--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.04.03 (Sun)

ツイッタ2011まとめ

2011年3月17日~31日

3月31日

哀 QT @dora20100816 愛 RT @aosoraa: ぁぃ

@bukimi_trauma (´ ・ω・`)ショボーン

帰りに本屋で〝東野圭吾〟5冊他購入で気分はマイナス6千(ノД`)

2万突っ込んでやめたら1箱(3万)出され1万突っ込んでやめたら1箱出され・・・隣に移って1箱出した(´ ・ω・`)プラマイゼロ



3月30日

''マウス型''から''人型''に変更決定(-∀-。) …そう言えば~New スピーカー最高♪いままでの音と全然違くて毎日音楽聞く為にパソコンつけたくなる(・∀・)ニャハ

ぁぃ QT @dora20100816: 一度こわれてしまったものを全く同じように元に戻すことはできない。でも、より良いものに作り直すことはできる。この世に変えようという強い意志をもって変えられないものなどなにもない。みんなが持ってるポジティブなイメージを持ち寄って、まずは信じる

お誕生日おめでとうヽ(・∀・)ノ思い出深い楽しい歳(年)になるといいね♪

@tsubaki777 ぁぁぁああ~愛がある~そこには愛があるのね(;つД`)ぃぃなぁ~

買えば成せる!!(゜-゜)(。_。)20万くらい? QT @kumaochan: つ【実機】 つ【サミタ】 RT @nick929292 エウレカのフリーズ引けずに終わるのかなぁ・・・・。

@yujippo ひまわり(パチ屋)が…呼んでるような…(-∀-。)ニャハ



3月29日

ハッ(・д・)明日は水曜日!!3月30日だ♪



3月28日

@Pingu_bot ベポナ?

@ayumipopo617 よし(・д・)!!!札幌で見つけたら1週間分くらいまとめ買いだ♪見つけたら…ね(笑)

@Pingu_bot 大事だから3回言ったの?何なの?どしたの?

@ton_ko_ おはようぅさぎヽ(・∀・)ノありがとうなぎ…あれ?逆か?

@yujippo お誕生日おめでとう(*゜▽゜)_□青汁どうぞ♪

@ayumipopo617 ウンウン(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。) 食べ過ぎるとオナラが心配になる(笑)

@rii_34 うひゃヽ(・∀・)ノ復縁あるアル♪

美味しいよね(-∀-。)3日前一人で一箱あけちゃった♪毎日食べたい一品~ QT @ayumipopo617: おはよう!芋羊羹知ってる!!

RT @aosoraa: (・д・)!!芋羊羮が食べたい!!

なるほど QT @yojijyukugonau: 【有象無象(うぞうむぞう)】つまらない人々のことを卑しむ語。また、世の中の様々なくだらないもののこと。

(・д・)!!芋羊羮が食べたい!!



3月26日

@mugi_raisu 寝顔可愛いとかうらやまし~('ε'*)

@motimoti777 今日の札幌は暖かかったよヽ(・∀・)ノそれでも関東より寒いんだけどね(笑)

ぁちゃ~(*・x・)やっちまったなぁ~

(。T∀T)玉露飲もうと思ったら缶の中に''ナミ''発見!!良かった良かった♪

ぁ~(;´д`)~ん。…ぇ~(;´д`)~ん

ガー(・д・)ーン……ナ…ナミ…どこいった…



3月25日

(・д・)!!MENU→編集ボタンでデスクトップを4枚にできた!!レベルアップ♪…が、しかし…ツイートしすぎで充電20%…週末乗り越えられない…残念!!

@kitasan0928 パラライカ?パラダイス?…ハッ(・д・)光源氏…''よぅこそ~ここへ~ちゃらら~ら パラ~ダイス♪''流行ってたな…あ!!パールライス?

@clan1123 回線開通工事だと\6000くらい…寮内移動でも金とるとは…携帯投げてヨシ(*`Д´)!!

