--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.04.15 (Fri)

貧乏性(´ ・ω・`)

もったいないから~いつか使えるかも~

と捨てられなかった今までですが

決して片付けられない女とゆうわけではなく

整理整頓は好きでゴチャゴチャにはなってなかったので

捨てる事もないと思っていましたが

よく友人に 「服沢山持ってる」とか「クツ沢山ある」「カバンそんなにいる?」

言われてまして、着ていなくて持ってるだけの服を捨て

古くガタの来ているクツを捨て、カバンはリサイクルに出し

とてもとてもそれはもうスッキリしたわけなんですが


今とても悩んでいるのが

過去のツイッタ・・・・(。-`ω-)・・・

会話の履歴はそのアカウントじゃないと見れないし

ツイッタで仲良くなった大半の方は新たなアカでフォロしたものの

2000人の4分の1程度・・・

フォロワーさんを遡れば遡る程 PCの処理が遅くなり

最後には無反応になる始末で(´ ・ω・`)ションボリ


見たくないと思っても、気の迷いで見たいと思った時に

見たい相手のツイッタ会話が見れちゃうツイッタ

アカウント新しくしても見れちゃうもんは見れるんだけどね(笑)

(´ ・ω・`)どうしようかなぁ・・・

前に5年前くらいから3年間書いてたブログを

削除した時、とっても後悔したからなぁ・・・

(´ ・ω・`)ん~・・・
03:04  |  (。-`ω´-)日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aosorasiroikumo.blog46.fc2.com/tb.php/135-26cc8502

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

