100816 私は元気ですヽ(・∀・)ノドラ兄さんもお元気そうでなにより♪最近は漫画「ナルト」が面白くて残りの約40巻をどのように読むか悩んでいる今日この頃です♪

@maronico_maron 明日もテスト?頑張ってo(`^´*)

@dora20100816 【恋話】3年同じ職場にいて家にいるより職場にいる時間の方が多く一緒にいる時間も多く凄く仲良かったけどお互いに彼氏彼女いて進展は何もなかったけどお互いに意識してた…今はお互いフリーだけど良い友達。…10歳下('ε'*)懐かし~甘酸っぱい?思い出…?



3月8日

@rii_34 年齢じゃなくて生き方考え方周りの環境次第で若くてもしっかりした大人になる~30とか40でもチャランポラんな大人は沢山…出会いって大切だなぁと思う今日この頃~

@maronico_maron テストお疲れ様ぁ~私は歴史と英語が苦手だったなぁ~

@kahwia 私は1週間ヽ(・∀・)ノあと少し~もう少し~楽しみ♪あ。言い忘れてた~お帰りなさい~

まぁいっか♪1日やすませれば直るだろう…直らなかったら廃棄…寝る。



3月7日

模様替えの結果・・・音が聞こえなくなったなう(´ ・ω・`)



3月6日

(ノД`)70円の6枚切りパン忘れてきた・・・6人家族の朝食になる模様・・・あそこの家も3つ買ってたけど1週間持たないって言ってたから・・・まぁ・・・昨日の寿司代と思えば・・・でもちょっとションボリ

戦場から脱出…疲れたぁ~でも豚がグラム59円とかパンが70円はお買い得♪

…朝一スーパーの安売り…レジ長蛇の列…スーパーのはしごは体力いるなぁ



3月5日

やっと~(T^T)やっと~ワンピース最新刊読めた~泣ける~皆成長してやっと集合~61巻最高♪ http://twitpic.com/46dpj9

天気いいなぁ~ http://twitpic.com/46acbq っても手袋ないと寒いけどね(-∀-。)

ガイアに誕生日プレゼントもらっちゃってケンタッキーバーレルパーティーか寿司パーティーだって~…負ける人あれば勝つる人ありか…('ε'*)チェッ



3月4日

@kahwia (●・´艸`・)ぃぃのぉ♪ゆっくりまったり楽しんできてね♪

@bukimi_trauma 車でくるなら'チェーン'と'スコップ'必ず積んで~汽車でくるなら会社に「帰って来られないかも」と伝言を!!何だかんだで北海道も雪凄いけど青森の方も凄いらしいから気を付けてね!!

@onyaasan 20歳の頃30代と同棲してた~('ε'*)3年で別れたけど(笑)年上に惹かれるぉ年頃!!?!!

@dora537 ァワワ( ノД`)…イベントなんて信じられない!!信じられるのは……・・・何だろう。

@mokumoku_seizin 大変なことになるょおヽ(´▽`)/…なった?

@maronico_maron そうだよぉ♪チャンチャン焼きで有名?な石狩~札幌の隣なのにソコだけ大雪(・┰・)

飛行機も昨日は運休だらけだったらしいし…3月は旅行の予定たてづらい月…(`^´*)だがしかし!負けない!!諦めない!!!揺るがない!?!!

石狩の積雪が1日で60センチだったんだと~週末も天気荒れるのだろうか('ε'*)



3月2日

そして思い出して歩きながらニヤニヤちゅう(。-∀-)

@utyuudeka ぁ~ん!周りに人沢山いるのにデカの返信みて笑いこらえてニヤニヤしちゃったよ~('ε'*)恥ずかしいぃ~

いたしちゃう前に時間戻らないかなぁ…そうゆうスペック持ってる人いないかなぁ…( ノД`)…

札幌駅に着いた…ら小降りに……

こんなに日が差して暖かいのに…出たら雪とか…どんだけ…

@rii_34 うん( ノД`)…いま'松屋'かな?とか思ったり… もう失敗は許されない…

@koizumi0905 私も尊敬する~んだけど今朝地下鉄で会った彼女は駄目!!混み混みを利用して(?)エルボしてきたから駄目(・┰・)b

@dora20100816 どこかぶらり旅にでたいぃ~

yasunori ヤスノリ laosoraaがリツイート
gmailを開くと使用済容量が一番下に出るんだけど、確かちょっと前まで9%で、今日見たら1%。明らかに減ってる。みんなが言ってるgmailの不具合の影響の気がするけど、最近のメールは残ってるっぽいし、一見なんも問題なさそうなのがこええ。どこ消したの! 怒らないから言って!

@tsubaki777 フリスクのソーダ味みたいの買ってみるか…と思いながら'チュッパチャップス'買ってみたり('ε'*)♪

これが食べたいとかはないんだけどすごく何か食べたい…と思って…サンドイッチ食べてみたけど、何かスッキリしなかった…求めてた'これ'はこれじゃぁなかったんだ…なにか食べたい…

@ayumipopo617 ぉはょぅヽ(´▽`)/人が蟻の行列のようにみえる朝なり~

モスバーガーヽ(・∀・)ノ近所にできたぁ~♪

ちょっとだけ整えるつもりが…また…ぁぁ( ノД`)…もう間に合わない…麿(マロ)だぁ…眉タトゥー昔流行ってたけど…んー( -_・)エクステ埋めるか(笑)



3月1日

ぅぁ( ノД`)…単三と単四は常備してるけどおっきいのはない~これは買い物行ったら買うのを毎回忘れてずっとこのままになりそうな予感~…携帯メモに書き込んで更に携帯アラームもセットしておこう♪…携帯忘れそう

…今、朝の7時45分なんですが枕元の時計…昨日寝る時ちゃんと携帯の時間と合ってたのに…ちゃんと秒針動いてるのに…2時45分…秒針と連動してないのかしら(・┰・)?…とりあえず電池替えます

朝日眩し~ http://twitpic.com/44tqxr と思って撮ったら何か映りこんだみたい…枝のからみ具合でそう見えるだけかな…でも何か「マリオ」みたい~笑っちゃった('ε'*)わかるかなぁ?


00:00  |  (* ´艸`)ログログ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aosorasiroikumo.blog46.fc2.com/tb.php/138-c9b70c9d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