需要ヽ(・∀・)ノ QT @maronico_maron: 需要ヾ(・◇・)ノ

RT@chaiphone24 浴衣姿需要あるなら晒す…いやこええwww

(((((((・・;) RT @yuruiki: アホな! RT @taka_sue: 【拡散希望】昨日東京電力から請求書が届いてびっくり!震災で検針が出来なかったので、今月の請求金額は先月とほぼ同額で請求すると。 使ったかどうか分からない分を請求するのは、どう考えても変だ。

ご冥福を… RT @shibatah777: びっくりドンキーの社長さんが、お亡くなりました。美味しいハンバーグをありがとうございます。ご冥福をお祈りいたします。

@cmcx8_n アスカさんのホットケーキ食べて元気に行くよヽ(・∀・)ノ

@recit_myfo 仲直りいいなぁ…最近はケンカにもなりゃしない…なんかモヤモヤを飲み込んでモヤモヤになったまま何事もなかったかのように…ドカッと吐き出してぶつかっても壊れない関係になりたいな…チビチビ吐き出してる自分に段々嫌気がさしてくる~('ε'*)

@yamasaP 教授ぉはょぅうなぎヽ(・∀・)ノパソコン周りのレベルアップした♪あとは本体~…来年の今頃までには~頑張るよんo(`^´*)

@ayumipopo617 札幌は市内中心部以外はまったりのんびりぶらぶら(?) 私の住んでる所は''第2のススキノ''と昔言われてたけど最近は廃れて寂れててね~札幌じゃないどっかに住み着きたいとか思う今日この頃

@jiko_ten д・)いくちゃん…ぉはょぅ…週末は天気いいらしいからぉ出かけしたりして…元気になってね。

@mugi_raisu (。-∀-)''花男''久しぶりに1巻から読みたくなってきた♪「道明寺」で''花男''とくるとは通だね(笑)

@ayumipopo617 洗濯日和だね(-∀-。)私は先日の旅の荷物が戻ったらまとめて洗濯♪いつか大阪に遊びに行きたいな~そん時は遠隔ナビよろしく(*^^*ゞ

@dora20100816 今はデータ時代なのにね~でもアナログ世代な私。漫画や小説の電子化に乗りきれていないれす。やっぱり紙が好き♪

雪(・д・)!!札幌は晴れてるよん♪天気逆転日本列島色々心配~ RT @motimoti777: え~・・・東京都国分寺付近、3月後半にもかかわらず雪が降っております。 どない事?

@Wonkaiko 函館も余震多いらしいけど大丈夫(・┰・)?配信中でもちゃんと逃げてね!!

@ran_0813 3月最後の週末~金曜日ヽ(・∀・)ノ今日も1日楽しくいこう♪

@iidayuzi bot登録ってお金かかるんだ!!ふむ~('ε'*)作ったら教えてね♪登録する~

@ayumipopo617 おはよううなぎヽ(・∀・)ノうっすい雲がかかってるけども晴れ♪大阪はどんな感じ?

@dora20100816 数百枚…1日がかりだね―(・┰・)昔、顧客へのDM発送するのに宛名シール貼り数千人分をプリントアウト→貼り付け 夜なべしたのを思い出した~頑張れドラ兄さんo(`^´*)

@connie1018 もう春近いから来年一緒に冬眠しようか(*・x・)♪

@kahwia 男って男って~だけども相手的には「なんで怒るの?何に怒ってるの?」…鈍感なのか何なのか…見解の相違…やられたらやり返す…のはこうゆう人には無意味なんだよね…

ぃゃ。まだ心は冬眠(´ 3`)ちぅ

ハッ(・д・)!!…''勝手にしやがれヘイブラザー''ってのあったよね?なかったっけ?みたいな感じで目が覚めた金曜日の朝です。今日は''GOGO 海の日''なり



3月24日

春近いけど冬眠するなり(-∀-。)

いつまでたっても変わらないしわからないしわかってもらえない~○○したけど○○したからプラマイゼロとかないから!!勝手にしやがれ~ヽ(・∀・)ノ

@dora20100816 ふむ~('ε'*)私は今の所使う時ないけど勉強になりました!!

