--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.04.04 (Mon)

ツイッタ2011まとめ

2011年4月

4月11日

新たに''アカウント''作るか検討ちう…もし作ったらまた改めて皆様をフォローさせていただきますヽ(・∀・)ノさらば


@atagoall (T^T)サゲマンなのかなぁ~私…

って事で…もう何も言うまい思うまい(・x・*)

ダークでもグレーでもないつもりだけれどもピュアホワイトでないのは否めない('ε'*)

家のそばに新しい道路がたった2日でできてた(・д・)すごいなぁ~早業~尊敬~

ぶらりからの帰還~(-∀-。)♪




4月10日

週間天気予報 火曜日''雪''(・д・)!!♪




4月9日

冥王レイリー「この世には偶然などないのかもしれない。全てが必然であるかのように''縁''はやおら形を成してゆく」…(・x・*)


いつからこんなに弱くなったんだろ(*・x・)…前を向いてるけど空虚…ん…ん……手ぶらでぶらりたびる


こんなに沢山の人がツイッタしてるのに親い友達でやってる人がいない…ちょっと淋しいな


水落しはもうしなくて大丈夫な気温(・x・*)薄着な人が増えたなぁ~


東野圭吾著;駿河直之「俺がどういうふうにしたって、あいつは納得なんかしないさ。いつまでも、ぐだくだいってくるだけだ。ああいうのは、ほうっておくしかないんだよ。無視しておけば、そのうちに諦めるさ。」 …(・x・*)


降りてきた階段じゃない階段を探すぞ!!


削除して着拒して頭の中に消しゴム…は無理だから…とにかく今は頑張るしかないo(`^´*)


(´;ω;`)ウッ QT @egucchitake4: あなたと見た~い!あなたと居た~い♪RT@youyu3yo ♪今年の春は何をしようか〜 ヒルクライム春夏秋冬の歌詞が頭から離れない…


月曜休みか・・・なにげに3連休だけど今は嬉しくないなぁ。♪




4月8日

@t0y0n @suzuransumomo @nobuyy にゃあ。|д゚)猫飼ってないけど参加してみた・・・


@yamasaP なるほど(。-`ω´-)


「これはゾンビですか?」(゚□゚*)?? RT @JB_cLi9noter: 本のベストセラー: Amazon.co.jpで最も人気のある商品です (1時間ごとに更新されます) http://amzn.to/gQzPXB


@yamasaP 夏に美味しい・・・スイカ?


@chiemi_nakagawa 幸せだなぁ幸せだなぁ幸せだなぁ幸せだなぁ幸せだなぁ幸せだなぁ幸せだなぁ幸せだなぁ幸せだなぁ・・・・幸せだなぁ(´;ω;`)幸せだなぁ・・・幸せってなんだ・・・かなぁ・・・


@e3sim 猫可愛い・ω・)´-ω-)うん。


RT @shoheeey: 今のところ中止が決まった花火。 8月 横浜港花火大会(神奈川) 8月 東京湾大華火祭(東京) 8月 江戸川花火大会(東京) 8月 市川市民納涼花火大会(千葉) 8月 江東花火大会(東京) 8月 逗子海岸花火大会(神奈川)


・ω・)´-ω-)友達ってぃぃね RT @yokocino: バランスって大事。自分って自分だけでできてない。自分が知らない自分を教えてくれる友達。新しい自分にしてくれる友達。大切。ありがとう。


@kimmtake 知らなかったΣ(゚□゚(゚□゚*)へぇ~×10


【 ぁぉそら の キスのお作法 】 顔を近づける → 頬に手をそえる → じっと相手を見る → キスをする → キスをする → 足がコンクリートで固まってる → 海に落とされる http://bit.ly/gqKi82 #ri66 それでよいよ・・・


@utyuudeka 失敗は成功のもとだから、もし古いの手に入ったら色々自分で模索しながら頑張ってみる・・・かなw


pasu変更して一安心。これから・・・やることは山積み・・・


あああたあおあああたなあらあ、えりた。くなあかあかなあなあやうはたらあは、るはやくややあよくな


あぁ…(;´д`)


(・д・)!!ちょい古い型のパソコン譲って貰えるかも♪かもだから無しになるかもだけど~…本当は色々新しくしたいんだけどね…


眠っ~(・x・*)


