--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.03.31 (Thu)

夢ゆめユメ♪

最近、夢をよく見る(。-`ω´-)

しかも起きても強烈に印象に残ってたりする!

ある朝、あまりに印象強かったので

出掛ける前にPCで〝夢占い〟したら

①大金が手に入ったり、願いがかなったりする。
②好機への転機
③生まれ変わる準備が出来た
   etc・・・


って事で用事の帰りにちょいと運試しにP店行ったら

ちょっと勝った(* ´艸`)フッフ~♪

その翌日

友人が〝モスバーガー〟の店員してて
「朝一ポテト上手く出来たから130円で売ろうかな」
とか言ってたのに私が買ったら「390円になります♪」
とか言われたり場面変わって色々なんだかんだすったもんだ~

な夢を見て

またまた何かピー(゜∀゜)ーンとくる感じの夢で

まだ道には雪あったりするからいつもはブーツなんだけど

夢で履いてた靴(厚底スニーカー)を引っ張り出して

勝負に行ったらまたまた勝った(●´∀`)ノ+゜*。

その翌日

夢はまったく覚えてないんだけども

朝から手のひらが痒くて・・・・

お(゜∀゜)!!!これはもしかして!!!

とゆう事で勝負に(笑)

もう後半〝夢〟関係ない(笑)


まぁそんなこんなで(●・´艸`・)うっはうっはーな週でした♪>
23:20  |  (。-`ω´-)日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 

