--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.13 (Thu)

面白かった(●´艸`)

TVで「花より男子」の再放送やってた!

ので見てみたら面白かった(*´⋖⋗`*)♪

漫画で見たのは、かなり前だったけど

(●´艸`)あ~こんなシーンあったあったー♪

とか思ったりしながら見たのですが

続きが気になって

PCで検索したら動画を発見ヽ(*´Д`*)ノ

エピソード2が最終話まであったぁ♪

朝の4時までかかって全部みた♪

花より男子 映画もあったので

もれなく(漏れる事無く)観た!!

で、

ふと思ったの。

漫画を1巻からまた読みたいなぁ、と。

たしか中学の頃の同級生の妹が、その昔集めていたから

全巻もしかしたら持っているかなぁと思い

連絡した所 →「あーとっくの昔に捨てたよー」


(´ ・ω・`)

漫画喫茶行ってこよう。
20:19  |  (。-`ω´-)日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aosorasiroikumo.blog46.fc2.com/tb.php/129-2f7241a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