@onyaasan ローマ行きたい~(*・x・)現実逃避したいがこれから仕事なり…


何言われたんだか…(;´д`)ハラハラ


@zocarozocaro 頑張るo(`^´*)その先はそれからだから♪


@utyuudeka うん(゜-゜)(。_。)頑張る♪


やば!!ボーッとしてたらこんな時間(・д・)用意しよ♪


@dora20100816 ふぃ~('ε'*)だね~


ドキっ QT @shinzeey: 私? RT @sayorin5: おはよぉございます☆@バス 隣の座席のおばさまからアルコール臭が…


「別れがあるから出逢いがある」(・x・*)


なんだか難しい夢だったな~('ε'*)


…まず禁煙からはじめるか…(-∀-。)♪




4月7日

疲れた(・x・*)家に帰りたくない気分…3泊4日か…癒されるかわかんないけど行ってくるかな…


ガタガタッ!! QT @chaiphone24: なにこの格好いい人 ガタッ RT @nappo6963: スーツ好きの方必見! RT @yu_ki_nya_n: スーツなう 似合わなくて泣いた http://twitpic.com/4hv1sb


@Hmt_A ひゃっヽ(・∀・)ノほぃ♪


.@atagoall @kaami110 @chaiphone24 恋いいねぇ(。-∀-)恋したいね♪


はみちん(私にも)描いて…(-∀-。)イヒ… QT @Hmt_A: わかったRT @haruka_sunA: はみちん私にも描いて


@bukimi_trauma お人形遊び(・д・)!!


他の人を見てる人が魅力的に見える…って話(-∀-。)? RT @human_beings: 恋してる人は魅力が3割増し、か…


@shinzeey 行きます!!


@chaiphone24 なまあしーヽ(・∀・)ノひゃぁー


@ering777 ちょーぅイラ('ε'*)


@chaiphone24 コメント数凄いね(笑)


@ayumipopo617 今日は札幌も強風だった~('ε'*)


ニコ生放送で発散出来るとよいね(-∀-。) RT @mokumoku_seizin: 最近欲求不満な感じ。どれくらいかって?これくらいはあにやまなよ]のらろajjjtwjTpgmwt4j.こなjMtw2nU.むなゆにまはるけぞぁ。タッチパネル連打したら少しだけスッキリ。


@chaiphone24 (・д・)女の子でしたか!!(;´д`)これは失礼(笑)


@bukimi_trauma ''銀色''にまず突っ込みたい(-∀-。)


ほっこり(*´∇`*) QT @yujippo: ちょっといい小話''唯今佐川急便さんから荷物が届き着払いの為支払いしようとしたらお互い丁度の金額がなかったのですが宅急便屋さんが多めに払ってくれて「残りは募金箱に」''と言って帰られました。なんだかほっこりしました(*´∀`*)


友達だと思ってた異性が突然「今夜泊めて」とやってきた。あなたはどうする? ぁぉそらは、殴った。 http://shindanmaker.com/107339 ちょ(ヾ(´・ω・`)…殴るより蹴る方がダメージ与えれる!!


@chaiphone24 ニヒ(・∀・)今期、授業に身が入らず成績落ちる~気をつけて~!!彼女じゃなくて黒板見てね♪


ピンクの抜け毛を匂って5秒経つと、あなたの恋は成就します! http://shindanmaker.com/87816 ピンク…(-∀-。)…


@shinzeey ゼブラ柄…手作りするしかないね(笑)


@chaiphone24 あとは''席''を偽装して隣に…だね(-∀-。)♪


@non11111 ツイッタより嵌まっちゃうかも(-∀-。)私はスマホにした時にやめちゃったけど~


@yukuntubuyaki ゆうくんさんこんにちわ!札幌は曇りで冷たい風が強く吹いてます('ε'*)


そこにしびれるあこがれる…みたいな? QT @konata0524: だが断る RT @4summerrr: RTするならふぁぼってよ!


私も(*・x・)ノ QT @ering777: 残念!外さないよw RT @nick_utyun: で、どうなの(^q^)? RT @ering777: 今、お局さまに「会社から帰ったら、一番にブラジャー外すわよね?」と言われた。なに?その質問。


@ton_ko_ ''あまおう''生協で400円きってた♪買ってないけど('ε'*)…苺は贅沢品…な庶民です。


@kahwia ちくわ…わ…わ…わがし(・д・)!!


@shizuloop 便秘になったら試してみる(-∀-。)イヒ


@regence_ryu 見てみます(・∀・)帰ったらね♪


夜は上着ないと凍えるね(-∀-。)~5月中旬まで気温落ち着かないんだろうなぁ。モッチさんも季節の変わり目風邪流行るから気をつけて~ QT @motimoti777: @aosoraa 本当に暖かくなった!けど夜はまだ寒いから気をつけて!


