--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.26 (Sun)

録画機器GET♪

液晶TVを購入してから半年以上が経ちました今月!

(* ´艸`)しかもクリスマス!

とうとう買いましたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

TVと同じSHARPのAQUOS~Blu-rayDiscv(・∀・*)

基本TV大好きなのに観たい番組が重なったり

外出予定が入ると諦めるしかなかったけれども・・・

これでゆっくり時間のある時に撮り貯めした番組を観れるヽ(*´Д`*)ノ


【相棒】とかー

【ワンピース】とかー

【名探偵コナン】とかー

【金曜ロードショー】とかー

【海外ドラマ】とかー


( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハ(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

んで

手元に沢山【DVD-R】あったから

撮った番組で永久保存版でも作ろうヽ(´・∀・`@)ノ

と思って、ダビングしようと初期化して

(。・∀・)σポチリってダビングボタン押したら・・・


ダビングできません!対応したBDもしくはDVDをご使用下さい




え・・・(゚Д゚;≡;゚Д゚) ・・・え?


・・・・


(´ ・ω・`)ションボリ

駄目なのね・・・

使えないのね・・・


ちょっと勉強不足でした・・・

対応したの買いに行ってきます。

⌒Yヾ(´Д`*)ノ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´∀`)ノ
20:27  |  (。-`ω´-)日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.12.22 (Wed)

店員san可愛ぃと思った話

先日、ドコモスマートフォンSH03Cを購入した私です。

数日使ってみて

携帯を置く時に”スピーカー”を上に向けて置かなくちゃ

音が聞こえずらいけれども

普段は画面側を上にして置くからカメラのキズとか気になるー

と、言う事で”携帯カバー”が必要と思いました。

今、iPhone 4 とか GALAXY で色々出てるから

Android でも色々あるんだろうなぁ(* ´艸`)ワクワク♪



ヨドバシカメラまで行ってみた所

店内のドコモショップの隅っこにヒッソリとコーナーがありました。

見てみると

ラバーな感じのカバーで蛍光緑やら紫、黄、青、ピンク・・・

同じラバーだけど落ち着いた感じの白と黒。

シリコンな感じのカバーで白と水色。

吸盤によく使われてる感じの素材・・・なんて言ったっけか忘れたけど

そんな感じの素材で、赤とピンク。


展示棚の一番目の付くところにラバーな感じのが4段も陣取ってて

押してる感じだったので、ジーっと見ていると

店員さんが |д゚)チラリ

| )彡サッ

|д゚)コソッ

ってやってたので、何か面白い人だーと思い声をかけてみた!


以下 店員sanと私の会話

私 「SH03のは、ここだけですか?」
店員「そうですねぇ~」
私 「これ試着できます?」
店員「出来ますよー」
私 「白携帯に・・・蛍光ピンクとかどーなるのか・・・」
店員「どうぞ~」

   商品を箱から出して試着

私 「・・・」
店員「・・・」
私 「・・・どう思います?」
店員「即答)´-ω-)なしですね」
  「あ。俺的にはですけど」
私 「ですよね・・・」

   ※画面の淵に厚みのあるラバーかかってる上に
    ピンクのカバーから白の本体色があちらこちらから見えて
    とても微妙な見栄え。
   ※落下の衝撃からは確かに少し守ってくれそうな感じではあるけど

私 「これで売れる!と思って販売してるんですかねぇ?」
店員「とりあえず、出しとけって感じだったんじゃないでしょうか」
私 「何かもっとこーどうにかなんなかったんですかね?」
店員「ですねー」
私 「これからiPhone 4みたいに可愛いの出るかなぁ?」
店員「そうですねーこれも出た当時は白と黒しかなかったのが数種類増えたので出ると思います」
私 「それまでとりあえずーのカバーだな」
店員「とりあえず出たカバーでとりあえずですね」
私 「ですね」
  「じゃぁ一番下の段のラバーでもシリコンでもない厚みの薄いソレ下さい」



 
19:33  |  (。-`ω´-)日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.12.18 (Sat)

いよいよスマホデビュー♪

最近知って毎日聞いてる私です。こんばんわ。


突然ですが

色々検討した結果(。-`ω´-)ぅぃ

ドコモスマートフォンSH03で行こうと思う♪

まずオサイフが付いてるのがいい(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

今はEdyが使えないけど来年使えるようになるって言うし

そいで

|д゚)<ワンセグ!!これはとっても大事!!!

なんだかんだで、いつ入院するかわかんない現状

夜10時には院内のずべてのTVが観れなくなるため

何度寂しい夜を過ごしたことか~( `・д・`)

ちなみに

本日発売と言う「レグザ携帯」もちょっと考えたんだけど

防水っていう点以外は「Android」機能?は変わらないし

今日予約しても手元に届くのは来月末とか

って事で

今日契約しようヽ(@´・∀・`)ノヽ(´・∀・`@)ノ

って思ってたんだけど、コジマ電気のお姉さんが

コソ|д゚)<ここだけの話、明日はイベントあって
     明日契約したらコジマポイントもらえますよ♪

との情報をいただきまして(* ´艸`)

明日、朝一でいってきます!

何か、今日は良い出会いをしたー♪


(●・´艸`・)あ~ん。楽しみすぎて眠れない~♪
00:40  |  (。-`ω´-)日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 

