--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.13 (Wed)

面白いドラマ発見!!

【 SP 】 北海道 UHBテレビ 15:57~16:53
   ↑↑クリック後、音量注意!!

岡田准一kunの井上薫の特殊能力・・・
一昔前には興味なかったドラマだったんだけど
何か、時期外れだけど面白い。
突飛な行動する部下をしっかり守る
堤 真一の尾形総一郎sanも素敵だ(*´_ゝ`)ポッ


映画も面白そうーとか思ってたり

でも映画館行ってまでは・・・

DVD出るまで待とうかなぁ~


【 オレンジディズ 】
 北海道 HBCテレビ 10:25~11:20

柴崎コウの紗絵ちゃんと妻夫木kunの結城櫂
~忘れられない青春の日々~
・・・大学生活とか知らないから何か全然わかんないけど
いいなぁ~・・・
大学はこんなにも出会いに満ちた場所だったのかぁー

|д゚)コソッ
まぁ、高校卒業と同時に地方ホテルに

就職した私も出会いには満ちてたけどねー

って張り合ってるわけじゃないんだからー
| )彡サッ


まぁどちらのTVドラマも

現在、再放送されてるから

ちょっとくいついちゃったんだけどねw
00:01  |  (。-`ω´-)日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aosorasiroikumo.blog46.fc2.com/tb.php/113-1ee2ee27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

