--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.09 (Sat)

ラーメン♪ラーメン♪

前々から気になっていた店!!

入ったら、誰もいなくて

やってますか~( ̄~ ̄≡ ̄~ ̄)キョロキョロ

って店内に進むと出てきたのは

イケメン店員!!

厨房にはイケメン調理人!!

まぁそれはさておき

お楽しみのラーメン♪
ラーメン①

200円とお得な感じで

思わず頼んだのは【チャー丼】
ラーメン②

注文して3分もしないで出てきた!!!

お客が私だけだったからwww

カップラーメンより早かった♪

細麺で頼んじゃったからか

店で満腹満足だったのに

家についたら…

「あれ?まだ何か入りそう…」

ぃゃ・・・食べてないけどね(笑)


今度機会があったら

太麺でゆっくりまったり

食べて来ようと思うー♪

人に作ってもらうのは

何でも美味しい~♪
00:00  |  携帯投稿記事♪  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

