--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.30 (Thu)

捨てるもの??


年々 視力が低下していく今日この頃です。 運転中は眼鏡必須です。


眼鏡はあまり好きじゃないので、コレクションとかするつもりはないのに

過去の眼鏡・・・・・もう視力も合わなくて使うことないのに始末できません。

フレームの再利用したいほど気に入った形でもないし・・・・

捨てられない①

左上が一番古くて、昔は車のインテリアみたいに只置いてて使わなかったww

その下は、度は入ってないけど何か変装用に500円くらいで買ったやつ。

一番下は、社員旅行でグァム行くって言うからわざわざ度を入れて買ったのに

・・・・1度も使わないで封印中。




更に、眼鏡ケース。

年季が入ってるけど、買換えて新しいケースに入れるほどの眼鏡もないしww

捨てられない②

現在、常に使ってるのが コレ
  ↓ ↓
使用中①使用中②
                  この部分が好きで購入♡  ↑ ↑

捨て上手は 整理上手で人生上手

色々捨ててきたけど

だけど何故か眼鏡は捨てられない・・・・なんでだろ。

テーマ : 自分のこだわり - ジャンル : ライフ

07:00  |  (。-`ω´-)日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

確かに眼鏡って捨てていいものかどうか迷いますよね。
とか言いながら私は大体眼鏡が壊れて買い直すのでほとんどが廃棄処分。
けど変装用って一体???
誰から逃れようとしてたんですか?
それが気になります。
motti |  2009.07.31(金) 01:02 | URL |  【編集】

沢山めがねー!うなどんメガネはサングラスくらいしか
したことないけど、色々なデザインがあってお洒落だね~。
一個ちょうだいw
うなどん |  2009.08.04(火) 01:16 | URL |  【編集】

> mottiさん

そうなんだよね・・・でも中々壊れなくてさ・・・・。困ってるの。
変装用(ねー*´艸`*)そうそう!!コノ眼鏡かけてウィッグつけちゃうと別人
って思ってたのは私だけで結構ばれちゃってたみたいww
ぁぉそら |  2009.08.04(火) 02:40 | URL |  【編集】

> うなどん

サングラスはカッコイイ男ってイメージがあるんだけど、そうか・・・・
うなどんがカッコ良く・・・・見えて・・・・きた・・・ような来ない様なww
眼鏡のお世話にならないって事は目はいいんだねw
視力3あったら透視が出来るって聞いたけど・・・うなどん(*´艸`*)出来そう
もぉ、うなどん用に用意してあるよ!! どうぞ【 老眼鏡 】
ぁぉそら |  2009.08.04(火) 02:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aosorasiroikumo.blog46.fc2.com/tb.php/13-0c274c5b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

