--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.07 (Thu)

携帯機種変検討した!

検討したけど検討しただけで終わったw

先日 脱毛エステ行く前に1時間程暇になったので
  検討してる人は↑↑リンクしてるからクリックするといいと思うよ♪
ドコモショップ覗きに行ったら

入り口付近に スマートフォン GALAXYがあって

何だか今時な感じで素敵(●´艸`)ホゥ=3

と思い手にしてタッチパネルをモチャモチャと

タッチしたりしていたのですが・・・

文字盤が(゚Д゚≡゚Д゚)どこにもなくて

文字打ちもタッチな事が判明!!!!

・・・・無理かも・・・

でもスタイリッシュな感じがいいなぁ~
 【意味】流行にあっているさま。当世風。いき。「―な着こなし」

と帰宅後、色々ネットで見てみますと

まず 第①に 
お財布携帯ではない
   第②に
ワンセグ対応ではない
   第③に
メール等が高くつく

と、言った理由によりまして

却下となりました(。-`ω´-)。

まぁ

まだ壊れてないし (=昭和の人的な考えww

そのうちコレだ Σ(゚∀゚*) !!

みたいな出会いがある事を信じて
     (開発~商品化)
気長に待ちます。


それにしても今更だけど

( `・д・`)ネットって凄いねー

何でも調べれちゃう(゚∀゚)♪
00:38  |  (。-`ω´-)日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aosorasiroikumo.blog46.fc2.com/tb.php/110-f3708c0a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

