--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.28 (Mon)

TVで映画予告を観て!!

今までの人生、サッカーに興味なんて無かったのに

なぜかワールドカップ観て興奮してる私です(。-`ω´-)v

しかも、【ドイツ×イングランド】前半戦ドイツシュートで

応援してる訳でもないのに拍手しちゃいました。

そんな後半戦4対1を横目に

ブログ更新.....φ(´I`● )


先日【告白】観るのに眼鏡大事!!とかはりきって言ったけど

字幕じゃないから必要なかった事に

映画館着いて友人に指摘されて気づきガックリしながら

観てきたわけなんですが・・・


もー次観たいの決まった!!!

H22.7月23日(金)

監督・脚本:クリストファー・ノーラン
製作:エマ・トーマス、クリストファー・ノーラン
製作総指揮:クリス・ブリガム
撮影:ウォーリー・フィスター
美術:ガイ・ヘンドリックス・ディアス
編集:リー・スミス
音楽:ハンス・ジマー
製作国:2010年アメリカ映画
上映時間:150分


「ダークナイト」が歴史的大ヒットを記録したクリストファー・ノーラン監督が
オリジナル脚本で描くSFアクション大作。
主演にレオナルド・ディカプリオ、共演に「バットマン・ビギンズ」で
ノーランとタッグを組んだ渡辺謙、ジョセフ・ゴードン=レビット
マリオン・コティヤール、エレン・ペイジほか豪華キャストが集結。
人が眠っている間に潜在意識に侵入し他人のアイデアを盗みだす
という犯罪分野のスペシャリストのドム・コブは
その才能ゆえに最愛の者を失い国際指名手配犯となってしまう。
そんな彼に、人生を取り戻す唯一のチャンス「インセプション」という
最高難度のミッションが与えられる。 by eiga.com



基本【木曜レディースデー】狙いなのですが

時間が合わないから今回みたいに

週末の土曜日とかになるのかな・・・

混むんだろうなぁ・・・

やだなぁ・・・


やだなぁ~といえば

最近、日中暑くてやだなー・・・

(´ ・ω・`)はぁ・・・

テーマ : ★予告編★ - ジャンル : 映画

00:31  |  (*´台`*)映画  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.06.22 (Tue)

罪と罰か…

     最近、巷(ちまた)で流行??の

          翻訳ったー
      ここクリックすると飛ぶよ⌒Yヾ(´Д`*)ノ⌒Y⌒ ヾ(o´∀`)ノヒャッホー

ぁぉそら【生活費】aosora【ケロロ将軍】

      そんで本名【罪と罰】

    今週末観る予定の予告を見て

    【罪と罰】は、なんとな~く把握!



matutakako kimurayosino 7 dannseihaiyuu



5 6 2 3

2009年本屋大賞に輝いた湊かなえの同名ベストセラー小説を原作に
教え子にまな娘を殺された中学校教師の復讐(ふくしゅう)を描くミステリー。
『嫌われ松子の一生』の中島哲也監督がメガホンを取り事件にかかわった
関係者たちの告白によって真相が明らかになっていく緊張感あふれるドラマ。
『ヴィヨンの妻 ~桜桃とタンポポ~』の松たか子がヒロインの狂気を体現するほか
『キラー・ヴァージンロード』の木村佳乃、『重力ピエロ』の岡田将生らが共演する


                  余談ですが、むか~し
1松たか子と木村佳乃区別つかなかった4


      前回、映画見に行った時

    うっかり 眼鏡を忘れちゃったから

今回は今からカバンに眼鏡入れておく(`・ω・´)キリッ

でもグロコワなら・・・あえて置いていこうか・・・

        そんなこんなで

   現在・・・【生活費】【ケロロ将軍】

      意味?を検索中(。-`ω´-)b
01:42  |  (。-`ω´-)日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.06.14 (Mon)

迷惑千万ヽ(`Д´)ノプンプン

     先日、ツイッターの為に
携帯の受信設定をゆるく変更した私(o`・ω・)ゞデシ!!
 電話帳も色々整理しちゃった私でもあります!!

  今日朝、早起きしなくちゃいけないので
     早々に床についたのですが
   深夜?早朝?3時半に目が覚めた!!

       原因は携帯の着信音

    こんな時間に連絡とは緊急事態!?
   ( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )
        なぜメール??
      と思いながらも見ると

      タイトル:でないけど
   「もしかして、もう寝てんの?」


         !?

       こんな時間ですから  

    ・ω・)´-ω-)寝てました!!

   でないけど???(;・∀・)ハア?   

     着信なんてありませんが??

      何言っちゃってんの?

         しかも
     上記の通り電話帳整理したから
    ないアドレスは名前が出ません。

     でもこんな時間の連絡だから
   緊急事態かも(。-`ω´-)ぅぃ

  「寝てた!なぁに?ってかどなた?」

         と返信

        すると!!!

    iモードセンターより返信
「相手先のホストの都合によりなんちゃらかんちゃら」


    !?!?!??


        (ノД`)ぅぁ

       やられた・・・・

sakya-wakaba3327アットherpkeepidnapedreambga.jp

    @マークの後ろが明らかに何か怪しげ

     アドレスちゃんと見てれば

      気づいたのに・・多分。

     しかも先日“クロスゲーム”読破して

     ワカバ に好感を感じちゃって…

      (´ ・ω・`)はぁ・・



   さて・・・もっかい寝よう・・・
04:04  |  (。-`ω´-)日記
 | HOME |  NEXT

