--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.11.10 (Sat)

本の感想(。・Д・。)

感想というかなんというか

ただ思ったより早く読み終えたので

書いておこうと思っただけ(。・Д・。)♪


ちなみに

最近AVA友に薦められて見たアニメ動画

「パンドラハーツ」面白かった(* ´艸`)

そして同じくAVA友に薦められたアニメ

「ソードアートオンライン」( ´・◡・`)

これから見てみようと思っている所♪


けど

なんか面白い小説とか映画とかなんかを

ボーッと過ごしながらも探していたりする

そんな今日この頃(´・ω・`)

今年もあと約50日

年賀状も予約したし旅行の予約もしたし

まったりのんびりゆこぅ♪
00:27  |  (。-`ω´-)日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2012.11.03 (Sat)

関東旅行♪楽しみ~

      今月の中頃に

   関東旅行を決めた私です

      どうも。こんにちわ


いつも2ケ月まえとかに予約する上に

     航空券と宿泊先を

  別々に予約していたのだけれど

  今回は10月末に急に決めたので

 ツアー的なパック的な感じで購入
( • ̀ω•́ )✧

    通常片道3万の航空券
        プラス
      滞在分宿泊費

       のところ

 2泊3日 航空券と宿泊費全部こみで

      40000円
      ( ´・◡・`)

      おやすいね♪

 ちなみに年末の広島旅行は滞在費別だけど

    航空券2ケ月前購入

       ってか

 サービス期間の購入だったかで

     往復30000弱
  (*•̀ᴗ•́*)و

抑えた分だけ遊びにお金かけられる♪
00:57  |  (。-`ω´-)日記  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)
 | HOME | 