@mayyama 卒業おめでとうヽ(・∀・)ノ春も間近だね♪

@connie1018 (・┰・)ぁぃ

@mokumoku_seizin オールデンカなら知ってるけど…('ε'*)初期不良交換ついでに私の部品も出世払い立て替えでヨロシク♪

タスクさんみたいな人いいなぁ~('ε'*)よし!!タスクさんの彼女に…♪

@mitubatiboy いまは''SP ''がマイブームヽ(・∀・)ノラプンツゥェル…私も観てみようかな♪

携帯のデスクトップがとても使いやすくなってルンルン(・∀・)♪早く荷物届かないかなぁ~PC 周りも快適にしたい('ε'*)ワクワク♪

@ran_0813 私もやらないょん(・∀・)ノワンこ…心配だワン

@01_b 大丈夫(・┰・)明日は皆に平等にくる!!今はまず体力温存、睡眠とって明日また頑張ろうo(`^´*)

34歳なんだ~ RT @yamasaP: 「桜塚やっくんを書類送検」 http://yj.pn/90X5T5 #yjfc_sex_offense (性犯罪) あらら/(^o^)\

@connie1018 人間は80%?が水分らしいから(。-∀-)…多分当分大丈夫… チガウカ

@ryu010 30過ぎても今まで会った事ない人との出会いがあったり~人生これ常に勉強なり~いい経験も悪い経験もあるけど常に前を向いて歩きたいね♪

@ran_0813 いますべきことは''節電''と''買い占め自重''だね(・┰・)

@ayumipopo617 暑い!?ミポポさんは夢の国の人....φ(..)メモメモっと

@iidayuzi ときのながれにみをまかせ~ちゃららぁ~らら~ら~…

…行動早いなぁ…その頭を違う事に活かせば… RT @mikanpoko: 便乗詐欺か 千葉で不審はがき http://dailynews.yahoo.co.jp/iphone/domestic/311eq_fraud/id=3883916/

@utyuudeka 水…麦茶作るのに今まで通り水道水沸かすのはあむないのかな…('ε'*)

@clan1123 !!私の使ってる布団カバーに似てる~ヽ(・∀・)ノ http://twitpic.com/4cpxsz ちなみにカーテンもグリーン♪緑ぃいょ~ハァハァ~ http://twitpic.com/4cpybv



3月23日

ぁぉそらの離婚の原因は『アンパンを見るために会社を早退するから』です。 http://shindanmaker.com/101075 …''こしあん'' 好きだし…歩いてたら食べ物屋さんばっかり目につくけども…だけども…そこは多目にみて('ε'*)

東野圭吾''加賀恭一郎シリーズ''→''卒業''を暇潰し用に購入♪2時間もあれば読めちゃうな~

@rii_34 太鼓の達人面白かった♪

@tsubaki777 禁煙失敗?頑張って~o(`^´*)!!

@utyuudeka 朝から甘いもの~朝御飯変わりに私はなったけど一緒にいた人は胃もたれってた(-∀-。)(笑)

@Wonkaiko ぃぁ…ごはん茶碗大きくて1杯が限界~

@motimoti777 おぉ♪元気そうで安心した~

晩御飯は''アジフライ定食''ヽ(・∀・)ノ アジ3尾ごはんおかわり自由~650円なり~♪



3月22日

なんとなく朝から和菓子ヽ(・∀・)ノ http://twitpic.com/4byuqm 桜餅~道明寺~うぐいすもち~酒まんぢう♪



3月21日

ネットで\6980のスピーカー… 店頭で\4980(・┰・)むぅ

色々パソコン機器買ってレベルアップヽ(・∀・)ノ経験値1アップ

マンハッタン美味しかった(-∀-。)



3月19日

私も彼氏欲しいなぁ~なんか恋したいなぁ~

おしいな…

@onyaasan 1ギル('ε'*) …どっちにかけるこ…

@maronico_maron 関東は暖かくて春きた~って感じだね♪



3月17日

あ…携帯の充電がなくなる…どうしよう(・┰・)

あっちいかされたりこっちいかされたり…なんか初日からケチつきまくり(・┰・)

凄い RT @karemari: すごい。RT @ttachi: これはすごい。 RT @sasakitoshinao: すげー。/日本の土建業の本気を見た・・・。ついっぷるフォト http://t.co/u0T95e9

魔法の食卓ヽ(・∀・)ノ知ってる人がいたんだ♪


00:01  |  (* ´艸`)ログログ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aosorasiroikumo.blog46.fc2.com/tb.php/137-dc71e9f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

