--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.05.28 (Mon)

AVAに嵌り中☆(・∀・)


4月の末に出会った面白いゲーム

(o`・ω・)AVA・・・

やめられないとまらない

かっぱえびせんみたいなゲームです♪

とある友人の作った部屋で↓↓(゚∀゚)アヒャ
AVA 好成績②

クラン戦いで頑張って↓↓(゚∀゚)アヒャ
AVA 好成績①
はじめて1ケ月たってないのに

たまにこんな成績を残したり(* ´艸`)

たまにってゆうか奇跡​(´•д•`)?
師匠
AVAの存在を教えてくれたり 一緒に遊んだり

なんだかんだ皆年下ばっかりで

今の所私より上の人にあったことないけど

楽しくてやめられない(* ´艸`)

02:03  |  AVA(・∀・)AVA  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.05.04 (Fri)

5月GWだヽ(・∀・)ノ・・・何もないけどw

正月の占いを振り返ってみた(* ´艸`)

今年が始まったばっかりの頃は

変わり映えなくて、どうなる事かと思ったけど

4月から色々環境変わったし

更にこれから色々変化しそう~

7月からまた新たな方向に進む感じだし~

わくわくが止まらない(* ´艸`)

10代も楽しかったし

20代も楽しかった。

30代も楽しかった と言えるように

日々前向きにゆこう゚*。:゚+(´∀`人)+゚:。*゚+.

基本後ろは見ない!!

断捨離は悪い事じゃない!!

(。-`ω-)うん。
19:31  |  (。-`ω´-)日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 

