--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.13 (Tue)

花火大会キタァ━(n‘∀‘)η━!!!!

7月18日(日)  函館港花火大会
   函館新聞社主催   5500発


7月23日(金)  道新・UHB花火大会
   道新・UHB主催  4000発


7月23日・25日 おたる潮まつり花火大会
   小樽主催?    2500発


8月1日(日)  函館道新花火大会
   道新・函館港開港記念  打ち上げ数非公開



Σ(゚□゚(゚□゚*)あれ?

札幌の花火大会・・・・道新とUHBが一緒に・・・

不景気の波のせい・・・!?

そっか・・・


花火大会かー・・

豊平川まで見に行って人ごみにモミクチャに

されたのは約10年前コッキリで

それ以降は仕事中、店駐車場の屋上から見たり

仕事しながら音だけ聞いてたり・・・


小樽まで花火見に行って屋台でホタテ食べて

楽しかったけど帰りの超渋滞ですっごく疲れたり・・


帯広まで花火見に行って1泊したけど、帰り峠で

車がエンストして独りで汽車のって帰ったけど

仕事に遅刻したり・・


微妙な感じの花火大会の思い出ばかりな私です。

今年はいい思い出つくれるといいなー(* ´艸`)ハフン
21:54  |  (。-`ω´-)日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.07.03 (Sat)

本レンタルして読んだ!!

【RAINBOW】

作者 : 柿崎正澄/安部譲二
出版社 : 小学館 全22巻
二舎六房の七人 二舎六房の七人?
あらすじ :
昭和30年、罪を犯し「湘南特別少年院」・二舎六房に堕ちた6人の男たちがいた。
彼らは同房にいた年上の『アンチャン』の教えを胸に、出所後
望まないのに向かってくる少年院や世間に満ちた苦しみ、不条理と向き合い
力強くそれぞれの人生を生きていく様を描く。原作者の安部曰く「愛と勇気の物語」。
安部譲二の自叙伝ともいえる作品である。

友人宅行ったら全巻レンタルしてきてて
私は借りない感じのほんだったけど
夜10時~深夜で読みきった(。-`ω´-)ゝ
今知ったけど映像化されてるんだ!!
へー






【生徒諸君 教師編】

著者: 庄司陽子
生徒諸君 生徒諸君① 生徒諸君②
あらすじ:
教師・ナッキーの新たなる挑戦!!
25歳、まだまだ新米教師のナッキーこと北城尚子(きたしろなおこ)は
横浜にある市立御園(みその)中学に急遽、赴任することに。
しかし、初めての担任になるクラスは、教師を信用していない
3TD(スリーティーディー)というグループが仕切っていて
徹底的にナッキーを妨害!!学校、親の協力も得られないなか
ナッキーの体当たりの授業が始まった!!
少女漫画の金字塔「生徒諸君!」の教師編!!

店頭にあるの全部借り切ってきたのに
帰って読んだら・・・まだ完結してなくって
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
しかも実写版があったの知らなかったー
へー






【モテキ】

作者 : 久保ミツロウ
出版社 : 講談社 全4巻
モテキ モテキ②
童貞のまま成人し、夢の無い二十代を終えようとしていた男のもとに
やってきたのは、どうやら、モテ期。三年前にフラれた女性から
電話がきたと思えばその次その次と昔の知り合いから連絡が相次いだ。
そして流れで再会することになり-。

読んでてイライラヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
ってしたけど、面白かった。
4巻目だけなかったから、まだラストは知らないけど
後日読んでみようと思う(`・ω・´)b
2009年に流行ってたのかー知らなかったー



予断ですが
20冊借りたら@50だっていうのに
1冊だけ足りなくって 【タッチ】の最終巻を
借りて読んだら、始めから読みたくなった私です。

テーマ : 読んだ本の紹介 - ジャンル : 本・雑誌

04:54  |  (。-`ω´-)日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 