@chi0214 第1の事件''卒業''がいまのところ一番好きかなぁ('ε'*)秋の夜長のお供に最適なシリーズ♪…秋まであと半年あるけど(笑)


@teraty 前回は犯人に繋がるヒントってか''彼女は○○した←所が重要です''と彼女とはっきり言ってたのでそれでリカイした(-∀-。)今回もそんな感じかも~


昨日とはうって変わって~な寒さだね('ε'*) QT @jiko_ten: やば超寒すぎる


ドキ(・∀・)ドキ QT @ayumipopo617: 【 お 知 ら せ 】 このあとみぽぽがフォロワーさんに告白をします。 http://t.co/hvrqkgW


@ering777 それ''社内メール''違う(笑)


@tofu_jie 実在する塔(・д・)?!家の窓から見える所に欲しい♪


東野圭吾''私が彼を殺した''…これは前回より難しい…そしてまた犯人を最後まで書いてない…手引き(最後尾の袋綴じ)を読むのは負け('ε'*)


♪いつか笑ってまた会いたい…嵐''still''♪#nowplaying




4月6日

@ayumipopo617 うん(゜-゜)(。_。)…あ!でも道路の雪は溶けてるよ♪今日も天気良くて名残雪も大分溶けた


@ayumipopo617 春だ~ヽ(・∀・)ノ札幌は… http://twitpic.com/4hgrty まだかな…


@cottoncandy3100 2000の壁にぶち当たってるので(・д・)越えられたらその時はヨロシクです♪


@dora537 そうゆう時は''太陽''を目印に…(*・x・)…なる?


@150yumi うん(゜-゜)(。_。)大切なこと


@yamasaP もうすぐ2時…化粧がまだで焦ってます(;´д`)はい。


@ldy38 朝のすすきの、昼のすすきの、夜のすすきの…全部違う雰囲気だよね('ε'*)


それにしても暖かいなぁ~('ε'*)ストーブ封印も間近♪


@kaami110 そか(-∀-。)コメント上、右クリで出来るよ♪


@chi0214 何か叫びたい気分でHG風のつもりだったり(笑)


@chocola_you 私も今''壁''に~って言おうと思ったら「フォロー100000」(・д・)!!次元が違った(笑)


@ayumipopo617 お疲れ様ヽ(・∀・)ノ私はこれから疲れてくる♪


【ぁぉそらが恋人に求める条件】1位「穏やかさ」 2位「大胆さ」 3位「恥ずかしがりの一面」 4位「スーツが似合う」 5位「変な性癖がある」 http://shindanmaker.com/106395 ムム(・д・)「包容力」がない!!


@ryu010 私は3年くらい前にやめちゃったなぁ~


@kaami110 自分のチャットは''削除''出来るだろうけど''何か''を書き込んだ形跡は残るね…編集して別の会話に打ち変える…相手のチャットは消せない…と思う。スカイプ自体を削除しても相手の履歴には残る…と思う('ε'*)よ


@scher3 ''ウコン''飲んで頑張ってo(`^´*)




4月5日

@EVAnist01 その発想が科学者となる第一歩ですな(-∀-。)あ、発明家か♪


ハァ(´Д`)…ヒィ(・д・)…フゥ('ε'*)…ヘェ(-∀-。)…ホォ~ヽ(・∀・)ノ~……





4月4日

@@Jerry0605 ''川越スマイル''がティラミスとは…('ε'*)いまのままのでも十分美味しそうなのに~


@zocarozocaro ん(-∀-。)中だるみに…はまってかれこれ3…4年…私の海外ドラマ原点…ラストのシーズンまずは観るかな♪待ってろTSUTAYA~


@zocarozocaro 「24」(・д・)!!大好き!!…中国に誘拐されるところまで見た(大好きの割りに全部まだ観てない(笑))…それは絶対観なくては!!ありがとです


@zocarozocaro ''ライトゥミー''機会作って観てみるかな(-∀-。)楽しみ♪


@zocarozocaro ''ドクターハウス''とか''コールドケース''とか好き(・x・*)♪


@kahwia 同窓会か…なるほど('ε'*)


''どちらかが彼女を殺した(東野圭吾)加賀恭一郎シリーズ第3の事件''…この終わりかたは確かに読者から問い合わせくるわぁ…(-∀-。)さて、第4の''悪意''へいくか♪


今回買ったDVD-Rにダビングしてみて…いただいたDVD-Rが良いものだった事に気付いた('ε'*)レコーダー内の3/4ダビング出来た♪


@ton_ko_ お風呂上がりに揉んでもらうとよいよ(・∀・)…私は揉み手がいないから一人寂しく肩をまわす…


@20mmf17 なぜか''里見八剣伝''を思い出した…(-∀-。)


@hiroki1102 大丈夫(・∀・)!!モトフユキsan も還暦に結婚してるし~人生まだまだ~これからだよ♪男は40歳から


@ayumipopo617 おか~(*・x・)私もスッキリさっぱりした~これから小説タイム♪


@EVAnist01 デコデコ面白そう(・∀・)…写真たてとかデコってみようかな…部屋の中だけなら誰にも文句はいわれまい!!


@jiko_ten ある(;つД`) 特に話したい事があるわけじゃないんだけどね~…最近はそんな気分になったら''小説''に逃げるようにしてる~


@satonokinoko お米売り切れ?大丈夫(・┰・)?買い占めの影響かな…


@kahwia 余震続くのぉ…慣れてしまうのも…怖いんだよね…


@yujippo 焼鳥→居酒屋→パブ→ニュークラ→ラーメン ですね(-∀-。)


DVD -R,,,25枚入り\780購入…50枚入り\1500をお会計後に発見('ε'*)…まぁそんな日もある)




4月3日

@chi0214 大変と聞いてきました(・д・)!!大丈夫ですか?


@bettylove1650 大粒ホタテのパン(・д・)!!北海道にいる私だけどたべた事ない~うまそ~♪


@kaami110 可愛い~(・x・*)私もやりたく…ぃゃ…センスないからやめとこ


ハッ(・д・)!!ゴールデンウィークまであと4週間…毎年''道庁''の桜見に行ってるけど…春…間に合うのだろうか…


ビカッ!! QT @EVAnist01: ガコッ!RT @aosoraa むむ…ジャグが光るといっている?いやいや…


@Jerry0605 春だ(・д・)!!…札幌は吹雪ってますが(笑)


@Ken2busa_____ 雪ゆき雪ヽ(・∀・)ノ路面がまた真っ白だね~


@EVAnist01 むむ…ジャグが光るといっている?いやいや…


@scher3 やってない~('ε'*)


@irasally (・д・)!!お腹すいてきた~と思ったら丁度昼時♪


@yujippo 鍋…最近全然食べてなかったな…鍋…キムチ鍋…キノコ鍋…ん~…今日は丼ものな気分だ(笑)


@mitubatiboy いいねぇ(-∀-。)これからの季節''釣り''もあるしね♪…私も何か見つけようっと…


@hirohiro1031 ヨロシクデス(-∀-。)私も数年に一度くらい苦手な人現れるけど出来るだけ一緒にいる時間接する時間を増やして苦手な部分を克服…好きになるようにしてた♪頑張ってo(`^´*)


@scher3 ぉはヽ(・∀・)…Facebookか…ションボリ


@utyuudeka 行かないイクナイ良いことない…('ε'*)だね♪


@kurinntyann 長く札幌に居すぎて南の地域の夏の暑さには耐えられない身体に…私も多分一生札幌(笑)よろしくじゃく♪


@petaring 私も知った時「へー×10」(-∀-。)映画の''フォレストガンプ''の後ろに~一期一会~ってあった意味が今頃わかった(笑)よろしくじら♪


@ayumipopo617 じゃぁ今日の私はミポポさんになりきって誘惑に打ち勝ち帰還するo(`^´*)頑張るぞ!!


@ayumipopo617 うん(;つД`)DVD デイスク買いに行こうと思うんだけど何故か電気屋の近くにはパチンコ屋が('ε'*)行っちゃいそう(笑)


@shibatah777 雪島に居ます(・д・)ノ春島に行きたい!!


ヤマダ電機に行こうかな('ε'*)…隣の''マルハン''なんて行かない…んだ…やっぱり''ヨドバシ''にしようかな…そうすると''ひまわり''が… むぅ~


@scher3 それは写真アップが楽しみだ(-∀-。)だから最近呟いてなかったのね~元気そうで安心した~ぉはよぅ♪


@karada_kokoro (・д・)!!合ってたのね♪記憶の修正しなくていいのね(笑)ぉはよぅです♪


@ayumipopo617 19度(・д・)えー!!ってこの時季毎度の事ながら日本列島 北と南は別世界だなぁ~


@tanaka_satomi 札幌は雪見日和ヽ(・∀・)ノ寒くてストーブ復活~ぉはよぅござります♪


@yachism なんと(・д・)!!ありがとです!!早速やってみます♪


@matsukodx_bot 昨日録り貯めた''マツコの部屋''と''有田とマツコ~''観て大爆笑した(-∀-。)笑いは心を軽くする~ぁりがとでした♪


@Clark_Bird クラークsan にとっても素敵な1日になりますように(-∀-。)ぉはようです♪


@beef_hokkaido ん?帯広方面?今朝は冷え込んでて道ツルツル?運転気をつけてね(*・x・)ノ~~ぉはよ びーふsan ♪


@dora20100816 最近はストーブつけない時間が増えてたのに今朝は寒くて駄目だぁ('ε'*)…布団から出れないからまだつけてないけど(笑)


@yachism ヽ(・∀・)ノ私ももうすぐ壁♪ワクワク♪


(。-∀-)ふむ~私は男かも!! QT @MC_ShonBori: 名言だなぁ。 男は名前をつけて保存。 女は上書き保存。


@angeln_u ∀-)…芋羊羮を探してるんですがないですよね…ぉはよぅござりまする


@Hmt_A (・д・)!!日曜日の朝から元気な息子さんなのね!!誰を待って…?(笑)


@ayumipopo617 折角冬物ブーツしまったのに外が銀世界~('ε'*)昨日までとはうって変わってちょ~寒い札幌~ぉはよぅミッポポさん♪


@dora20100816 おはいおだす(*・x・)ノ雪~まだ冬だ~


@EVAnist01 よろし食いしん坊(-∀-。)♪


@ll_yr (´Д`)札幌は多分5月中旬だろうなぁ~


ジャグラーの告知音にビクッとなる(-∀-。) QT @kumaochan: (。・`∀´・)八(・`∀´・。)ナカーマ RT @EVAnist01 ドンちゃんフラッシュの音に ビクッてなる(;゜0゜)


@41www しいちゃんにも彼にも許されたい(;つД`)グスッ


ノノヘノノ QT @kumaochan: ノノノノノ RT @chirodaisuki ノノノノノ RT @pachi_star3: 最近めっきりPOST数減りましたな


もめ♪ QT @Jerry0605: おめ!RT @shararara1126: おめ! RT @canardwing: おめ! RT @kazppo: おめでとー!RT @miho0403 今日誕生日だ!22歳だ!


次は''007''と行きたいとこだけど…('ε'*)布団に入って''東野圭吾「眠りの森」''読む♪


@Ken2busa_____ よろし区民ヽ(・∀・)ノ


@sayaenjoysbaton よろしくじら♪


@Jerry0605 にゃっヽ(・∀・)ノ


@karada_kokoro まわした(・д・)!!!!!わたしゃずっと''交わした''だと…ふむ~


@scher3 いっくん(・д・)ふらンス人なの?!!


@hidesan_k 長い道のり~おかえりんご~('ε'*)


RT @srtnso: うそつきはホモのはじまり。


@ering777 ハレンチヽ(・∀・)ノしゃぶしゃぶ~


@merryrui 壁|∀-)…私は昨日…でもリストに入れてると見れちゃうし見えちゃうよね…


''ダイハード''鑑賞中~ジョンマクレンのアクションにドキドキハラハラちゅう(´ 3`)♪




4月2日

@toadstool_ak ''コミュ力''が''コミック''に見えたのは老眼とかじゃないんだからねっ(・x・*)おゃすみなさぃ♪


@onyaasan にゃと闘ったら負けるな(-∀-。)そんな私は昔''足技''得意だったってか''足癖''悪かった(笑)


@mugi_raisu それって宿泊費高い部屋でしょ(・д・)!!奮発旅行だぁ~


@Wonkaiko 本気と書いてマジと読む''本気''ですね(-∀-。)ニャハ♪


@mokumoku_seizin そんな時はお酒を煽るとよいよ(゜-゜)ちなみに私は最近''小説''読んで活字で眠気を誘ってるよ♪


@skulledge おつかれチャーンヽ(・∀・)ノ明日は絶対忘れ物ないようにね♪頑張れテンテ~


目に見えなきゃ気にもならないんだけどね('ε'*) QT @kahwia: 目に見えてしまうから目障りだからちゃんと消して欲しいなぁーぷんすかぴん


@irasally うどんがいいなぁ('ε'*)♪素うどん好き~


@intec205_rsr3 日本の美食を網羅してるパパさんなんですね(-∀-。)ヒャハ♪ヨロシクデス~


@sakouyo ありがと(;つД`)今はもういない彼らです。


@mitubatiboy イベントに振り回されない男(・x・*)だね♪

00:00  |  (* ´艸`)ログログ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aosorasiroikumo.blog46.fc2.com/tb.php/136-8c2a26e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

