--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.12.22 (Wed)

店員san可愛ぃと思った話

先日、ドコモスマートフォンSH03Cを購入した私です。

数日使ってみて

携帯を置く時に”スピーカー”を上に向けて置かなくちゃ

音が聞こえずらいけれども

普段は画面側を上にして置くからカメラのキズとか気になるー

と、言う事で”携帯カバー”が必要と思いました。

今、iPhone 4 とか GALAXY で色々出てるから

Android でも色々あるんだろうなぁ(* ´艸`)ワクワク♪



ヨドバシカメラまで行ってみた所

店内のドコモショップの隅っこにヒッソリとコーナーがありました。

見てみると

ラバーな感じのカバーで蛍光緑やら紫、黄、青、ピンク・・・

同じラバーだけど落ち着いた感じの白と黒。

シリコンな感じのカバーで白と水色。

吸盤によく使われてる感じの素材・・・なんて言ったっけか忘れたけど

そんな感じの素材で、赤とピンク。


展示棚の一番目の付くところにラバーな感じのが4段も陣取ってて

押してる感じだったので、ジーっと見ていると

店員さんが |д゚)チラリ

| )彡サッ

|д゚)コソッ

ってやってたので、何か面白い人だーと思い声をかけてみた!


以下 店員sanと私の会話

私 「SH03のは、ここだけですか?」
店員「そうですねぇ~」
私 「これ試着できます?」
店員「出来ますよー」
私 「白携帯に・・・蛍光ピンクとかどーなるのか・・・」
店員「どうぞ~」

   商品を箱から出して試着

私 「・・・」
店員「・・・」
私 「・・・どう思います?」
店員「即答)´-ω-)なしですね」
  「あ。俺的にはですけど」
私 「ですよね・・・」

   ※画面の淵に厚みのあるラバーかかってる上に
    ピンクのカバーから白の本体色があちらこちらから見えて
    とても微妙な見栄え。
   ※落下の衝撃からは確かに少し守ってくれそうな感じではあるけど

私 「これで売れる!と思って販売してるんですかねぇ?」
店員「とりあえず、出しとけって感じだったんじゃないでしょうか」
私 「何かもっとこーどうにかなんなかったんですかね?」
店員「ですねー」
私 「これからiPhone 4みたいに可愛いの出るかなぁ?」
店員「そうですねーこれも出た当時は白と黒しかなかったのが数種類増えたので出ると思います」
私 「それまでとりあえずーのカバーだな」
店員「とりあえず出たカバーでとりあえずですね」
私 「ですね」
  「じゃぁ一番下の段のラバーでもシリコンでもない厚みの薄いソレ下さい」



 
19:33  |  (。-`ω´-)日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aosorasiroikumo.blog46.fc2.com/tb.php/126-0f221992

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

