--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.30 (Thu)

10月なった!!

先日の【笑っていいとも】の風水を見て

    ちょっと気になったし

     秋だし衣替えだし

ついでに模様替えしてみたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ 


 玄関開けたらすぐがお手洗いだから

 悪い気は入ってすぐのお手洗いと

部屋に入ってすぐの台所で浄化されて

  部屋には良い気が来るように♪

    玄関スッキリさせて

    お手洗いは常に清潔

   台所は水周りと火元の間に

     緑を置いてー

ゆっくりまったりするリビングは

家具の角とか部屋の角に向かない所で♪

  いらない物はスッキリ捨てて

      再スタート
     ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

     今年は前厄!!

 厄払いの土鈴常に持ち歩いてるけど

  来年の本厄はお払い行こう!

よし!何かいい感じなってきたー♪
23:35  |  (。-`ω´-)日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.09.29 (Wed)

眠る努力?

眠いけど中々眠れない時

オフタイマーかけて音楽を聴くと

眠れる事が多い(・∀・。)(-∀-。)♪

基本夜型だったから別に寝なくても~

と思ってたけど

朝の日差し浴びるって大切ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ 

って

やっと朝起きて夜寝る生活になれてきたのに

・・・

「たまーに23時~4時のシフト入れてもいい?」

何か困ってる友人をみると・・・

・・・つい。

「たまにならいいよーw」


私ったら・・・

ここは断る所だった・・・

(´ ・ω・`)ションボリ

19:49  |  (。-`ω´-)日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.09.25 (Sat)

映画を観よう!

映画を観よう!!

そうしよう!!

って事で

来週の映画予定は・・・

ちまたで有名?な( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

01:03  |  (*´台`*)映画  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT

