--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.30 (Wed)

お世話になりました!!


あっという間の1年だった2009年 (。-`ω´-)

バタバタ色々濃いぃ1年だったけど

結果

身体を大事にしようって思わされた1年だった。


んで

夜寝て、朝起きる生活になったし

しっかり朝・昼・晩 3食ご飯食べるようになった

ヽ(*´Д`*)ノ


なので太った(´;ω;`)ウッ


年末なのにダイエットしないとー・・・

美味しそうだな・・・




そんな今日、お腹一杯食べちゃった・・・▄█▀█●ガックシ


TVをつけると福山雅治主演容疑者Xの献身やってて

映画館で観れなかったし

DVD出てもも借りて観てなかったから観たら・・・・

(´;ω;`)ウッ

なんだよー・・・

泣かせる映画だったのかーーーームキャー!! ヾ(`Д´*)ノ


年の末に色々悲しくなっちゃったけど

来年はいい年に・・・

いい歳に?なるといいな(*´艸`*)ふっふー


みなさまの2010年も

(。-`ω-)ノ よい年になりますように~


あ!!

今年はお世話になりましたー♪

来年もヽ(´皿`●)(●´皿`)ノヨロシク


01:00  |   ご挨拶  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.12.18 (Fri)

買っちゃった♪


ついついスナック菓子に手が出ちゃう今日このゴロです(;-`ω´-)

(;`・д・`)このままじゃ大変な事になる!!!

       って事で

買い物①買っちゃいましたヽ(*´Д`*)ノ



これでスナック菓子からの脱出ミα(゚Д゚ )!!

  ご飯の時間以外に食べたくなったら

 ドーナツを食べれば(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

       ぃぃねぇ~♪


   (*´艸`*)< 作り方はちょ~う簡単

買い物②

   1回で7つも出来ちゃうんだって♪

     ・・・・(。-`ω-)ンー

1個が2個・・・2個が3個って食べちゃいそう・・・

      (;´・ω・`)ハラハラ

  スナック菓子より大変な事になりそうな・・・

  ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )


なんにしても 食べすぎ良くない(`・ω・´)キリッ

物に頼らず食欲抑制しないと・・・ですね・・・

22:32  |  (。-`ω´-)日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.12.15 (Tue)

可愛ぃなぁ~




福山雅治が好きな私なんですが

最近、嵐ファンの友人の影響をうけてか何だか

翔くん 可愛ぃ

とか思ってたりします (。-`ω-)

友人からDVD借りて観てみると

結構聴いた事のある曲があったりして

+。゚(o゚д゚o)゚。+ 『おぉ~知ってる知ってる~』

みたいな感じでファンと言うには

ちょっとおこがましいんですがw

東京ドームでコンサートやったDVDとか

10周年のPV集観たりして更に嵌ったりして

(・´艸`・)ふっふー


って事で

( `・д・`)< 来年の目標考えました

ひみつの嵐ちゃん観覧しに行く!!

あと数週間で今年は終わっちゃうから

来年 o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

19:15  |  (。-`ω´-)日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT

