--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.30 (Sun)

映画いいね

           冷静

真実の愛を知った時、どんなに時が経とうと距離を越え、時間を越えて
信じる者の心を灯し続ける。自分を守るために築いてきた
冷静という名のベールがはがされ情熱という本能があらわになる…。
冷静と情熱のあいだには何があるのか?

       かつての恋人と交わした、他愛もない約束だけを信じて
       10年間を生きた男と女の、純粋で切ない珠玉のラブストーリー。





(;`・д・`)・・・イタリアのフィレンツェに行きたい!!!

  と思いました・・・・

誰とも何の約束もしてないけど

素敵な出会いがあるかも(*´Д`*)ドキドキ みたいなww

(ノД`)ぁぁ    の間に     と情熱

映画館で観たものは 基本パンフレットを買うようにしてます。

もちろんコレのも買ってきて・・・

ウン(。-`ω´-) どこかにしまってあります。

主題歌が コチラ 



恋愛が全てじゃなくて日々の生活にちょっと取り入れる

って感覚だと楽しいのになぁ(*´艸`*)

って、そんなんだから今も独りなんだーわたしil||li(つд-。)il||li ガックシ

テーマ : 映画館で観た映画 - ジャンル : 映画

09:05  |  (*´台`*)映画  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.08.28 (Fri)

占ってみた

12星座占い結果
やぎ座

やぎ座
98点

2009年9月
総合運
恋愛運
金運
仕事運
12星座占いで運勢をチェック!


総合運

自分らしくいられる場所や、居心地よく過ごせる場所が見つかりそう。
ありのままのあなたを受け入れてくれる人たちに囲まれて、心地よく勉強や仕事に
取り組むことができるでしょう。好かれようとして心を偽ったり、期待に応えようと
ムリをすることはありません。あなたが幸せな気持ちになれる場所が見つけられたら
その場所やそこにいる人たちのことを大切にしましょう。
その人たちは、あなたの人生に欠かせない存在となるはずです。



ジーニーさんからの今週のメッセージ

ありのままの自分でいることは、これから数年間あなたが追求していく
大きなテーマである。そして、そのテーマを発見することができたこと自体
すでに素晴らしい成果でもあるはず。対人関係で、何かと苦労することが出てくるけれど
あなたの気持ちが揺るがないことが相手にとっても重要なことに見える。
抽象的な言い方だけど、自分以外の誰かになるのではなく
自分のままで進化していくようなイメージを大切にしてほしい。



(;-`ω´-)う~ん

(;`・д・`)な・・・なんか今の私の事をよくわかってるな・・・

もしかして・・キョロ(゚Д゚≡゚Д゚)キョロ・・知り合い?

まぁどっちにしても

現状維持でおkって事ですね(`・ω・´)キリッ


(´・д・`)・・・・ん・・・・。
現状維持じゃ駄目か(●´艸`)プププ

占いってたまに見ると面白いww

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:59  |  (。-`ω´-)日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.08.24 (Mon)

夏の終わり

(*´艸`*)はふー夏終わったー

って事で【2009年夏】を振り返りますヽ(*´Д`*)ノ

うーみ海③海①



今年は 7月中寒くて8月入ってからやっと1回目いけた(。´Д⊂)うぅ・・・。

毎年 8月の2週目のお盆頃には 《くらげ》 がウヨウヨしてきて入れなくなるんだけど

今年の2回目は2週目の頭に行ってみた。

誰一人《くらげ》の被害にあう事もなく無事帰還できて良かった良かったヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


中学の頃から海に行くと毎年必ず女3人でする事が!!

(。-`ω´-)ぅぃ 貝とりです♪

足でホジホジして潜って取るのですが 私は潜れず いつもホジホジ係り(*´艸`*)ププ

1回目は寒かった事もあって 貝1個と魚の屍骸だったけど

2回目は大漁で 3歩あるけば貝にあたる!!みたいな感じだった(●≧艸≦)

海②うみ海④



8月になってやっと暑くなってきた北海道です。

でも、毎週土日 朝から晴天って日があんまりなくって

毎週 野球の応援は天気で(;´・ω・`)ハラハラ させられました。 

野球あんまり詳しくない私だけど

今年は ピッチャーとキャッチャーとファースト・セカンド・サードを覚えました(`・ω・´)キリッ

あ!!

あと、主審 と 各塁を見てる人・・・・・・(;`・д・`)ふ・・・副審判??


(。-`ω´-)ゝ 来年は何人でする球技なのか覚えようと思います!!

  そら 8.23       野球①

そんなこんなな夏の終わりの締めくくりに

5・6年ぶり位の 【 花火 】を見てきました!!!

ドーーーーンって音と光がほぼ同時ってくらい目の前で(*´艸`*)

(;`・д・`)あっと言う間の30分間でした。

夏の夜、花火と恋ははかなく散った みたいな感じ( ノω-、)

花火①花火②花火③花火④



トンボが沢山飛んでるのを見かけるようになった今日この頃

              秋ですね。

(*´艸`*) 紅葉狩り ・ 焼き芋しか思いつかないw

残暑が怖いけど、秋も色々楽しむゾ━━━o(・`ω´・)○))!!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

12:17  |  (。-`ω´-)日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)
 | HOME |  NEXT

