--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.28 (Sun)

唯一のもの(*´∀`*)

(●´Å`)ノこんちゃッ

               ☆ぬいぐるみ履歴☆
      むかし   たれパンダ
      まえ    お茶犬
     さいきん   りらっくま


    今回の引越しを機にヤフオクへ出品
        (。-`ω´-)無事完売しました。

   唯一残ったのがコレ(*`・ω・*)ゞでぇす
唯一のぬいぐるみ①
正面から撮ってみたり。
        大した意味はないんだけれども撮ってる内にカメラマンみたいな気分になって
        ´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ 『ぃぃょぉ~ちょっと正面向いてみよぅかぁ』 みたいな?
唯一のむいぐるみ②


           荷ほどきすると、懐かしいものとか面白いもの出てくるよd(´I`●)ネッ

                       そんな感じで

               まだ片付いてない荷物がゴロゴロしてる家に

        コロコロ コミック位分厚い本が12冊届きました ( ̄□ ̄lll)

借りた本


 【 H2 】
          著者; あだち 充     ・・・・タッチで有名な方ですd(´I`●)ネッ

                 後半感動もので、・゜゜・(/□\*)・゜゜・
                本当にポタポタ涙を流しながら読みました。
          (。-`ω´-)身体の毒素が涙とともに出ていった感じ・・・みたいな


          確かに前々から読みたいから貸して゚+。(o・ω-人)・.。* と言ってたけども

                       何もこの時期に・・・

              しかも、引越しの荷物と一緒に運んでくれなくてもぉ

                   。。。(;ωノ|柱|。。。でも貸してくれてありがとう
                                 面白かったぉ

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

09:00  |  (。-`ω´-)日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

あだち充大好き(*≧∀≦)ゞデス!!
タッチが一番すきです!!
新田と最後の勝負をしてストライクを取ったとき号泣しちゃった(〃 ̄ω ̄〃ゞ
みなみちゃんに告白する所も(☆´□`)サイコォォォー♪♪

H2も見て見たいって思ってるんだけれど
なかなか見れないでいますガーンΣ(・ω・`|||)!!
いつかみるぞぉ!!
しの |  2009.07.01(水) 15:24 | URL |  【編集】

>しのちゃ

タッチいいよね(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
(。´Д⊂)うぅ・・・。号泣するのわかる !!!
私も今までH2見た事なかったの♪絶対見てみて♡

( *´ノェ`)コチョーリ < 全然話し違うけど小説『天国の本屋』も泣けるよぉ



ぁぉそら |  2009.07.01(水) 17:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aosorasiroikumo.blog46.fc2.com/tb.php/11-d8c20384

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

